✨✨7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ✨✨

 

全員が億万長者という、豪華ゲスト22名と

連日、熱いLIVEをお届けしています🔥🔥

 

昨日9月19日のゲストは…

 

「対談に出られることはほとんどありません。

超絶、超絶、超ーーー絶レアです!」

とあさぎさんもテンション高め✨✨

潜在意識の専門家、Honamiさんです。

 

 

YouTubeの登録者数23.6万人!

SNSの総フォロワー数40万人!

自身の経験から潜在意識を活用して、

心から幸せな自分になれる方法を

発信されています✨✨

 

ほとんどの対談をお断りしているというHonamiさんが、

なぜ今回出てくれたかというと、

「あさぎさんとは一回しか会っていないけど、

そのとき、絶対いい人だなって思っていたから!」とのこと。

これにはあさぎさんもうれしそうです💕

 

「成金感を出している人と一緒にLIVEに出ていいか…と思うことはあったけれど🤣 こんな機会なかなかないですし、お受けさせていただきました」と素直なHonamiさん。

 

さらに、Honamiさんはイタリアでアサギスト(魅力覚醒講座卒業生)に

会う機会があったのだそう。

「その方もめちゃめちゃ素敵な方だったんですよ。

これはあさぎさんがいい人だから、いい人が集まるんだなと思いました」

ということもあり、この激レアな対談ライブが実現しました!!!

 

 

そのライブの様子を、

アサギストがレポートします📝

 

 

「YouTube登録者数…23.6万人!?!?!?😲」

と驚くあさぎさん!

ふたりが出会った頃の登録者数は8万人ほどだったそう。

 

そして、さっそくお金の話題に。

ここでHonamiさんが、借金をしてまで

自分へ投資し続けていたという過去があきらかに。

 

YouTubeでお金についての発信もよくされているのは、

「私が全然お金を稼げなかったから」ときっぱり。

 

Honamiさんが借金をしてまで投資していたのは、

【自己啓発】 

 

16歳の時に幸せそうに生きている人がいないな、

幸せなオーラを纏った大人になりたいと思ったのをきっかけに、

18歳の頃から自己啓発に投資し始めたHonamiさん。

 

オーラの作り方みたいな本があり、

その本を書いている方が自己啓発をやっていて、

お金を貯めてそこに投資し始めたのが最初だったそう。

そこから意外にもセミナージプシーに。

 

「え?セミナージプシーでリボ払いしまくっていた人が 

最後にその学びを活かしたってこと!?

すごくない!? めっちゃ夢がある!!!!」

と、あさぎさんは感動しまくり✨

 

「とにかく気になったことは全部やりたいと思った。

でも、親が節制していてクレジットカードを使うのは悪という価値観で

学生でお金もないため、なんとかお金を稼ごうと。

一番時給の高い水商売で大学生専門のキャバクラがあり、

そこで稼いだお金を全部自己啓発に使っていた」

というHonamiさんの話に、

 

「稼いだお金を全部自己啓発に使うキャバ嬢!!!🤣」と

あさぎさんも視聴者も驚きでした。

 

なにごとも突き詰める性格で、No.1のキャバ嬢に!

物欲より自己成長したいが強いから

月に70万円くらい稼いで、そのお金で短期留学に行ったり。

それでも、お金を稼ぐことに対してはすごく抵抗があったそう。

 

「水商売をしていたことで収入の限界値は外れたと思うんですよ。

だけど、自分で何かのビジネスを生んでお金を頂くということには興味がなかった」というHonamiさん。

 

なので、自分が学んだことをほぼボランティア価格で、

初回3000円、リピートは500円とかで(破格すぎます💦)

潜在意識のセミナーをやっていたというから驚きです。

 

その後もHonamiさんは、関心が高い学びには惜しみなく投資しまくり、

クレジットカードの限度額いっぱいの300~400万円くらい借金しながら、

毎月リボ払いで40万円くらい返すみたいな日々を送っていたそう。

 

借金経験者のあさぎさんも

「キャシングからのリボ払いはお金の知識なさすぎだよね、と突っ込みたくなるよね」

Honamiさんも「今思えば…」と苦笑い。

 

 

 

若い時から学んできたこと、潜在意識やスピリチュアル、

成功哲学などを日常的に実験しながら実践していたことを

伝えていったHonamiさん。

 

「女性起業家にすごい嫌悪感を感じていたんです」

 

鈴木実歩さんとか活躍し始めた時期に、

自分も会社を辞めてボランティアで潜在意識セミナーをやり始め、

実歩さんがコーチングとかされているのを見て、

 

「なんで人の相談に乗ることでお金をとるんだよって思ってたんですよ。

人の相談に乗って月収100万は悪人だと思ってた!」

と話すHonamiさん。

 

あさぎさんも

「そうね。私も最初はそう思ってた。

実歩ちゃんが最初に月収100万円とか稼ぎ始めたと聞いた時、

どうやってって聞いたら、コーチングを20万とかで売ってるって聞いて、

めっちゃぼったくりじゃーんって思ってた」と。

 

「自分が伝えたいことはとにかく世の中を良くするために伝えたいから

別にお金をもらわなくていいって思ってた」というHonamiさんに、

 

「わかる~。私も最初ブログに相談したい人は直接メッセージくださいとか書いて、めっちゃ長文で無料で返事してた、毎日」とあさぎさんも共感。

 

「それを変えられたきっかけってなんなの?」と

Honamiさんのお金の本質に迫っていきます。

 

Honamiさんは闇の期間が3、4年続いていて、

バイトしながら潜在意識のセミナーをやっていたそう。

 

「私は、世の中をよくしたくてやってるから、

それでお金を稼ぐつもりはない!!みたいな意地みたいなのがあって。

ずっとやっていたんだけど、お金にどん詰まりがきて…」

 

それがつい3年くらい前の話だそう。

潜在意識の人間の可能性を伝えたいと思って、

崇高な思いでやり始めたけど、結局、お金を稼げないし、

やっていけないから、もう実家に帰るしかない、  

死ぬな、やばいって感じになった時に…転機が!

 

Honamiさんは起業家の集まりに行く機会があり、そこで、

 

“経営者の人の考え方と個人事業主でボランティアをやってる人との考え方が全く違う”ということに気づいたそう!

 

“お金を頂かない=責任逃れだ”と!!

 

「ボランティアだったら楽ですよね」と話を続けるHonamiさん。

 

「お金を頂かないから責任が生じない。

そして、その結果、よくしたいと思ってやっていたのに、

お金をもらわなかったことで人が全く変わらなかった!!!

コミットしないんですよ。

お金を出さないから変わろうとか、

このセミナーの時間に実行しようという気持ちにならない」

ということにも。

 

あさぎさんも「時間の無駄遣いになっちゃうんですよね」と

静かに共感していました。

 

「私自身もその責任を負いたくないからお金を頂くことから

逃げているんだ」というHonamiさんに、

 

「お金をちゃんと高額でいただく人は、

ただ自分の私利私欲を肥やすためにやってるんじゃなくて、

本当に相手を変えるために責任を負っていることに気づいちゃったんですね。

それめちゃめちゃ大きな気づきね」

とあさぎさん。

 

その大きな気づきからHonamiさんは

「めっちゃ変わった!」そう。

 

嫌悪感をいただいていた女性起業家は、

みんな責任を持ってやっている。

その人たちの環境に身を置くのが大事と思い、

今度はビジネスの分野で初めて投資を開始!!

 

借金が常時400万円くらいはあったけど、

さらに借金を重ねて学びはじめ、

あとがないという思いで講座で学んだことを実践したそう。

 

結果、今までの借金と同じ金額を1ヶ月で収入として得ることに成功!

さらに集客の講座に投資し、

初年度約3000万円の売り上げを達成!!!!!!

 

……すごくないですか!?😲

コメントも驚きの声多数でした!

 

InstagramからはじめYouTubeへ。

Honamiさんのブランディング、

客観視することの大切さなど、話は盛り上がっていきました。

 

視聴者さんからの

「中学生の頃、長澤まさみさんを目指してた?」という質問から

「私は長澤まさみだって自己暗示をしていたら似てると

言われるようになった!」と、

Honamiさんの潜在意識の専門家としてお話も聞けました。

 

美人になりたかったら美人の人の中に、

ダイエットしたかったら痩せてる友達といる。

それが脳の仕組み! と教えてくれました。

 

そして、あさぎさんの億女億男との対談ライブを

「毎日10ヶ月くらい見続けたら絶対にお金持ちになる!」と断言。

 

そして、

「(クラファンも)1億円行きますよ。

 みんな行くなぁってもう思ってるから!!!」と。

 

これにはあさぎさんも

「え~~~~~~っ!!」と

驚きすぎて震えていました。

 

とても45分間とは思えないほど、

たくさんの有益な情報満載な対談ライブでした。

 

あさぎさんに「まじ日本変えてますね!?」と言われるほど、

Honamiさんは総フォロワー数40万人に対し、

受講生8万人という驚きの数。

 

10月に3冊目の著書を出版予定です。

 

幸せの本質について書かれるそうで、

成功者でも幸せじゃない人をたくさんみてきたから、

それについても書いているそう。

 

今から楽しみですね!

私も読みたいと思います✨

 

 

************

 

Honamiさんからのプレゼントはこちら

↓↓↓

 

公式LINEにて、

「潜在意識の本質

オンラインセミナー」

期間限定で無料プレゼント中🎁

 

公式LINE

https://lin.ee/HWvb1ui

 

今回の対談ライブであさぎさんも

「潜在意識ってやばくない!?

顔も変わるの!? 1億もいくの!?」と興奮気味でした。

 

潜在意識のことを知りたいと思った方は、

ぜひ!この機会にプレゼントをもらってくださいね💖

 

 

 

 

***************************

 

 

豪華対談、明日のゲストは……

言葉塾塾長で、作家として多数の著書をお持ちの

💫ジョン・キムさん💫です!

 

小田桐あさぎさんが不安と焦りばかりを抱える頃から、

あさぎさんのことを知るジョン・キムさん。

 

いつも洗練されたあたたかい言葉で私たちの胸を射抜きます。

今回のライブでは、どんな言葉が聞けるでしょうか?

 

明日20時をお楽しみに😍💕

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

 ↓視聴方法はこちらから

友だち追加

 

 

 

************

 

\クラウドファンディング1億円挑戦中/

日本の社会にはびこる「お金の呪い」を解きたい!

 

テーマは「日本のお金の呪いをとく!」

 

沢山の方の元へお届けすべく、今回5年ぶりにクラウドファンディングにもチャレンジします。

 

今回のクラファンは、開始から18時間で当初の目標金額であった4000万を達成しました。

現在ストレッチゴールとして、書籍部門では前人未到の1億円を目指しています。

今回、1億円を達成したあかつきには、全国地上波でのTVCMの制作と放映をしたいと考えています。

お金の話がタブーとされている日本のお茶の間で「お金の呪いを解こう!強欲に生きよう!」というメッセージを発信したい

 

そして日本人みんなが豊かに生きられる社会を作るための、一助にさせてほしいと思っています。

 

ぜひお力を貸してください。

どうかどうか、応援をよろしくお願いします!!!

 

▼こちらから▼

https://bit.ly/3XOyLuZ

 

 

************

 

 

7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ❣️ 

 

衝撃なのが、登壇される22名の方々の共通点🌟なんと、全員、億万長者!! 

 

億万長者の方々から「お金の真実」を学べる豪華すぎる1ヶ月🤣 

 

 

 

 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

友だち追加