昨夜7月27日の豪華ゲストは、

引き込まれる軽快なトークとわかりやすさで大好評! 

実業家・講演家・Youtuberとして活躍されている

しゃべくり社長でした✨!!

 

 

株式会社HUUK代表取締役。

グループ年商は20億円!! 

YouTubeチャンネル「しゃべくり社長」では、

実践で叩き上げたビジネススキルを惜しみなく発信されています✨✨

 

あさぎさんの運営チームのけーりんが大ファンで、

しゃべくり社長が話していたことが、

あさぎさんチームに運用されることもしばしば❤️

 

なんと今回、

急遽豪華対談ライブに参戦してくださるという❤️

とっても貴重な機会をいただけました😍

 

 

『元コミュ障・元女子苦手・元ホスト』

となんとも気になる経歴の持ち主で、

前日ゲストの北原さんとはお友達らしいのですが、

 

「おや?精神と時の部屋に入っていた?」

 

と1時間が5分に感じてしまうくらい体感が短く、

「もっと聞いていたいですー!!」とコメント欄が鳴り止まない

大充実のライブになりました😆❤️

 

(なんでも北原さんはしゃべくり社長に抱かれているらしい❤️

…心が、ね😆❤️それくらいしゃべくり社長はイケメンで中身も男前✨って評判でした❤️)

 

 

現在、ビジネスゴリゴリのしゃべくり社長✨

 

最初はハイレベルなお話から始まっちゃいました🤣💦

 

少しだけ書くと、

・キャッシュで3億円あればお金に困らない。

(プライベートバンクに預けて年利7%で運用するだけで2000万円以上手に入る)

 

・1番お金になるのはバイアウト

(経営の権利を取得するために経営陣が議決権の過半数の株式を買収することで、企業の経営権を得る買収方法)

 

・社長は2回やらないといけない。

(1度は自分の生活を打破するために、2度目は作った会社の出口を決めるために)

 

 

うん。

大体の人が今のところ3億円持ってないかな🤣❤️

これから持つ予定ということで😆❤️

 

 

視聴者のみんなからも、

「難しい〜😅」

と声が飛びます🤣

 

しゃべくり社長が言うには、

実際はそんなに難しいことではなく、

誰かがやったことには必ず打開策があるそうです✨

 

 

「ちょ〜っと主婦には難しいよ〜😭」ということで、

あさぎさんから、しゃべくり社長が出版された本の話をしようと提案が❤️

 

しゃべくり社長の売れるノウハウがギュギュギューと詰まった1冊!

『驚くほど売れる即決プレゼン術』です!!

 

そして、ここでしゃべくり社長からサプライズ発表が✨!!

 

な、な、なんと✨

この対談を見てくださっている方に限り!!

書籍をプレゼントしてくださるそうです😍

 

太っ腹―❤️男前―❤️

 

これはもう貰うしかない😍

 

 

LINE登録するとすぐにPDFでも読めるし、書籍でも届くそうです✨

 

 

しゃべくり社長のYouTubeは

「その辺の起業塾以上!!マジ神!!」

と、あさぎさんがいつも仰っており、

そのノウハウが書籍になっているなんて、もう間違いなしですね❤️

 

 

しゃべくり社長が言うには、

「ビジネスはみんなが考えているほど難しくない」

そうです✨

 

皆様、さっきの3億とバイアウトの話は一旦忘れて、

ここからが本番です😍!!

 

 

人間は4つのタイプ(アクティブ、マネージ、サービス、イノベート)に分けられるそうで、

女性はサービスタイプが多いそう✨

 

サービスタイプは、

人に何かするのが苦ではなく、

ギブすることが当たり前になっている人❤️

 

このタイプは、

ギブが当たり前すぎて、

お金をもらうことに罪悪感があったり、

私なんかが、と思いやすいそうです💦

 

でもこれでは勿体無い!!

 

 

「女性だからこその強さを生かしてほしい!」

 

としゃべくり社長は言います❤️

 

 

「女性は、

男性には難しいマルチタスクをすることができ、

細かいことに気がつくことができる強みを持っている✨

 

差別するつもりはないけれど、

性差として持って生まれたものはあるので、

その強さを生かしてほしい✨

 

男性目線の起業は、

女性にはそもそも合わない✨

 

男性の商品はサポートが手厚くないことが多いので、

サービスタイプを活かし、

手厚いサポートというだけでもサービスが生まれることを

知ってほしい✨」

 

と発言😳❤️

 

 

これには、あさぎさんも視聴者も本当だ!とびっくり!!

 

 

さらにしゃべくり社長は続けます✨

 

「世の中に完璧な商品はない!

売れている今ある商品から少しズラすのが大切!」

 

 

しゃべくり社長は現在、

ウォーレン・バフェットさんの義理娘メアリー・バフェットさんと

投資を教えているそうですが、

あなたも、もしもこれから投資を教えようと思っているところだとしたら、

どう思われますか?

 

きっと、

「こんなに有名ですごい人がもうしているなら私なんて無理だ」

と思うのではないでしょうか?

 

でも、実際はそうではない!

 

としゃべくり社長は言います❤️

 

それは、

みんながみんなバフェットさんから学びたいわけではないからです。

 

バフェットさんから学びたいのは、投資をすでにやったことがある人✨で、

初心者は、まだ私には早い💦とバフェットさんから学びたいわけではないのです。

 

 

自分でビジネスを作る際は、

すでに売れていて、

ニーズがあることがわかっている商品をずらしていくことが大切✨だそうです❤️

 

 

世の中にない商品は、

ニーズがない商品の可能性の方が高い。

 

なので、

新しく作り出すのではなく、

視点をズラしていく✨

 

 

これが大事だそうです🥰

 

 

しゃべくり社長は、

人間の本質部分をずっと掘っていったから強いのだそう❤️

 

人はなぜモノを買うのか?

 

人がモノを買う時には何が起こっているのか?

 

人がモノを買う理由は色々だけれど、

人は、感情が動いた瞬間にモノを買うそうです✨

 

 

ではその感情は、どういう風に動いたのか。

 

それが、キャッチコピーとなり、見せ方となり、コンセプトメイキング等になるそうです✨

 

 

 

感情の揺れ方には、

ネガティブな揺れ方もあれば、

ポジティブな揺れ方もあります。

 

この時に大事なことは、

商品自体は変えなくても、

『おもての見せ方』さえ変えれば良いそうです✨

 

 

具体的な方法は、

プレゼントの書籍に

しっかり書かれているようですが、

例としてとっても✨天才すぎる発想✨を教えてくださいました❤️

 

例)夫婦2人で経営されている不動産屋があります。

旦那様が営業も、営業の人手を増やしたいと思っていたそう。

普通なら営業を募集にかけるけれど、

しゃべくり社長は〇〇と打ち出しました。

 

正解は、

なんと、、、

 

【週末不動産副業】

 

と打ち出した!!

 

 

不動産屋の夫婦がする中身としては、

営業の教育で変わっていないけれど、

打ち出し方が変わったおかげで、グッと人が集まったそうです❤️

 

 

中身は変えずに、視点だけズラすことで勝てた✨

 

 

さすが『驚くほど売れる即決プレゼン術』です😳❤️

 

 

さらにしゃべくり社長は、

もっともっと本質を掘っていくそうです。

 

あさぎさんも掘られるー✨

 

抽象的な表現は全て具体的に。

 

お客様に約束しているベネフィットをどうやってやらせるのか。

 

時間が増えるだけではなく、その増えた時間でできることは何なのか。

 

提供する側がパターンとして持っておく。

 

 

そうやってどんどん具体的にしていくことで、

自分では当たり前だと思っていたことが、

世間一般の当たり前じゃないことがある。

 

それがコンセプトになるそうです😳✨

 

 

もう本当に話術と知識と深掘りがすごい😳❤️!!

 

 

あさぎさんの声かけで、

「えっ!?もう1時間経った!?」と

びっくりしました🤣

 

そして、さらに!!

重大発表は書籍プレゼントかと思いきや

もう1つありました✨!!

 

しゃべくり社長も本日より書籍紹介のクラファンを開始されるそうです✨!!

 

こちらも見逃せないー❤️

 

<しゃべくり社長クラファン>

https://camp-fire.jp/projects/view/690456

 

 

内容盛りだくさんでしたので、

ぜひぜひアーカイブもご確認ください❤️

 

書籍もぜひお手に取ってください❤️

 

「売れているものから、

少しだけ視点をズラす」

 

とっても良いことを教えてもらえ、

深く学びのある時間を過ごせました🥰

 

しゃべくり社長、素敵なお話をありがとうございました❤️

 

以上、アサギストの岡本楽子(らくちゃん)がお送りしました❤️

 

 

 

==================== 

男前なしゃべくり社長からのご案内 

==================== 

 

【しゃべくり社長の公式LINE】はこちら

 

 

【驚くほど売れる即決プレゼン術】最新著書プレゼント はこちら

30億円超をプレゼンで売ってきたしゃべくり社長の渾身の一冊!

 

 

 【YouTubeチャンネル】 はこちら

 

 

【ツイッター】はこちら

 

【インスタグラム】はこちら

 

【クラウドファンディング】はこちら

 

 

 

********************* 

 

そして、そして、なんとーーー😍!!!

 

あさぎさんのクラファンが

9000万円に到達しましたー😍!!!

 

凄すぎる✨

前人未到の快挙を成し遂げようとしています✨

 

目標の1億円まであと少し!!(←金銭感覚🤣❤️)

 

引き続きご支援をよろしくお願いします❤️

 

みんなで日本のお金の呪いを解きましょう!!

 

 

********************* 

 

 

そして、

明日29日21時からのゲストは……

 

 「1人で年商15億✨」

 

コンテンツ販売で圧倒的な実力をお持ちのハウルさんです❤️

 

対談リアタイにて何やら良いことがあるとか!?

 

話の内容も秘密の出来事もどんなすごい話が聞けるのか✨

今から楽しみです😍

 

乞うご期待ください!

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

視聴はこちらから

 ↓

友だち追加

 

 

************

 

\クラウドファンディング1億円挑戦中/

日本の社会にはびこる「お金の呪い」を解きたい!

 

テーマは「日本のお金の呪いをとく!」

 

沢山の方の元へお届けすべく、今回5年ぶりにクラウドファンディングにもチャレンジします。

 

今回のクラファンは、開始から18時間で当初の目標金額であった4000万を達成しました。

現在ストレッチゴールとして、書籍部門では前人未到の1億円を目指しています。

今回、1億円を達成したあかつきには、全国地上波でのTVCMの制作と放映をしたいと考えています。

お金の話がタブーとされている日本のお茶の間で「お金の呪いを解こう!強欲に生きよう!」というメッセージを発信したい

 

そして日本人みんなが豊かに生きられる社会を作るための、一助にさせてほしいと思っています。

 

✨1億円まであと少し✨

 

ぜひお力を貸してください。

どうかどうか、応援をよろしくお願いします!!!

 

▼こちらから▼

https://bit.ly/3XOyLuZ

 

 

************

 

 

7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ❣️ 

 

衝撃なのが、登壇される22名の方々の共通点🌟なんと、全員、億万長者!! 

 

億万長者の方々から「お金の真実」を学べる豪華すぎる1ヶ月🤣 

 

 

 

 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

友だち追加