連日盛り上がりを見せている豪華対談ライブ、

20日目、7月26日を飾ってくれるのは…

 

全国展開している美容室Dears創設者、億超え社長養成の専門家

💫北原孝彦さん💫です!!!

 

 

💕北原孝彦さんはこんな人💕

理美容専門学校を卒業後、地元長野県の美容室へ入社。

3年目で店長に抜擢され、ブログやメルマガを活用して新規集客を大きく拡大されました。

 

勤めていた美容室を退社後、2015年5月に美容室「Dears(ディアーズ)」1号店を地元長野県に開業。

わずか4年で100店舗を出店! 

2020年12月には全都道府県に展開し、今では計170店舗以上出店されています👏

そしてこの美容室「Dears」、顧客リピート率がなんと90%以上なんです!!

これは驚異の数字ですよね👀

 

その他にも年商8億規模の通販サイト、300社以上が登録するHP事業、美容商品卸事業、シェアオフィスなど、多業種で16社経営。

と同時に、なんと100社の企業顧問でもあります✨

 

そして、在籍者1900名を超える、本気で学ぶビジネス勉強コミュニティ「北原の精神と時の部屋」の運営もされています!

2021年には、様々な事業の中心となる株式会社北原孝彦を創設され、「連続起業家」として活動をはじめられました。

 

グループの総年商は50億にまで成長しております!!👏

 

**

 

もう、ほんとーーーに凄まじい勢いで事業を拡大させている北原さん。

 

彼から少しでも学んでみたいという方、

特にサロンなどの店舗を経営されている方には

 絶対に絶対に入っておいていただきたいコミュニティがこちらです!!!

 

ビジネス勉強系Facebookグループ「北原メシ」はこちら

 

 

美容室一店舗目の開業から5年足らずで全国展開なんて、北原さんだからこそできたことなのでは?🥺

とお思いの方もいらっしゃると思います。

 

しかし、北原さんは自身のことを

 

「ズボラでガラスのメンタル」

 

とおっしゃっており、これだけ聞くと強靭な鋼メンタルとは真逆ですよね😂

ではなぜこんなに目まぐるしいスピードで事業を拡大させ続けられるのか!?

 

その秘密が2冊の著書に書かれています📕

 

3日坊主で、ガラスメンタルだけど成功したい!という方は必見です!!!

 

著書『ズボラPDCA』

https://zuborapdca.com

 

著書『たった4年で100店舗の美容室を作った僕の考え方』

https://ytaiga.co.jp/book/554/

 

 

**

 

今でこそいくつもの事業を次々と成功させている北原さん。

しかし美容師時代は、ご自身のお給料でトレーニング用のウィッグを買ったり、技術を身に付けるための有料講習会に出たりと、日々の生活が苦しかったこともあったそう。

彼が一体「お金」に対してどのような考え方を持っているのか、今夜お話しできるのがとっっっても楽しみです!!😍

 

本日20時から、

 

↓視聴方法はこちらから↓

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

 

友だち追加

 

 

 

**

 

明日7月27日の豪華対談を飾ってくれるのは……

実業家・講演家・Youtuberとして活躍の

💫しゃべくり社長💫

 

引き込まれるその軽快なトークとわかりやすさで大好評!

YouTubeチャンネルでは、しゃべくり社長自身が実践で叩き上げたマーケティング手法を惜しみなく発信しています✨✨

 

株式会社HUUK代表取締役を務め、グループの年商は20億円。

5年間で6000講演に登壇。「月間6000人集客の講演会」をはじめ、ビジネスの総合プロデュースを幅広く展開しています。

 

私、小田桐あさぎがしゃべくり社長を知ったきっかけは、運営チームのけーりんに「YouTubeを絶対に見てほしい!」と懇願されたこと。

見たら、マジで神というかガチで有料級セミナーを毎回されていてビックリ。神動画過ぎて、折に触れアサギストにも紹介しています!

 

今回はお金の真実についてたっぷり伺います!

明日は1時間早い、19時開催です!お楽しみに😍💕

 

 

↓視聴方法はこちらから↓

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

 

友だち追加

 

 

 

************

 

\クラウドファンディング1億円挑戦中/

日本の社会にはびこる「お金の呪い」を解きたい!

 

テーマは「日本のお金の呪いをとく!」

 

沢山の方の元へお届けすべく、今回5年ぶりにクラウドファンディングにもチャレンジします。

 

今回のクラファンは、開始から18時間で当初の目標金額であった4000万を達成しました。

現在ストレッチゴールとして、書籍部門では前人未到の1億円を目指しています。

今回、1億円を達成したあかつきには、全国地上波でのTVCMの制作と放映をしたいと考えています。

お金の話がタブーとされている日本のお茶の間で「お金の呪いを解こう!強欲に生きよう!」というメッセージを発信したい!

 

そして日本人みんなが豊かに生きられる社会を作るための、一助にさせてほしいと思っています。

 

ぜひお力を貸してください。

どうかどうか、応援をよろしくお願いします!!!

 

▼こちらから▼

https://bit.ly/3XOyLuZ

 

詳細はこちら

 

 

 

**

 

7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ❣️ 

 

衝撃なのが、登壇される22名の方々の共通点🌟なんと、全員、億万長者!! 

 

億万長者の方々から「お金の真実」を学べる豪華すぎる1ヶ月🤣 

 

27日、29日に新たな対談者が決まりました!!!

 

 

 

**

 

アサギストによる、前日の対談ライブレポは、21時ごろ配信します!

お楽しみに💖

 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

友だち追加