覚醒TOUR ASIA2024
~女神たちの祭典~

2月3日は!
鈴木実歩さん ×小田桐あさぎ
特別セミナーinマレーシアJBアサギスト別荘
「奇跡だらけの毎日を生きる方法」
を開催します✨以下ご案内です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは!鈴木実歩です。

この度20年来の友人 かつ 起業女子仲間の
小田桐あさぎさんの「アジア覚醒ツアー」にて、

【30名限定】特別セミナーを
行うことになりました!

今回の開催場所は
小田桐あさぎさんが所有している
1500平方メートル越えの
マレーシアの豪華ヴィラ!

著書「女子とお金のリアル」10万部、
年商12億の小田桐あさぎさんと、

女性起業家プロデューサーで、
3万人超コミュニティ「めざチア」主宰の
わたし鈴木美歩と

一緒に覚醒できる豪華な内容となっています。

この貴重な機会を見逃さないでくださいね!!

==============

今回このワークショップでは

“奇跡だらけの毎日を生きるために
どんな方法が必要なのか”

を特別なワークや
私たちのトークを通じて
学んでいただけます。
またセミナーの後は
2人へのQAタイムもあり、
豪華なセミナーとなっています!

本ワークショップはこのような方に
ぜひ来ていただきたい内容です。

〇奇跡ばかり起きる毎日を生きたい
〇自分の人生をもっと理想通りにしたい
〇自分の才能や可能性を最大限に引き出したい
〇自分の人生が覚醒するポイントを知りたい
〇成功している女子起業家の話を聞きたい
〇小田桐あさぎさんや鈴木実歩のマインドを直接聞きたい

どれか一つでも当てはまる方はぜひご参加ください!

あさぎさんと私は、
日々素晴らしい仲間や受講生に
囲まれて楽しく仕事をして、
お金も沢山手に入れて、
私生活も充実しています。

ですが、過去を振り返ると、
平凡な給料も少ない会社員でした。

なぜここまで変化したのか…
それは、幸運(セレンディピティ)を引き起こすために、
積極的な判断とチャンスを逃さないための
アンテナを常に意識してきたから!

そのアンテナとなるのが
顕在意識や潜在意識などの
見えないエネルギーについて
学べる量子力学!

私の今があるのは
目に見えないエネルギーを使って
様々な願望を叶えてきたからなんです。

今回はそんな私の経験を活かして
「奇跡だらけの毎日を生きる方法」を
学べる特別なワークを準備しました!

当日はあさぎさんや皆さんと一緒に
ワークを進めます。

また、あさぎさんを起業初期から
近くで見ていた私が「小田桐あさぎ史」を元に
あさぎさんが奇跡だらけの毎日を過ごしている
ヒミツも解き明かします!

この特別な時間を通じて
あなたの人生に奇跡を起こし
どんな願いもスルスルと
叶えられる人生を手に入れましょう!

今回のワークショップ付きトークセッションは、
【先着30人限定】での開催となります。

私やあさぎさんがリアル会場で
セミナーをすることは
ほとんどありません!

私たちのエネルギーを直に受け取れる
貴重な、貴重なチャンスです!

ぜひこの切符を手に入れて、私たちに会いにきてください。

お会いできるのを楽しみにしています^^

==============

今回、なんと…
トークセッション&ワークショップ終了後に
鈴木実歩さんと小田桐あさぎと
直接交流しながらディナーを一緒に楽しむ
【6名限定のVIPディナー会】をご用意しました!!

普段このような交流イベントを全く行わない
お二人ですが、せっかくの海外ツアーとのことで
急遽特別にこの機会を設けていただきました!

少数人で豪華料理を堪能しながら
プライベート空間でお二人と会話や交流ができる
貴重な機会となっております。

参加人数も【6名】と限られております、
また今後同様のイベントを開催するかは未定です。

ぜひ参加したいと思った方はすぐに
チケットをお買い求めください!

===詳細情報===

【 日時 】
2024年2月3日(土)
ワークショップ:13:00~16:00(開場12:30)

※ワークショップ中に1時間のQAタイムを設けております。
※ワークショップが開始しましたら、途中入場できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※講演時間は延長する可能性がありますので、余裕を持ってご参加ください。

【 会場 】
小田桐あさぎの別荘 INマレーシア

※会場の詳細な場所については購入者の方に
改めてご連絡させていただきます。

※ 当日はジョホールバルの主要箇所にて、
チャーターバスで参加者の皆様をピックアップし会場に向かいます。
詳細な集合場所や時間については購入者の方に
改めてご連絡させていただきます。

【 定員 】
先着 30名

*満席となりました。

▽またはこちらから