豪華対談のラスト、7月30日を飾ってくれたのは…

 

ミュージシャンであり、インフルエンサーの先駆け!複数の会社を経営し、映像・写真・音楽・デザインなど、幅広く活躍中の天才マーケター✨💫原田翔太💫さんです!

 

 

小田桐あさぎさんが提唱する「心のパンツを脱ぐ」の先駆けは原田翔太さん🤣

 

原田さんは先日、40歳手前で渋谷公会堂でセルフプロデュースライブをするという、前代未聞の快挙を成し遂げたばかり✨

 

小田桐あさぎさんもアサギスト100名とその友人達とその熱い魂をしっかりと目撃してきました!

 

 

原田さんといえば💡自身のクラファンで歴代3位を達成、数々のクラファンプロデュースの第一人者。

今回の【女子カネ】クラファンプロデュースも原田さんに依頼し、前代未聞のクラファン1億円達成に向けてあさぎさんと二人三脚で走り抜けてきました🏃‍♀️🏃💨💨

 

クラファン総支援額は9957万円。(7/30.21:11時点)

 

「前人未到の一億円達成!を原田さんと一緒に叶えたい」と熱く語っていたあさぎさん。

「金額達成よりも人との関わりの方が大切!!」と語る姿に、サポートするアサギスト達の心も震えていました…!

 

皆様の支援のおかげで初版2万部が確定した女子カネ。数々の出版を手がけてきた原田さんも「この時点での2万部は異例!」と語り、こう続けました。

「関係性を生み出す摩擦が大事。正直自分のポケットマネーでお金を出した方が楽だし、リターンの追加を考えるのも大変だったけど、このおかげで物語が生まれた。協力者、応援者が集まって女子カネ祭りが盛り上がった。そこに1億円以上の付加価値が生まれている」

 

ライブ中にもどんどんご支援を頂き、クラファン総支援額9968万円達成!(21:24時点)

 

あさぎさんは「人にお願いしたら自分の夢を叶えていける」と気づいて、原田さんのLIVEクラファンに100万円分先出しの支援をしていました。

それに感嘆し、あさぎさんに恩を返したい原田さんと「女子カネクラファン応援してください」と依頼したあさぎさん。それが今回原田さんがあさぎさんのクラファンプロデュースに至った経緯です。

 

クラファン総支援額9981万円達成!(21:58時点)

 

そしてあさぎさんから原田さんへ更なるお願いが…「1億円を迎える瞬間を原田さんに踏んで欲しい♡ 講演会のメインスポンサー100万円がおすすめです♡」とお願いするあさぎさん。布石の打ち方が完っ璧。

 

「あさぎの恩義に応えたい…!嬉しかったから嬉しい返しをしたい…!」と、手元に準備してあったクレジットカードを見ながら即決済してくれる原田さん。

無事決済完了ーーーー!!

前代未聞のクラファン一億円達成ーーー!!

100,000,000円んんんん!!

視聴者の皆様からも「おめでとう!」コールが鳴り止みません!!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

皆様のおかげで一億円を達成できたあさぎさんにも、実は「なんで一億なんて言っちゃったんだろう」という時期があったことも吐露してくれました😭

女子カネ祭りのために最愛の家族と別れ、半年間韓国への単身赴任を決断&実行中のあさぎさん。1日で当初の目標金額4000万円を支援してくれたアサギスト達に「これ以上負担をかけられない」

先が見えない辛さも抱えていたとか。そんな中、原田さんが沢山サポートしてくれて救われたそう✨

 

さらに原田さんはこう語ります。

「10万人に届ける!クラファンもストレッチゴールを大きく掲げよう!と決意して有言実行した。1億円はちゃんと積み上げてきた人だけが掴める数字。あさぎの生き方が身を結んだ結果が尊い✨」

 

そして「後ろのみんなもあさぎに一言!」と韓国まで応援に駆けつけたアサギスト達に最高のパスを回してくれる原田さん。

「あさきさんは世界で一番誰よりも尊くてかっこいいです!一生ついて行きます!」

「あさぎさんに韓国に会いに来て本当によかった!」

「あさぎさんの愛の深さを身近で体感しています!」

「あさぎさんおめでとうございま〜す!」

涙ながらに語るアサギスト達に、これを書いている私も涙でぼやけて画面が見えません!😭

 

「ライブで色んなゲストのお金の真実を聞いてきたけど、あさぎのお金の真実とは?」とナイスパスを連投する原田さん。それに対するあさぎさんの答えは…

「お金は本当に人を幸せにする。お金ほど人を幸せにするものはない。私もそれで幸せになった。〝お金は人に使うのが一番価値がある〟と気づき、まずは自分に使って自分を満たして、周りに使うようになったら年商が上がった!今期の売上予測は8億円!ここまで来ると毎年売上を使い切っている私もさすがに一人じゃ使いきれないので、韓国美容ビジネスを立ち上げます!日本に韓国美容のクリニックを設立し、3年以内に上場を目指します!」

 

同じジャンルで3社しか上場できないと言われる業界で、「あさぎならできる!」と太鼓判を押してくれる原田さん。

 

現実的なお金の話をすると💡プライベートバンクに8億円入れたら、年間1割返ってきて年収8000万円。本当は人生あがっている状態。正直投資で回すだけで生きていける人生になったけれど、それでも山を登りたがるあさぎさん。

しかし億万長者の二人は「それで生きる気力がなくなる方がつらい」と語ります。

年収3000万円稼いだ頃のあさぎさんはまさにそれで、登る山がなくて一番しんどかったと。お金を稼いで終わりじゃない。本当の幸せはそこじゃない。底知れぬ深い絶望に苛まれた時が〝本当に生きる〟を知るターンなのです。

原田さんは「俺たちは夢を食って生きる生き物」と語り、あさぎさんは「私の場合は夢は欲って表現してる」と賛同。

そこに山があるから登る、夢(欲)というビックマウンテンを登り続けるトップクライマーなのです。

 

ここで、実は「原田さんの著書、ノーガードフルチン戦略の一部をパクった」と暴露するあさぎさん。その場で原田さんに公認をもらっていました。どこをオマージュしたかというと…

〝この世には本当に恥ずかしがり屋が多い。本当に恥ずかしいことなんてない。恥ずかしい気持ちを捨てたら幸せになれる…!〟

 

お金があってもなくても幸福度に影響はない。どうしたら幸せになれるか?それは人間関係の中にしかない。人を幸せにして、自分も幸せにしてもらう。1ヶ月間対談LIVEしておいて自分で言うのもなんだけど、「このライブを見るだけじゃ幸せになれない」。死ぬ前に思い出すのは、人と何か分かち合った経験だけ。人と内臓を擦り合わせた経験だけ、精神的に全裸の付き合いをして喜びを分かち合った経験だけが、人を幸せにする。人生で何人とそれが出来るか、それこそが人生の財産になる。

配慮はいいけど遠慮はすんな!遠慮は何も生まない。

 

 

実はあさぎさんも原田さんも自分からガンガン行けないタイプ。「周りの人がガンガン来てくれるのに甘えてた」ことに気づいたあさぎさんは、これからは自分からガンガン行くと決意し、実行したら、韓国で友達が沢山出来、韓国ビジネスの構想が立ち上がった。あさぎさん自身が「自分から人との摩擦係数を上げにいく」姿を私たちに見せてくれています。

ノーガードフルチン&フルマン戦略で、相手が来てくれるのを待つスタンスではなく、自分から開いて色んな人の力を借りて上場企業を目指すあさぎさんの姿が光でしかない。

 

ここでクラファンに新リターン追加が発表されました!

魅力覚醒講座19期参加枠10枠増席!(人気過ぎて即埋まりました)

出版記念パーティ参加券20席増席!

 

1億円も集まり、CM制作も決定!

「個人で電通、博報堂にPRお願いしちゃう!?どうせなら見たことないCMを作ろう!概念をぶっ壊していこう!二人の肌管理の様子を韓国からビフォアフ中継したい!」

と楽しそうに語る二人を見ていると、画面のこちら側のワクワクも止まりません…!

 

みなさんのおかげで1億円を迎えられました!

あさぎさんがそう語っていたらクラファン総支援額1億450万円達成!(22:22時点)

 

恩を売るなら今のうち!推しは推せる時に推せ!

ぜひお近くの書店で【女子カネ】を手に取ってください!

クラファン総支援額1億450万円達成!

まだまだご支援お待ちしてます✨

※クラファン期間は7/31までです!

 

 

最後に原田翔太さんからのプレゼントも。

原田さんのフラッグシップコミュニティ(革命を起こすコミュニティ)先行案内のお知らせが…!

本来表には出ないそうなので気になる方はぜひご登録を!

 

原田翔太さんフラッグシップコミュニティ

https://elnest.co.jp/kakumei/waiting/

 

 

早速私も登録しちゃいました!

以上、アサギストのF恵がレポをお送りしました!

 

 

************

 

\クラウドファンディング1億円挑戦中/

日本の社会にはびこる「お金の呪い」を解きたい!

 

テーマは「日本のお金の呪いをとく!」

 

沢山の方の元へお届けすべく、今回5年ぶりにクラウドファンディングにもチャレンジします。

 

今回のクラファンは、開始から18時間で当初の目標金額であった4000万を達成しました。

現在ストレッチゴールとして、書籍部門では前人未到の1億円を目指しています。

今回、1億円を達成したあかつきには、全国地上波でのTVCMの制作と放映をしたいと考えています。

お金の話がタブーとされている日本のお茶の間で「お金の呪いを解こう!強欲に生きよう!」というメッセージを発信したい

 

そして日本人みんなが豊かに生きられる社会を作るための、一助にさせてほしいと思っています。

 

皆様のご支援ありがとうございます!

クラファン期間は7/31までです。

リターンを追加し、ご支援お待ちしてます✨

 

▼こちらから▼

https://bit.ly/3XOyLuZ

 

 

************

 

 

7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ❣️ 

 

衝撃なのが、登壇される24名の方々の共通点🌟なんと、全員、億万長者!! 

 

億万長者の方々から「お金の真実」を学べる豪華すぎる1ヶ月🤣 

 

 

 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

友だち追加