覚醒TOUR ASIA2024〜女神たちの祭典〜
「YURIさん講演会 in シンガポール」 ✨
本日は、激アツなイベントが目白押しの
小田桐あさぎ主催「アジア覚醒ツアー2024」にあわせて開催される
YURIさん主催の
「ドン底から人生逆転」講演会✨のご案内です!



流れが変わると言われている
2月4日(立春)に
「YURIさん講演会 in シンガポール」開催!
「魂が求めることを純度高く愛を持って信念を貫いていく」
そんな生き方で、どんどん夢を叶えている彼女が
シンガポールにやってきて、その秘密を語ります!
突然ですが、あなたには夢がありますか?
その夢は簡単に叶うと思いますか?
ドン底からでも人生逆転できると思いますか?
小さい頃は制限なく語っていたはずの夢。
でも、知らず知らずのうちに、
自分の能力やお金
家族、年齢
周りの目など
現在地や外側の条件を見て
「このくらいならできるかも」とか
「私には無理、できるわけがない」とか、
「そんな夢が簡単に叶うわけがない」とか
「今さらもう遅い」とか
勝手に人生に制限をかけてしまっていたりしませんか?
少なくとも、少し前まで私はそうでした。
「やりたい!」という魂の声を無視して、
過去の延長線上の未来を生きることを
選んでしまうことも多々あるかもしれません。
あなたの場合はどうでしょうか?
でも、突然、あなたの目の前に
魂の声に従って枠から外れた
ありえない夢を、どんどん叶えている人が現れたら
あなたの人生に何かしらの影響が起きると思いませんか。
世界中を飛び回って活躍するという夢を叶え
何百人も動員するイベントを開催し
世界各国の大臣たちと
国々を繋げる平和貢献活動を行い
日本人(特にママさんや子供たち)に影響と愛を与え続け、さらに周りから、めちゃくちゃ愛されて続けている
そんな人が現れたらどうでしょうか。
しかも、その人は、ほんの2、3年前までは
人生のドン底、小さい3人のお子さんを抱える
ご本人曰く”何も取り柄がなかった専業主婦”
だったとしたら。
辛くて、怖くて、涙しながら、
でも「自分を信じて自分の思いに従う」と
決意して行動し始めた一人の主婦だったとしたら。
そして今回、その人が
夢を叶える秘訣を、あなたの目の前で
語ってくれる機会があるとしたら。
「人生はいつからでも、どんな状況からでも変えていける
信じたら必ず奇跡は起こる!」
それを体現している彼女に、ぜひ会ってほしい!
インスタグラムのフォロワーは2万4千人超え。
愛溢れるメッセージを発信し
子育て中のママをはじめ
たくさんの女性、男性から支持を得ている
時代を動かすインフルエンサー
ゆりちゃん(友理さん)の名前を
聞いたことがある人も多いかもしれません。
✨✨YURI(ゆりちゃん)って?✨✨
・時代を動かすインフルエンサー
・株式会社LILY'S代表取締役社長
・ママ応援クラブ代表
・ママメディア 創設者
2020年6月 
夫が急死し
6歳、5歳、3歳の子どもを抱え、
シングルマザーとなる。
その後夫の借金1,400万円が判明。
信頼している人からの裏切りや
詐欺などを体験し、人生のドン底へ。
何も取り柄がなかった専業主婦が
2021年1月末
音声SNSのCLUBHOUSEとの出会いで
人生を大きく変える✨✨
人脈無し・お金無しのドン底主婦が
天にも人にもお金にも愛される秘訣を知り、
起業してわずかで《年商億超え》に!
約2年でSNS総フォロワー5万人以上となり
数千人のママと女性のコミュニティを持つ
コミュニティプロデューサーとして活躍中。
誰でも、いつからでも、どんな状況でも
人生を変えられることを発信。
世界各国の大臣たちとの交流など、
世界平和を掲げて世界中を飛び回っている。
ほんの2、3年前までは
人生のドン底、
小さい3人のお子さんと借金を抱える
”何も取り柄がなかった専業主婦”
だったゆりちゃんですが、
2023年11月には、日本人で初めて
エジプトピラミッド前の会場を
貸し切って、コンサートイベントを開催したり
(なんと。。。前回貸し切った企業はクリスチャン・ディオール)
そのほかにも
キャンピングカーで日本国内を旅したり
今や世界中から講演依頼が来て
海外を飛び回るという夢まで叶えています。
そして、今は国と国を繋げるという
世界平和のミッションに邁進しています。
日本では多くの女性に生き方のコツを伝えています!
しかも、これをほんの2、3年間のうちに
実現しているんです!!!!
今回、そんな彼女が
夢の叶え方の秘訣を語ってくれる
貴重な初の海外講演 in シンガポールを
開催します!!!
笑いあり、感動あり、奇跡ありの
最高の2時間を一緒に過ごしませんか?
そして、2024年最高のスタートを
一緒に切りませんか?
みなさまのお越しを、お待ちしています!
お申込みはこちらから▽
https://muni.mykajabi.com/asia-tour-2024
ぜひ【2/4 ゆりさん講演会】詳細スケジュールを見てください!