7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ!!

全員が億万長者という、豪華ゲスト22名と

連日、熱いライブをお届けしています🔥

 

昨日のゲストは…

エネルギー世界を満喫して億女達成♡

ライフスタイルアーティスト、

エネルギーモンスターの

吉良久美子さんでしたー!!

 

 

 

毎晩、有料講座かと言われるぐらいすごいこの対談ライブ!!

この日も神回!!

視聴者さんからも事前に、

『めっちゃ楽しみ』

ライブ中に、

『面白かった😆』

『今日お金の真実がわかった💕』というお声がたくさん届いたライブとなりました!!

 

2023年3月31日に

『マネーエネルギー論---エネルギーの使い手となってダイナミックに豊かになる方法』

をご出版された吉良久美子さんは、まさに今回のお金の対談ライブにもふさわしいのゲストでした♫

 

 

あさぎさんもライブの冒頭で、

『本当にお金ってエネルギーっていうところが結構被ってた!!』

とこれから8月に出版する自身の本の内容と被っていると

発言するぐらい、

お金の真実には共通点があるようです!!

 

 

<吉良久美子さんが今何をしているのか?のお話し>

 

いつも面白いとあさぎさんも太鼓判のkirakumiさん💕

スイカとかき氷と蒲焼さん太郎ばっかり食べているという自己紹介から、

最近のやっていることについてもお話しされ、

これには視聴者もびっくり!!

 

それはなんと、ご自身のベンツをマネーエネルギー論の色にラッピングし、

(ぜひアーカイブで、ド派手ベンツを確認してください!)

全国47都道府県でご自身の著書を手売りされ、

1000人サインするまで帰れませんという企画!!

(著書をご購入いただいた方には、シリアルナンバー入りのサインをされています😆)

 

現在2ヶ月放浪中のkirakumiさん♫

 

『本をこの時代に手売りしていこうという

安易な考えで💕』

とkirakumiさん。

 

今おられる沖縄にも、船で往復30万円ほどかけて車を持って行ったそう!!

そしてこの車には「著者運転中」とわかるようにしているそう。

 

この一連のkirakumiさんの行動に

『世界を信頼しまくっている』

とあさぎさん

『そうそうそう!!』

とkirakumiさん!!

 

 

この時点で400人以上の視聴者さん✨

みんなこのライブから目が離せないようでした♫

 

 

そして早速年商を聞くあさぎさん!

去年2億ぐらいとkirakumiさん!

ここからどんどんお金の真実に迫っていきました。

 

 

 

<kirakumiさんの上手く行ったきっかけ>

 

今kirakumiさんは、

講座、化粧品、サロンの運営、アパレルブランドというように様々な

事業を手がけていらっしゃいます。

スピ界隈にいるけどめっちゃ実業家!なkirakumiさん❣️

 

『なんでもエネルギーで解決❤️』

とおっしゃっていました。

 

この世界はエネルギーで回っていて、

『仕組みができると、何でもできる』

と言う様に、

 

kirakumiさんは、

今はアイデアを出して、やりたいことを決めるだけだそう!!

 

人に頼れる様になると、何でもできる様になるとkirakumiさん。

お金を稼ごうと思ったら、それをできないと突破できない壁もあるらしい。

億は人に頼れないと難しいという言葉もkirakumiさんとあさぎさん、お二人から出てきましたね!!

 

 

今は億女のkirakumiさんですが、

昔は、離婚してシングルマザーで、工場で時給1000円や900円で働き、

雇われている会社から月収20万円もらったことがない生活をされていました。

 

 

あさぎさんからの

『いきなりエネルギーに気づいちゃったの??』

という質問には、

『エステサロンの修行に行ってから気づいた』

『人生ってたまたま、何となくの決断が未来に繋がった』

とkirakumiさん✨

 

この時のエステを教えて下さったオーナーとの出会いで、

たまたま✨エネルギー✨に気づいたそう!!

 

『頭で考えることって人生で一番成功する確率が低くて、

頭で考えないことの中に、

✨目に見えないサポートがある✨』

とkirakumiさん。

 

今回のkirakumiさんのベンツをラッピングして全国を回っているのも、

頭で考えたらできないことだった。

でもこのことはすごいことに繋がってくる。

 

この話の中で、あさぎさんも、

『誰かに会うとか、

ピンと来たとかで行動できることはいいこと!!』

と言っていて、

視聴者さんも納得の場面でした♫

 

 

『上手く行ってないなら、早く諦めた方がいい!!』

『考えて上手く行っているのならばもう上手く行っている!!』

とのkirakumiさんの発言に確かにと納得のあさぎさんと視聴者さん。

 

 

自分でやった方が上手くいくって言う人は、

頼れないし、お願いできない。

自分を馬鹿だし、能力も低いと認められると、

直感にも頼れるし、お願いもできる様になる。

その結果上手くいく様になるらしい。

 

 

<お金の真実に迫る>

 

お金の真実に迫るこの時、

『お金は全部気のせい!だと思ってるんで💕』

とkirakumiさん。

 

この一言に、どういうことなのか視聴者さんも最初は

??でした…

 

これに対して、わかりやすくシンプルに説明してくれたkirakumiさん。

『みんなお金はあると思ってるからおかしくなっている。

お金はエネルギー!!

お金はずっと動いているもの。

循環していることが正常なこと。

 

・ビジネスする人はお金の流れ作れる人。

・投資をする人は流れを読むのが上手い人。

・もらう人は自分が罪悪感なく受け取れる人。

 

が上手くいく人』とのこと。

 

 

そもそも動いていて、実体がないのがお金で、

お金は動かすことができれば持たなくて良いという話に、

あさぎさんも激しく同意する!!

 

 

資産家でボロボロの服を着ている人がいるのは、

豊かなのか?という話には、

シンプルにこういう人はお金を持っているだけという。

 

 

お金をたくさん持っていて、

お金取られるんじゃないかとか不安に思ってる人は、

お金を持っていて不自由を買っている人。

 

何でも選べる、好きなものを選べることが豊かなこと。

視聴者さんからも『繋がってきた!!』など

たくさんのコメントがここで届きました✨

 

 

<kirakumiさんのお金の使い方>

 

kirakumiさんもあさぎさんも

✨いつも全力で自分の欲に全エネルギーを乗せている!!

という話になり、ここでは二人のお金の使い方に迫っていきました!!

 

kirakumiさんはストレスの回避に全力でお金を使い、

あさぎさんはプラスの欲に全力でお金を使っているという。

 

『花火大会をやった!!』

というkirakumiさんのエピソードも飛び出し、

これにはあさぎさんもびっくり!!

 

kirakumiさんの合図で打ち上げられる花火。

『見たい景色を全部見たい!!』

そんな自分のための花火大会は行きも帰りも快適で、

花火大会の人が多いや暑いなどの混雑やストレスが一切なかったそう。

今年も10月にされる予定なので、気になる人は今後のkirakumiさんのオンラインサロンを要チェックですね♫

 

自分が嫌っていうことを回避するのにお金をいっぱい使いたいというkirakumiさんは、

他人に気を遣ったり、

世間の目をきにしたりしないそう。

 

お金をお姉さんに渡して、お母さんを旅行に連れて行ってもらったエピソードも

お母さんことは好きだけど一緒に旅行には行けないという自分の想いを表した結果だそう。

 

『罪悪感がないってこういうこと』

とあさぎさんも納得の一場面でした。

 

 

 

<これからの二人>

 

豊かなkirakumiさんとあさぎさんの今後の話になっていき、

『今度したいことは?』のあさぎさんの問いかけに

『来年の2月に個展をする✨』とkirakumiさん。

 

実は『マネーエネルギー論』の表紙のアートはkirakumiさん作🎨

絵が好きで、それに全力でお金を使い広い会場で、個展をするそう。

しかも入場料は無料!!

今までのイベントも結構無料でしているというkirakumiさんに、

『これぞ豊か!!』とあさぎさん。

 

 

『みんなが幸せになってくれたら✨

みんなに還元できれば✨』

というkirakumiさん。

 

 

本物の豊かさに視聴者さんも触れた瞬間でしたね✨

 

 

お金を使う才能のあるkirakumiさんとあさぎさんは、

楽しくお金を使うことにフォーカスしていて、

楽しいことしかできないそう。

 

 

あさぎさんは今年は7億ぐらい入るらしく、

その使い道は、

親の家、マレーシアの別荘、美容系クリニックなどに使うという。

 

今までは韓国に人を連れて行って、美容の施術をしてもらっていたが、

もはや日本に作ったらいいのではないか?と気づき、日本に美容クリニックを作るという計画があるらしい。

 

最近のあさぎさんの美容施術の話も盛り上がり、

今日もあっという間にライブ終了の時間が!!

 

 

kirakumiさんの

『このライブ大丈夫??』

という一言に、

『一番面白かった!!』

とあさぎさん✨

 

お金の真実がわかった人もたくさんいるライブ配信になったのではないでしょうか??

 

kirakumiさんこと吉良久美子さんは、

これからも47都道府県行脚中なので気になる人は、

是非是非会いに行ってください!!

7月26日の京都の後は、東日本編が始まるそうです♫

 

 

 

 

********************

 

吉良久美子さん

 

✨著書✨

『マネー・エネルギー論---エネルギーの使い手となってダイナミックに豊かになる方法』

 

 

好評発売中!!

ご自身のベンツで全国47都道府県行脚中。

書籍購入で吉良久美子さんのシリアルナンバー入りのサインがもらえます。

今後の予定はこちらをチェックしてね。

 

 

・吉良久美子さんのInstagramはこちら

 

・吉良久美子さんのFacebookはこちら

 

・吉良久美子さんのTwitterはこちら

 

 

✨Youtube✨

登録者数2 万人超!!

『kirakumiチャンネル』

 

 

✨オンラインサロン✨

800人以上参加中!!

オンラインサロン Life style universe

 

 

 

********************

 

7月22日のライブで発表がありました、

 

急遽登壇決定!

7月27日19時からは、しゃべくり社長!

7月29日21時からは、ハウルさん!

 

なんとお二人とも20億稼ぐ、20億MEN!!!

 

 

ぜひ対談をお楽しみに✨✨✨✨

 

 

 

 

********************

 

そして、豪華対談、明日7月21日のゲストは・・・!!

「不安が消えて毎日が楽しくなった」と口コミで圧倒的人気を誇る

ナリ(ナリ心理学)くんです!

 

来週月曜日を20時をお楽しみに😍💕

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

視聴はこちらから

 ↓

友だち追加

 

 

************

 

\クラウドファンディング1億円挑戦中/

日本の社会にはびこる「お金の呪い」を解きたい!

 

テーマは「日本のお金の呪いをとく!」

 

沢山の方の元へお届けすべく、今回5年ぶりにクラウドファンディングにもチャレンジします。

 

今回のクラファンは、開始から18時間で当初の目標金額であった4000万を達成しました。

現在ストレッチゴールとして、書籍部門では前人未到の1億円を目指しています。

今回、1億円を達成したあかつきには、全国地上波でのTVCMの制作と放映をしたいと考えています。

お金の話がタブーとされている日本のお茶の間で「お金の呪いを解こう!強欲に生きよう!」というメッセージを発信したい

 

そして日本人みんなが豊かに生きられる社会を作るための、一助にさせてほしいと思っています。

 

ぜひお力を貸してください。

どうかどうか、応援をよろしくお願いします!!!

 

▼こちらから▼

https://bit.ly/3XOyLuZ

 

 

************

 

 

7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ❣️ 

 

衝撃なのが、登壇される22名の方々の共通点🌟なんと、全員、億万長者!! 

 

億万長者の方々から「お金の真実」を学べる豪華すぎる1ヶ月🤣 

 

 

 

 

 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

友だち追加