「専業主婦から3年で家賃年収650万円の不労所得 ペネロペと対談」

10月15日(日)21時20分〜

専業主婦から法人5期目のママ社長
ペネロペちゃんと対談します✨




徳之島の貧乏大家族出身
身よりもなく1人で上京し、
学生時代はキャバクラで生活費を稼いだことも。
派遣社員で金なし男なし生活から一転
サラリーマンの旦那さんと結婚を機に
不動産投資をスタート。

昨年はドバイに、今年は韓国に会いに来てくれ
札幌講演会でも運営コアスタッフとして
頑張ってくれた彼女は
とても時間リッチなママ&妊婦

ママでも
自分の時間を大切にする姿が
私と共通する点も!




そんなペネロペの告知文はこちらです✨

■□━━━━━━━━━━■□
専業主婦から家賃年収650万円
法人5期目のママ社長ペネロペです!

不動産投資と聞いて
「私には関係ない…」と思ったそこのあなた❤️

ちょっと1分だけ見に来て欲しい!

金なし、人脈なし、信用なし
ないないづくしの私が
サラリーマンの夫と結婚したことで
不動産投資をスタート

不動産投資ときくと
・お金がたくさん必要
・騙されそうで怖い
・難しい知識が必要と思っていませんか?

それって本当に「知らない」から。

私は貧乏な時代が長かったけれど、
「いつかお金持ちになる!」そう思ってコツコツとお金と投資の勉強をして知識を身につけてきました。


その知識をサラリーマンの夫に伝授し
ビビりながらも夫婦で不動産投資をスタート!

そこから3年で寝てても入ってくる不労年収が650万円節税効果でさらに100万円近くお得に!

正直、不動産投資のことは周りにあまり言ってませんでした。

でも、あさぎさんと出会って
自分の知識で周りの人の役に立てることがある!と気づき1人でも多くの人に不動産投資の現実をお伝えしたい!!と思うようになってきました。

年商1億→3億→そして今年は12億と
どんどん飛躍する小田桐あさぎさん。

世界を飛び回り、
時間もお金も豊かな暮らしはみんなの憧れ✨

その原点にある「お金の使い方」
時間とお金の自由を手に入れるために必要なたった1つの方法を今回はお伝えしていきます!

10月15日(日)21時20分〜

【参加方法】
LINEに登録しておいてくださいね!