毎晩、億万長者のゲストの方々から有料級のお話が飛び出しまくっている「お金の真実」対談ライブ。

 

7月20日の豪華対談ゲストは・・

『職業、お金持ち。』の著者であり、投資歴14年の冨塚あすかさんでした!!

 

 

対談ライブの「メインゲストといっても過言じゃない」と小田桐あさぎさんも大興奮のお金の大御所・冨塚あすかさん。

 

豪華ゲストの方々の中でもトップクラスでお金持ち。

「お金といえば」な冨塚あすかさんと小田桐あさぎさんの熱い対談レポを、アサギストの私がお届けします!

 

◆お金の神本

冨塚あすかさんの著書『職業、お金持ち。』を「お金の神本✨」と激推しするあさぎさん。

あさぎさんは、ご自身が主宰する魅力覚醒講座の中でも、こちらの本を毎期おすすめしています。

 

アサギストの私も、もちろん読みました!

 

◆お金持ちは、お金も知識も、出し惜しみしない

「ぶっちゃけ<お金の真実>は、『職業、お金持ち。』に全部載ってるんだけれども、

あえて、<お金の真実>を語るんだとしたら??」とあさぎさんから聞かれたあすかさん。

 

あすかさんの口から出てきたお金の真実は・・・

 

「出し惜しみしない」

 

「出し惜しみしないと稼げるんじゃないか?」という真実にたどり着いたというあすかさん。

 

起業初期に「無料セミナーでどこまで出せばいいんですか?」という質問する人がいるけれど、

「全出しして、自分が損するわけじゃないんだから全部出せばいいんじゃない?」とのこと!

 

お金持ちは、お金も知識も気遣いも、100%どころか、10000%くらいで出してくれるという真実で大盛り上がりのお二人でした😆

 

 

◆これが『職業、お金持ち。』の生き方か!!

現在、1億円の支援をゴールにクラファンに挑戦しているあさぎさん。

そのクラファンで、横断幕やあさぎさんと対談できる権利に合計777,777円の支援をされたというあすかさん。

 

「あすかさんって私から「対談出てください」ってお願いして対談していただいている方なのに、

そのあすかさんが私との対談権を60万円も払って買うなんて・・どんだけギブなの??」と感動を隠しきれないあさぎさんに対して、

 

「どっかでプラスアルファできないかずっと考えているのがお金持ちですよね」と語るあすかさん。

出し惜しみしないレベル=出すお金が多くないと、入ってくるお金は増えないという結論で満場一致でした✨

 

 

◆お金と時間を気にしないで遊べる人に、早くなってね

稼いだお金は、旅行に使っているというあすかさん。

しかし、「この旅行もあすかさんが主宰される投資コミュニティでのアウトプットを大前提としての旅行ですよね?」と指摘するあさぎさん。

 

あすかさんのコミュニティは、「投資で稼げるようになったらどうなれるの?」というところまでしっかり設定されているからこそ、

「そうなりたい!」という気持ちから、投資にコミットし、結果が出る。

「お金と時間を気にしないで遊べる人が欲しくてやってるから、早くそうなってね」と話すあすかさん。

あすかさんのおすすめ間違いないって言われたいし、素敵なとこ泊まりたいし、美味しいもの食べたいし、素敵な夜景楽しみたいし、という気持ちでずっとリサーチしているそう。

 

ここでも『職業、お金持ち。』の出し惜しみのなさを感じます😳

 

 

 

◆成金の国、ドバイ

海外旅行では、片道だけチケットをとって行って、その後はそこから直行便で行ける都市に飛ぶスタイルで海外旅行をするのだそう。

そんなスタイル、聞いたことない🤣

ビザを取るのに本来5週間かかるところを10万円上乗せで2週間半、もう10万円上乗せで、4日間になるというドバイ。

公的機関ですらVIP優先レーンがあるそう。成金が欲しいと思っているものは全部作ってくれるドバイ。

そこが好きと語るお二人。驚愕です😳

 

 

◆金輪際、我慢したくない

冨塚あすかさんが稼ぎ続ける理由は、「金輪際我慢したくない」から。

「そんなにお金あるんだから稼ぐのやめてもよくない?」と言われることがあるというあすかさん。

「減っていくだけなんてストレスだけじゃん」と明るく話す姿に、稼ぎ続けられるお金持ちの思考を垣間見た思いでした😎

 

◆悪いことして稼ぐのはコスパが悪い

詐欺師がすぐそこにいる国ドバイ。

それにも衝撃でしたが、「詐欺師は、二度と同じ人に売れないから、ストーリーも全部作り直して、

名前変えてブランディングしなおして、めっちゃ頑張ってるよね」と大盛り上がりのお二人。

 

「一個いいコンテンツ作っとけば、ずっと売れるのにね」と笑うお二人が印象的でした。

 

 

◆取捨選択できる人もお金持ちになれる

「素直っていうのはすごくいいことだけど、全ての人の全ての情報を鵜呑みにするのは、バカ」と言うあすかさん。

1分で分かる嘘を信じて詐欺に合うのは、単純にリサーチ不足。

「賢い人が好きなんで」と話すあすかさんは、どの情報を信じるか取捨選択できないような人とは関わらないのだそう。

 

 

◆冨塚あすかさんが最近使った大きなお金

プーケットのヴィラを買ったと言うあすかさん。景色が綺麗だから購入したこちらのヴィラ。

泊まらない間は人に貸していると話すあすかさんに対して、「そういうめんどくさいことがちゃんとできるのがすごい」とあさぎさん。

あすかさんから「自分が稼働しなくてもお金が稼げる仕組みが作れれば、投資しなくても、なんでもOK」と言われ、「確かに〜!」と安堵の表情でした。

 

 

◆冨塚あすかさんの借金

ライブ視聴者さんから「借金をしてた時期はありますか?」という質問がありました。

「価値が上がりそうで買いたい株があったのに、すぐ動かせる現金が手元になかった時に、消費者金融で借りて、借りたお金を全部突っ込んで、2000万円くらい増えて、返した」と話してくれたあすかさん。不動産もローンが組める不動産は、ローンを組んで購入されるのだそうです。その理由について、「誰かが貸してくれるなら借りたらよくない?手元の資金は私、別で増やすし💓」と話されていました。

 

 

◆本当のお金持ちはハイブランドを着ない!?

「本当のお金持ちはハイブランドを着ません。」と言う人に対して、「ハイブランドを着ない本当のお金持ちもいるし、それでいいけど、そっち目指すの?そっち目指したいならどうぞ。私は可愛いお洋服が着たいから」とあっさり答えちゃう冨塚あすかさん。かっこいい😎✨

 

◆生まれつき投資の才能がある5歳児はいない

「お金持ちは、誰にでもなれる」と断言するあさぎさんとあすかさん。お金を稼ぐことは、勉強・練習・振り返り。

諦めないことが一番大事。「お金持ちは私と違う生き物だって諦めたら試合終了」

 

冨塚あすかさんのズバ抜けたお金持ちマインド、めちゃくちゃ勉強になりました〜!

 

 

**********

 

 

冨塚あすかさんのInstagramはこちら

 

お金の真実を語るストレートな表現が刺さりまくると対談ライブ内でも大好評!

 

 

 

冨塚あすかさんの公式LINEはこちら

 

著書『職業、お金持ち。」の1章まるごと試し読みできるそう!

 

ぜひ、この機会にご登録ください❣️

 

 

**********

 

 

そして、明日7月22日の豪華対談には……

 

エネルギーの世界を満喫して億女達成♡ライフスタイルアーティストの

 

💫吉良久美子さん💫が登場します❣️

 

お互いに2児のママで、子連れで遊んだこともある吉良久美子さん。

共通点も多く、奇しくも新刊のテーマもお互いお金にまつわる内容と、個人的にもお聞きしたいことがたくさんです!

 

明日7月22日の20時をお楽しみに🤗

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

視聴はこちらから

 ↓

友だち追加

 

 

************

 

\クラウドファンディング1億円挑戦中/

日本の社会にはびこる「お金の呪い」を解きたい!

 

テーマは「日本のお金の呪いをとく!」

 

沢山の方の元へお届けすべく、今回5年ぶりにクラウドファンディングにもチャレンジします。

 

今回のクラファンは、開始から18時間で当初の目標金額であった4000万を達成しました。

現在ストレッチゴールとして、書籍部門では前人未到の1億円を目指しています。

今回、1億円を達成したあかつきには、全国地上波でのTVCMの制作と放映をしたいと考えています。

お金の話がタブーとされている日本のお茶の間で「お金の呪いを解こう!強欲に生きよう!」というメッセージを発信したい

 

そして日本人みんなが豊かに生きられる社会を作るための、一助にさせてほしいと思っています。

 

ぜひお力を貸してください。

どうかどうか、応援をよろしくお願いします!!!

 

▼こちらから▼

https://bit.ly/3XOyLuZ

 

 

************

 

 

7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ❣️ 

 

衝撃なのが、登壇される22名の方々の共通点🌟なんと、全員、億万長者!! 

 

億万長者の方々から「お金の真実」を学べる豪華すぎる1ヶ月🤣 

 

 

 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

友だち追加