【お金の本質を知る〜魅力覚醒講座19期Chapter12】
先日行われた、魅力覚醒講座19期Chapter12
【お金の本質を知る】
ついに長期講座も残りわずか!
今回は日本ではほとんど語られることのない
「お金について」!!

もはや「あさぎといえばお金」
「お金といえばあさぎ」というぐらい🤣
私の3冊目の書籍【女子とお金のリアル】でも
しっかり書いた内容ですが
講座生のみんなにもワークをやってもらうことで
お互いの魅力を知ってドキドキしたんじゃないかなと思います❣️
今回も世界中のアサギストたちが
リアルタイムで900名以上の参加!
すごい熱気で大盛り上がり!!
みんな自分の気づきをコメントしたり
私に質問したりなど
思い思いに講座をガチってくれて
爆速で欲望を叶えていくのが
すでに、楽しみすぎます🥰!