昨日7月29日の「お金の真実」対談LIVEは、

「めっちゃすごい企画になっていて!!!」

と、あさぎさんの興奮気味の声から始まりました✨

 

ゲストは・・・・

お一人で、1コンテンツ年商15億!

天才マーケター✨

あさぎさんと個人的にも仲が良く、

約3週間の南米旅行のメンバーの一人でもあり、

普段も海外で合流したり、

イタリアで毎晩飲み歩いたりするほどの仲の良さ✨という

ハウルさんです✨✨✨

 

 

※【ハウルさんから総額100万円プレゼント】は受付終了しております。

アーカイブ見ての、応募は受け付けていません。

 

「外見も内面もめちゃめちゃイケメン😍 普段から優しい✨」

と、あさぎさん大絶賛!!

 

実はこの「お金の真実」対談LIVEへの出演は

ハウルさん自ら「俺にできることない??」と声をかけてくれたときに

あさぎさんが「対談LIVEに出てほしい🥺」と急遽お願いをして決定しました!!!

 

さらに「何をしたらいい?」と、告知文を添削してくれたり、

あさぎさんがクラウドファンディングで「1億円行くのかな・・・?」と不安になっていた時に、

「1億達成させたいでしょ?達成しようよ!!」と声をかけてくれ、

そのハウルさんの言葉に「達成したい✨」と本気になったそうなんです。

 

そのエピソードを聞いた視聴者さんからも

「神✨」「マジ神✨✨」「かっこよすぎる!!」の声がたくさんありました😍

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハウルさんから総額100万円プレゼント企画!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さらに、LIVEに出演すると決定してからも

「あさぎさんのために出演するからにはいいものにしたい!」と、

ハウルさん自らこの企画を提案してくれたそう。

 

このエピソードをアツくアツく語るあさぎさん。

「プレゼント企画をやりたいけれど、スタッフの方が大変になると思う・・・

一度ミーティングできないかな、ってすごくない???」

 

そして実現したのがこの企画!

対談LIVE中に条件を満たした先着200名様に

「女子とお金のリアル」東京講演会の一般席をプレゼント!!!

 

なんと!!!!!

5000円分×200名!!=100万円💰

 

視聴者さんからも驚きの声が鳴り止まず、盛り上がりました✨✨✨

 

事前にプレゼント企画があることを告知していたこともあり、

リアタイで1200名以上が参加。

約15分ほどであっという間に200名に達しました!!!

 

※【ハウルさんから総額100万円プレゼント】は受付終了しております。

アーカイブ見ての、応募は受け付けていません。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしてこの企画をしようと思ったのか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ハウルさんは、

あさぎさんの

「10万人の女性をお金の呪いから救いたい」ということに

とても共感されたそうなんです。

 

ハウルさん自身が

女性起業家の人を応援する活動やこども食堂の支援などをされている中で、

「あさぎさんが女性に与える勇気や力はすごいなと思う」と。

 

ハウルさんはアサギストの人と会った時に、

みんなエネルギーがありプラスの感じがすごいなと感じたそうで、

「あさぎさんにお金を渡せば、少なくともいい使い方になる!

あさぎさんにこの金額を提供できることは絶対に世の女性のためになる」

と考えられたそうなんです!!!

 

さらに、今回のクラウドファンディングで

あさぎさんが1億円行きたいというのもあり、

そのためにスピードをつけたいというのもあったと。

 

私は、これこそ「お金の真実」「本当のお金の使い方」なのでは!?と

思って聞いていました✨✨✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

“何をやるか”が大事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

20歳の頃、消費者金融に約300万円の借金があり、

毎月10万円の返済をしていたと話すハウルさん。

住んでいたところも地下一階のB102という

なかなか馴染みのないお部屋番号だったそうなんです。

 

ハウルさんは、

「5万円/月に稼げるようになるまで3年かかってる」

と遅咲きであったと話されていました。

そこから年商15億へと駆け上がり、

あさぎさんから思わず「振り幅やばっ!!!」と声が上がりました🤣

 

ハウルさんは知識を増やし、ネットワークビジネスの

具体的なスキルが圧倒的に増やして、“稼ぎ方”を身に付けていったそう。

 

“何をやるか”が大事で、

ネットワークビジネスでいうなら、集客とセールス!

 

知識共有プラットフォーム「Brain」で

【セールスの極意】を歴代最高24時間で3000万円の売上を達成されたハウルさん。

 

【セールスの極意】を購入されたあさぎさんは、

その内容が有益だった!!と興奮気味に、

「魅力覚醒講座生にもシェアした。そしたら100人くらい買ってくれて、めちゃめちゃ有益でした!

値段の10倍~30倍の価値がある!!とすごく感謝された!!!!」と。

 

コメントにもコンテンツを購入された方からの「めっちゃ有益でした!!」「すごかった!!」の声が多数届いていました✨

 

「集客とセールスができれば別に問題ない。

集客ができてセールスができれば、モノは売れてしまうから、

そこがセンターピンなんですよね。

僕はそこを伝えたくて広告版と集客版がある」とハウルさん。

 

ビジネスは難しいものと思い込んでいた私の背中を

ポンと押してくれました😊

 

 

ーーーーーーーーーーーー

ハウルさんのお金の真実

ーーーーーーーーーーーー

 

「お金があるからと無駄なものに使わない。

 あさぎさんの生き方をマジで理解できない派」

と笑って話すハウルさん。

 

週9回(!)牛丼を食べることもあるし、

一方で100万円プレゼントしたりしているハウルさん。

お金というものに囚われなくなったし、お金は自由な権利なのだそう。

 

「お金があるとパワーになる」と。

例えば「努力しましょう」と言われた時に、

それが全然お金のない人の言葉なのか

100億円とか資産がある素晴らしい人からの言葉なのかで

全然違うとわかりやすく教えてくれました。

 

さらに、お金を得ることで手に入れたもの。

 ・パワー

 ・自由

 ・自由な発言

 ・自由な行動

 

「経済的理由で、

自分の気持ちに素直になれない人もいると思うんですよ。

例えば、会社でも殴りたくなるようなことがあっても

お給料のせいで、お給料なくなると困るから

殴れないとか。そういうことってあると思うんですよ。

それをお金があったら殴れるとか(笑)。

 

お金を得ることで、自分の気持ちに素直に生きれるようになれるっていうところが、

全然違うかなって」と話されていました。

 

お金を得ることやお金を稼ぐことに

ネガティブなイメージのある方はぜひ、何度も

ハウルさんのこの言葉をリピートして聞いていただきたいと思いました。

 

「お金を得ることは、

自分の気持ちに素直に生きられるようになること」

 

すごい名言です✨✨✨

 

ーーーーーーーーーーー

誰かのために使うお金

ーーーーーーーーーーー

 

「人にお金を使えるのは、お金に対するストレスが一切ないから」

と話されるハウルさんは、

旅行に300~400万円、

1本5万円のワインも開けるし、

お金に対する我慢をしていることがないと話されていました。

 

「人に使おうと思うレベルになるには、

自分に使ってちゃんと自分の欲望を満たさないと

次にいけない」とも。

 

「あさぎさんは自分に使っていますけど、

使うことで自分の欲望を解放していくことで

アサギストも自分の欲望を解放してもいいんだとなって、

欲望を解放した自分に気づくと

こんなに自分は我慢していたんだと気づく。

こんな世界があると気づく」と、

あさぎさんのアサギストへの循環を言語化してくれる

ハウルさん💖

 

さらっと言葉にされるのが、本当に素敵すぎます✨

 

自分の欲望を満たすことがなくなってきたと話すハウルさんですが、

「人のために使ったりとか

人にお金を使っていこうと思った瞬間に

すごく自分がまだまだ稼がないといけないな」と思ったそうなんです。

 

「人のために日本を応援したい

日本人のことを応援したい

そう思ったら、めちゃくちゃ金いるじゃん!」となって

最近は頑張って売上を上げようという気持ちが

戻ってきたと話されていました。

 

ーーーーーーーーーーーーー

日本人女性の素晴らしさ✨

ーーーーーーーーーーーーー

 

ヨーロッパなど多くの海外を知っているハウルさんは、

「日本人の女性の素晴らしさを知っている」と話されます。

 

ですが、いいところがあるのに自己肯定感が低いと

残念そうな声が印象的でした。

ハウルさんはそれがどうしてなのかと考えたときに

「〇〇しなきゃ」

「ちゃんとしなきゃ」があって、

それらを“ちゃん卒”(あさぎさんの2冊目である『「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本』の略)した瞬間に自分の魅力ってさらに溢れるし、いい生き方ができる。

 

日本人の女性に足りない部分をあさぎさんが補完していると話されていて、

 

「日本全体で見た時にあさぎさんのしていることは

 素晴らしいことだから、そこにお金を出したい!」

と、今回の企画や表には見えてこないたくさんの協力をされていた

ハウルさんに、あさぎさんだけでなく視聴されていた皆さんからも

感動の「泣ける😭」コメントがたくさんでした。

 

お金持ちのお金の使い方をこうして見せていただけることって

とっても貴重だと思います。

 

言葉だけでなく行動で! 心が震えっぱなしのLIVEでした😭

 

対談ライブ中、

「ハウルくん優しい話し方で、見た目と違うねー!」

「優しい」

「話し方が好き💓」などのコメントが続出していたのも印象的でした!

 

**********************

 

そんな、ハウルさんの最新情報はこちら!

 

「マジで有益だから!!!」

「深いし有益だし、真剣に伝えたい気持ちで書いていることが

 本当に伝わってくる!」

「ビジネスだけでなく、人生とか全般への意識が変わる!!」

と、あさぎさん大絶賛のTwitter✨です。

 

 【ハウルさんTwitter】

 https://twitter.com/hawlearning 

 

 

ぜひ皆さんも登録してみてください💖

私も登録しました♪

 

**********************

 

そして、小田桐あさぎさんが24名の億女&億男ゲストの皆様と

1カ月にわたり「お金」トークを繰り広げて参りました、

「女子とお金のリアル」出版記念豪華対談LIVE!

 

ついに明日7月31日21時から、最終日です!

小田桐あさぎさんの単独LIVEをお届けします!

 

 

 

お楽しみに💖

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

視聴はこちらから

 ↓

友だち追加

 

 

 

************

 

\クラウドファンディング1億円挑戦中/

日本の社会にはびこる「お金の呪い」を解きたい!

 

テーマは「日本のお金の呪いをとく!」

 

沢山の方の元へお届けすべく、今回5年ぶりにクラウドファンディングにもチャレンジします。

 

今回のクラファンは、開始から18時間で当初の目標金額であった4000万を達成しました。

現在ストレッチゴールとして、書籍部門では前人未到の1億円を目指しています。

今回、1億円を達成したあかつきには、全国地上波でのTVCMの制作と放映をしたいと考えています。

お金の話がタブーとされている日本のお茶の間で「お金の呪いを解こう!強欲に生きよう!」というメッセージを発信したい

 

そして日本人みんなが豊かに生きられる社会を作るための、一助にさせてほしいと思っています。

 

✨1億円までもうあと少し!✨

 

ぜひお力を貸してください。

どうかどうか、応援をよろしくお願いします!!!

 

▼こちらから▼

https://bit.ly/3XOyLuZ

 

 

************

 

 

7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ❣️ 

 

衝撃なのが、登壇される24名の方々の共通点🌟なんと、全員、億万長者!! 

 

億万長者の方々から「お金の真実」を学べる豪華すぎる1ヶ月🤣 

 

 

 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

友だち追加