1ヶ月連続Live配信企画も本日最終日。

 

ラスト7月30日を飾ってくれるゲストは……

 

ミュージシャンであり、インフルエンサーの先駆け!

複数の会社を経営し、さらに映像・写真・音楽・デザインなど幅広く活躍する天才マーケターの

原田翔太さんです!!!!👏

 

 

🎸♫原田翔太さんはこんな人♫🎸

 

1984年3月1日生まれ。東京都出身。

ミュージシャンだったお父様の影響を受け音楽活動をスタートし、14歳から作曲を始めました。

19歳のとき一度音楽活動を休止して、起業。その10年後に音楽活動を再開。

2013年、ビクターエンターテイメントより『MONOCLOGUE』にてデビュー✨✨

 

楽曲制作・リリースをセルフプロデュースし、様々なジャンルの音楽を融合昇華させるスタイルで幅のある音像を生み出す非属の音楽家。

新人アーティストとしては異例のAmazon音楽総合ランキング1位、オリコンチャートインを果たされました👏

2014年、初のワンマンライブ「LIVE WORK CONVENTION」を開催。インターネット上のセルフメディアのみの告知で、1000人会場を満員にして話題に。

2023年満を持して渋谷公会堂(LINE CUBE SHIBUYA)にて2000人規模のワンマンライブを開催されました✨✨

 

 

そして、 原田さんは早稲田大学在学中にネットビジネスで起業し、そこから20年以上第一線でずっと活躍し続けているネットビジネス界のトップスターでもあります。国内外で複数の会社を経営したり、ミュージシャンや写真家などアーティストとしても活躍。

 

『絶対領域』など、著書は10冊以上に上ります✨✨

 

 

原田翔太さんのFacebookはこちら

 

原田翔太さんのInstagramはこちら

 

原田翔太さんのTwitterはこちら

 

著書『絶対領域』

 

 

***

 

原田さんは先日、40歳手前で渋谷公会堂でセルフプロデュースでライブをするという、前代未聞の快挙を成し遂げたばかり✨

私、小田桐あさぎもアサギスト100名とその友人達とその熱い魂をしっかりと目撃してきました!

 

私の原田さんの最初の印象は、

有名人だけど何してるかよく分からない、怪しい人でした😅

 

しかし、2年前にclubhouseが転機に!

何度かトークルームをご一緒する機会があったのですが

そのときのトーク力と言ったら!!!!

 

私は正直、あまりトーク力で人に

「負けた!」と思うことは少ないのですが

完敗でした。(勝ち負けではないのだけど😂)

 

やっぱり長年どこにいても第一線で活躍し続けてる人は

時代の確実な先読み力と、本質的な実現力があるんだなと改めて実感したわけです。

 

今回は、そんなさまざまな顔を持つ原田さんから、

どんな「お金の真実」が伺えるのか、私も今から楽しみです。

 

トーク力満点の原田さんと楽しく深いトークをできたらと思ってますので、

ぜひリアルタイムでどうぞ😍

 

本日21時から、

 

↓視聴方法はこちらから↓

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

 

友だち追加

 

 

************

 

三冊目出版記念対談Live!

 

小田桐あさぎと24名の億女&億男ゲストの皆様と

1カ月連続「お金」トークを繰り広げて参りました!

そしてついに明日7月31日で最終日。

 

それなりの人生ではなく

欲望を叶え続ける人生にシフトしたい人

自分と自分の周りを幸せにしたい人に

「女子とお金のリアル」が届きますように。

人生を支配する「お金」から自由になり 

好きなことを我慢しないで全部叶う世界を共に楽しみましょう!

 

明日7月31日21時〜ライブ最終は、小田桐あさぎ単独ライブです💖どうぞお楽しみに!

 

↓視聴方法はこちらから↓

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

 

友だち追加

 

 

************

 

\クラウドファンディング1億円挑戦中/

日本の社会にはびこる「お金の呪い」を解きたい!

 

テーマは「日本のお金の呪いをとく!」

 

沢山の方の元へお届けすべく、今回5年ぶりにクラウドファンディングにもチャレンジします。

 

今回のクラファンは、開始から18時間で当初の目標金額であった4000万を達成しました。

現在ストレッチゴールとして、書籍部門では前人未到の1億円を目指しています。

今回、1億円を達成したあかつきには、全国地上波でのTVCMの制作と放映をしたいと考えています。

お金の話がタブーとされている日本のお茶の間で「お金の呪いを解こう!強欲に生きよう!」というメッセージを発信したい!

 

そして日本人みんなが豊かに生きられる社会を作るための、一助にさせてほしいと思っています。

 

 

ぜひお力を貸してください。

どうかどうか、応援をよろしくお願いします!!!

 

▼こちらから▼

https://bit.ly/3XOyLuZ

 

詳細はこちら

 

 

 

**

 

7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ❣️ 

 

衝撃なのが、登壇される22名の方々の共通点🌟なんと、全員、億万長者!! 

 

億万長者の方々から「お金の真実」を学べる豪華すぎる1ヶ月🤣 

 

 

**

 

アサギストによる、前日の対談ライブレポは、21時ごろ配信します!

お楽しみに💖

 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

友だち追加