こんにちは、小田桐ラボ子ですニコニコ


本日のちゃん卒ライブレポは、リアルタイム1100人参加の神回ですラブ


手取り14万円から億女への、リアル対談!

あさぎさんの昔は手取り14万円。

それがなんと、今年は見込み年商7億円チュー


その立役者は、あさぎさんの右腕のけーりん。

そのけーりんも、あさぎさんの魅力覚醒講座に入って、手取り14万円から億女になったアサギスト。


億女x億女の対談、盛り上がりすぎて、

話題があっちこっち、お知らせリンクのQRコードが撒き散らかされww


そんな今回を、ラボ子が落ち着いてまとめてお届けします。




けーりんは、あさぎさんに出会う前は普通の主婦でフリーランス。

あさぎさんの講座に入ってから億女になり、今年は3億円を超える見込み、とのことびっくり


あさぎさんの最も近くにいるけーりんは、まさにあさぎさんにお金を教えてもらっています。

女子カネを実践すると、こうなります爆笑っていうモデルがけーりん!なのです!


と、最初から脱線しまくりで盛り上がったあとで、

スペシャルな重大発表がありましたー!




女子カネ出版記念講演会 in 東京

クラファンのリターンでも準備されていた、あさぎさん出版記念講演会。

チケット購入していただけましたかー??


2000席も準備したのに、もう少ししか残ってません…!

あさぎさんが人前に現れるのは、超激レア!

ドバイに行かないと会えないあさぎさんに、東京で会えるチャンスですっラブ


度肝を抜く、いや、度肝しか抜かないお楽しみ企画を準備しているので、お楽しみにー!!


直接話せて、直接サインがもらえて、直接2ショットが撮れるVIP席も、まだちょっとあります!


次回はあさぎさんがVIPになりすぎて、こんな企画ができなくなる可能性しかない

今回が最初で最後のチャンス!参加お待ちしてまーす!!





半年に1回のあの企画が開催決定!

短期間で人生を激変させて、欲望を全て叶える方法を教えてくれる、完全無料3日間セミナーチュー爆笑


新しい公式LINEに登録して、必ず!必ず!!お知らせ&動画プレゼントを受け取ってね!


お金遣い専門家のあさぎさんが伝授する、

年間4億円を何に使っているか?!深掘りしています。


おたのしみにチュー


家族まで巻き込んでいくスタイルでお届けしていますw




  どんな思い込みを外したら、億を稼げたの?


現: 億女のけーりんは、2020年末に魅力覚醒講座に入りました。


元々進学校にいたのに嫌になって、専門学校に入った結果、年収差が激しくて、劣等感まみれ。


3人の子育てをしていて、毎日夜起こされて、仕事を続けるのはやめるか…と思っていたそう。

その時ちゃん卒を見て、仕事ではなく家事をやめて、

ちゃん卒ライブに登壇したい!と思い始めました。


魅力覚醒講座のワークでは、夫婦で3000万円稼げますように、と書いたけど、現実は手取り14万円。

講座に入る前は、1ヶ月で100万円も稼ぐなんて、どういうこと?!!!ガーンって意識が大混乱していました。


でも講座に入ってからは、100万円稼ぐのは当たり前、300万円もあたりまえに。

今は毎月1000万円稼がないのは、意味わからない状態に…!



億女けーりんが億女になれたのは、講座で自分の才能に気づけたから。


けーりんの才能は、寝ても覚めても全ての会話をビジネスに変換すること。


恋愛話しを聞いていても、

・そういうクロージングをしたんですね!

・何度も会って、成約率が高めたんですね!


そういう才能を封印して、普通っぽく生きていたのが、講座前のけーりん。社会損失すぎる!


自分で人生を選んでいないと思っていた時は、不平不満を並べていた過去。


そのけーりんが、講座を通じて自分で人生を生きれるようになって、数々の仕事を生み出してきました。

アサギストのロールモデルけーりんが、無料動画でその戦略を教えてくれてます。


ちゃん卒ライブ視聴者さまプレゼントもあるよ!



そして、年商を爆上げする秘訣は、楽しいことを楽しくやること。

起業塾に入って辛い苦しい思いをせずとも、楽しく飲みながら居酒屋の雰囲気で、こんなことも教えてくれちゃっていいの〜?!っていうディープな戦略まで、丸裸なライキャリも運営中。




けーりんが稼いでない頃は、お金を使ったらなくなると思っていて、お金を使うのが怖かった。

でも億女の今は自転車操業になっても、全然心配にならない境地に到達爆笑


とのことですが、その上をいくのが、あさぎさんw



  手取り14万円のあさぎさんが、年間4億円を使えるようになった秘密とは?!


年商7億円予想のあさぎさん、つい最近もお金を使い果たしてお金がなくなるという、想定外すぎる事件が発生ガーン


なのに、全然心配にならなかった、それくらいお金がなくなる心配がなくなったってこと。


クラファンで1億4000万円集まったあさぎさんですが、結果は赤字びっくり


パーティーでも現金払いできなくて交渉し、

CM作るために、さらに数千万円を自腹で出すことになったというwww


あさぎさん、お金への価値観が壮大すぎる笑い泣き

これが億女マインド、なのです笑い泣き




新刊本 #女子カネ 電車広告、展開中!


言ったことは必ず守るのが、小田桐あさぎ。


クラファンの目標達成の暁には、女子カネ本の電車広告を宣言していました。


というわけで、JRの86路線で、女子カネの宣伝広告が展開されています!


あさぎさん、Tinderで出会った人から「有名人だったんだね」ってメッセが来たらしい爆笑

あさぎさんもTinderやってるっていう、まさかの告白が登場ww


今後、大阪などの各都市で展開されていくので、お楽しみに〜!


ラボ子も通勤電車で発見して、朝からニマニマしちゃった飛び出すハート




という、想像をはるかに超える億女マインド、いかがでしたかー??


次回は9/4からの3日間、半年に1回の大イベントお楽しみにチュー



15,000人ちゃん卒Facebookグループ


倫理観を失いつつも、振り幅がめちゃくちゃ広いライブ配信。過去すべての録画が残ってます!

しかも全部無料で見れちゃうよ~!


Facebookからリアルタイムで参加すると、コメント欄でお喋りできて楽しいよチュー


登録はこちらから↓


※【ちゃん卒LIVEとは?】
「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年5月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています! 
現在メンバーは12,000人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。お友達の招待も大歓迎です!