先日のプライベートジェットで行く!!
神イレブンの台湾旅行Instagramのストーリーは見て頂けましたか?

すべてが最高すぎる✨✨✨
台湾旅行を全身で体感していたら
人生揺るがすレベルの気づきがあって
緊急撮影してもらった動画なので
ぜひみなさんにもシェアさせてください😍



大前研一さんが人生を変える方法は3つしかないとおっしゃっているのをみなさんご存知でしょうか?

・住む場所を変える
・付き合う人を変える
・時間の使い方を変える

これの究極が今回の
台湾での【あさぎ全奢り旅】に
込められてたな〜と思ったんですよ🥹💖

つまり
私は今、誰と・どこで・何をしたいのか?っていうのを常に追求していったら
全部うまくいくっていう!!!!

しかも私の主催している長期講座
魅力覚醒講座で私が言ってることともつながってくるんです…🥹

みなさんは
【誰と・どこで・何をしたいのか】
常に追求していますか?

ぜひYouTubeもご覧ください🥰