【パートナーシップ美活コンサルタント ゆきちゃんと対談】

11月26日(日) 20:30~



ゆきちゃんは魅力覚醒講座を卒業。

講座受講中に
長年悩んでいた夫婦関係を改善して
自他共に認める仲のいい夫婦に♡

その経験から、
パートナーシップに悩む女性のための
活動を始めたそう!!

パートナーシップを改善したゆきちゃんは

旦那さんと仲良くなっただけじゃなく、

周りの人との関係も
どんどんよくなったり
お金がどんどん入ってきたり
綺麗になったって言われたり!

世界が変わったみたい!!
という現象が起きているんだとか✨


もともと
人目を気にする
自分に自信が持てない
恋愛でも
大切に扱われない
上司と上手くいかない

と、いろんな人間関係に
悩みを抱えていたのに

一つ変わると
他の悩みも
芋づる式に解消されたんだって!

いろんな悩みが
一気に解消された
”パートナーシップのコツ”について

ゆきちゃんと
お話しをします✨


以下、ゆきちゃん告知文

【『女子とお金のリアル』10万部著者 小田桐あさぎさんと対談!!】

なんと今回
小田桐あさぎさん @asag_i との
インスタライブ対談が決定しました!!

11/26 (日) 20:25~
【億女から学ぶ!パートナーシップの極意】
※あさぎさんとの対談は20:30~

私自身、
小田桐あさぎさん主宰の
魅力覚醒講座を受講中に
自分の夫婦関係を改善しました✨

あさぎさんは
「私ほど人間関係が良好な人も
なかなかいない!」
というほど、

パートナーシップのプロ✨

夫婦関係だって
恋愛だって
友達関係だって
ビジネスだって
自分自身との向き合いだって!

要はパートナーシップでしょ??

あさぎさんの主宰する講座は
一度に2000人以上が受講

今年7月のクラファンでは
1億2000万以上を調達し
個人歴代一位!


男女問わず
著名人からも引っ張りだこ

お金も愛も
引き寄せている

今、ノリに乗っている
女性起業家
小田桐あさぎさんの

”パートナーシップの極意”

についてお聞きします🩷

ご視聴詳細は
ゆきの公式LINEに
ご登録ください♡