【出版記念パーティプロデューサー
 プリンセスリズちゃんと
 🎉One  day Night talk SHOW🎉】

あのパーティだけでは語れなかったこともあり
‼️急遽‼️

🎉One  day Night トーク SHOW🎉
をリズちゃんと開催することにしました‼️



いつも見ていてくださっているみなさま
一緒に歩んでくれてるみんな、
素晴らしい運営チームや
ゲストの皆様のおかげで🥺🤲✨

先日の8月11日の
前代未聞と言われた出版記念パーティが
本当に私の一生記憶に残るパーティとなりました🥹




まだ、余韻も残る中
まだまだここから背負った宿命を全力で
応えていくと更なる確信と決心をしました。

そして本日夜21:45からは

『豊さの真実』
というテーマでお届けします✨

私は世界中で特別扱いをされているわけですが
リズちゃんもどこでも
特別扱いをされ続けているのを
いつも私もそばで見ていて
それってどうしてるの!?😍🩷
と、思わず聞いてしまうほど(笑)




彼女は特別扱いされる天才なんです✨

彼女のすることを真似するだけで
みるみるうちに
スルスルっと願いが叶ったり
パートナーから大切にしてもらうようになったり
プレゼントの嵐になったり😳
とにかく幸せに生きていきたい女子に
めちゃくちゃおすすめなんです✨

ただ、可愛ければとか
ちょっと言葉を変えて・・・とか
そういう表面の話は一切しません🙅‍♀️

『真実』をお話しをします✨

もちろん、私の著書の
女子とお金のリアルの中にもヒントが
たくさん隠れているのですが🩷
今夜はせっかくなので
パーティの余韻も残す
私達らしく✨




🎉One day Night トーク SHOW🎉
として
『特別』に無料でご招待させていただきます🩷
⬇️
こちらの専用LINE に登録しておいてくださいね✨

あまりにもパーティで
素晴らしい演出の数々だったのもあり✨
8月27日に行われる
東京講演会の演出も
アドバイザーとしても
入ってもらうことになりました(笑)




パーティの次の朝ひらめいて💫
起きてすぐにラブコール📞を🩷
パーティ終わったのにまだまだ
活躍してもらいます(笑)




ミセスコンテスト世界グランプリ 
ママ社長でもあるということで
近寄りがたそうに思われることもあるそうですが
全然そんなことはなくて🤭
いつも私が爆笑し続けて
お腹が痛くなってしまうほど面白い人です😂




ぜひ今夜 特別トークSHOWに
お越しいただき
二人の最高の瞬間を浴びにきてくださいね✨




🌹以下リズちゃんの告知文です🌹

【小田桐あさぎさんと
 ワンデーナイトトークSHOW🎊
 急遽開催😍】

小田桐あさぎ #女子カネ 
出版パーティプロデューサー &
プリンセスリズです👸✨

先日の出版記念パーティで

まだまだ会場のトークショーで
話しきれなかったことが
あまりにも多くて・・・😂

急遽‼️
ワンデーナイト トークSHOW🎉
を開催することにしました✨




ひらめき!直感って大事!!っていうことで

すぐに開催❣️
ということで
今夜⭐️皆様を
無料で「特別」にご招待🎊
させていただきます😍🩷




「特別扱いされる人は元々綺麗だから」

「ママになったら色々諦めなくちゃ」

「夫や子供のためにいい妻や母でいなくちゃ」

「わたしは普通だから特別なんて関係ない」

こんな風に思っていませんか?🤔


私の周りの女性たちも
こう思っていた女性たちも実は多いんです

あさぎさんの著書にも書いてあるとおり
彼女自身も
今ではとても豊かな暮らしの友人たちも
みなさん 昔から特別扱いをされていた
とうわけではないとよくお話しを聞きます☺️

両親が営むステーキハウスには
大企業の社長や
お忍びで著名人も遠方から通ってくださり

自宅にもお客様もプライベートでお越しになり
色々な意味で「豊か」な方々に
育てていただきました✨

でも、
人生初めから豊かだった方々ばかりではなく
ドラマのような紆余曲折の中で
自分自身や周りの力で
豊かさを築き上げられた方々も多く

親から譲り受けたものがある方も
より豊かなものにしていくのかを
試行錯誤なさっていました✨


ゼロからはじめられた方
譲り受けたものを拡大される方

そのどちらにも通じることが

🔑 特別扱い 🔑 でした

お金にも 家族にも 友人関係にも
豊かであるための鍵


でも実際どうしたらいいのかわからない
気も引けてしまう・・・

そんな心の鎧や
遠慮を一気にひっぺがしてしまう(笑)

そんな秘訣を知りたくないですか?🩷

恩恵を少しだけ書くと

・お鮨やさんで雲丹を好きなだけとプレゼント🍣

・八百屋さんでいつもおまけがいっぱい🍅

・エレベーターはいつもお先にどうぞ🫱

・ホテルに早朝に着いてチェックイン

・ファーストクラスの✈️機内で全て私の願い通り

ここでは書ききれないほど‼️🩷

あさぎさんはかつて
ニート彼氏に貢いで
栄養失調で倒れていたほど・・・

でも、そんな彼女が大変化した
特別扱いも知りたくありませんか?🩷

全部今夜
大大大公開しちゃいます🎉✨




【日時】
 8月14日(月)
 21:45~22:45 

【参加方法】

こちらの専用LINE に登録しておいてくださいね✨🌹

お顔は見えないので
くつろぎながら気軽に楽しく
ご参加くださいね🥰