こんにちは!小田桐あさぎです!

 

新刊『女子とお金のリアル』が発売されました!!

初版2万部、発売前に7万部増刷決定!

 

 

 

 

これも発売前から楽しみにしてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

全国の書店で発売されておりますので、ぜひ手にとっていただけるとうれしいです。


 

そして、いよいよ8月27日に

小田桐あさぎ「単独2000人」出版記念講演会が開催されます!

 

 

新刊の発売を記念して開催する講演会は、なんと5年ぶりです。

 

 

 

 

新刊『女子とお金のリアル』は、日本社会のお金の呪いを解く!

10万人の女性に「お金の真実」を届けたい!この思いから書籍を出版し、

今回講演会を開催することを決意しました。


 

お金が全てではない


 

確かにそうですが、お金さえあれば人生の大半の悩みを解決してしまうことも事実です。

 

家族をはじめとした、大切な人たちを幸せにするためにも、お金はとっても大切です。

お金があれば、いろいろな幸せな経験を一緒に共有することもできますし、周りに困っている人がいたら手を差し伸べることもできます。

 

特に日本のワーキングマザーは本当に過酷です。

自分のことはすべて後回しにして、仕事に、家庭に、育児に、お金に、全てを必死にやりくりしなければ成り立ちません。

 

私自身、第一子を出産し社会復帰を考えている時、キャリア、育児、お金の心配を抱えずに、家族みんなが幸せになる方法はないのか考えていました。

 

幸せになりたいのに、頑張りすぎて疲れてついイライラしてしまう。

 

 

そんな女性に、「お金に対する考え方」「お金に対するマインド」を届けたい。

今がどんな状態であっても、自分次第で豊かになっていくことが可能です。

その思いで、日本女性に『お金の真実』を伝えるためにリアル講演会を開催いたしますので、皆様ぜひ会場にお越しください。

 

一緒にお金の呪いから解放されて、より豊かな人生を送りましょう。

会場でお待ちしております!


 

 

チケットは残りわずかとなっております!!

 

午前の部:https://asagitokyogozen.peatix.com 

午後の部:https://asagitokyogogo.peatix.com ⁡ 


 

 小田桐あさぎ「単独2000人」出版記念講演会 ⁡ 

会場:ベルサール汐留 中央区銀座8丁目21-1

 

 

 

 

8/27(日)午前 開演11:00〜(開場9:30) https://asagitokyogozen.peatix.com ⁡ 

8/27(日)午後 開演16:00〜(開場14:30) https://asagitokyogogo.peatix.com ⁡ 

 

<会場内>

☆超豪華この日限定の21ブースの特別ご案内

☆フォトスポット多数ご用意   

☆来場者限定オリジナルグッズプレゼント 

☆会場限定プレゼントもご用意 

 

講演会前も楽しめるイベントスペースをご用意しておりますので、ぜひ早めに会場にいらしてください!

 

⁡ <チケット種類>

 ⁡ ■超VIP席:50,000円(20名限定→残:午前5名、午後10名)

 特典: 書籍3冊(トートバッグ付き) スタンド花の設置 サイン会2ショット写真撮影会

     飲料水(ASAGI水)のご用意 ラグジュアリーチェアのご用意 参加者限定新刊グッズ 

小田桐あさぎにめちゃくちゃ感謝されます。

 

 

⁡ ■VIP席:15,000円 

 特典:書籍3冊(トートバッグ付き) サイン会 2ショット写真撮影会 参加者限定新刊グッズ 

小田桐あさぎにめちゃくちゃ感謝されます 。

 

 ■S席(一般席):5,000円 

 特典:書籍1冊 参加者限定新刊グッズ 小田桐あさぎにめちゃくちゃ感謝されます枚数を選択できるので 知人友人の分も一緒に買ってくださいね。

 

ブースなども準備していますので、一人で参加しても楽しめる講演会となっておりますので、今まで講演会に行ったことない方も楽しめる設計となっております!

 

お会いできることを楽しみにしております💕