7月4日からスタートした

【小田桐あさぎ三冊目の著書「女子とお金のリアル」」出版記念・豪華対談ライブ】

 

本日7月21日のゲストは…… 

作家として多数の著書をお持ちの 

💫ジョン・キムさん💫でーす!

 

 

💕ジョン・キムさんはこんな人

 

韓国生まれ。日本に国費留学。ハーバード大学、オックスフォード大学などでの客員研究員を経て、

2004年から約10年間、慶應義塾大学の特任准教授を歴任。

2013年からはパリ・バルセロナ・フィレンツェ・ウィーンに拠点を移し、執筆中心の生活を送っています。

著書に『媚びない人生』『来世でも読みたい恋愛論』

吉本ばななさんとの共著『ジョンとばななの幸せって何ですか』『生きているうちに。』『一生忘れない読書』など多数。

 

ジョン・キムさんのInstagramはこちら

 

ジョン・キムさんは、LINEオープンチャット『宇宙マスター』で、読者の人生を応援する手紙を毎日無料で配信していますので、ぜひご登録ください

↓↓↓

  https://onl.la/nEsqbbL

 

 

著書『媚びない人生』

 

 

 

 

 

**

 

私が不安と焦りばかりを抱えている頃から、私のことを知ってくれているジョン・キムさん。

私の2冊目の著書『ちゃんとしなきゃを卒業する本』の出版記念ライブにもご出演いただきました👏✨

『ちゃんとしなきゃを卒業する本』は表紙をはずして読んでくれたそう🤣🤣

 

「ちゃんとしなきゃを卒業したところで、卒業した先の人生が幸せでなければ、ちゃんとしなきゃを卒業して本当に良かったとは言えない。

ちゃんとしなきゃを卒業した上で、その先のあさぎの人生が、とても自由で幸せだからこそ、メッセージを人に伝えることができる。あさぎの愛を感じるよ。」

 

と言ってくださり、その後も続くジョン・キムさんの洗練されたお言葉や、視聴者の皆様の温かいメッセージに泣いた私😭

 

いつも私たちの胸を射抜くジョン・キムさんの言葉。

今回のライブでは、どんな言葉が聞けるのか。とても楽しみです💕

 

本日20時から、

 

↓視聴方法はこちらから↓

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

 

友だち追加

 

 

 

**

 

明日、豪華対談の17日目、7月22日を飾ってくれるのは……

エネルギーの世界を満喫して億女達成♡ライフスタイルアーティストの

💫吉良久美子さん💫です!!

 

YouTubeの登録者数は 2万人超!

自身の経験を元に独自の「エネルギー論」を確立して年商2億円を達成✨✨

 

日本各地で、講演、セミナー、コンサルティング活動を通じて、世の中に「ありのままの自分でうまくいく」事を伝えています💕

オンラインサロン「Life style universe」には800名超が参加。

著書『マネー・エネルギー論』。

 

お互いに2児のママで、子連れで遊んだこともある吉良久美子さん。

共通点も多く、奇しくも新刊のテーマもお互いお金にまつわる内容と、個人的にもお聞きしたいことがたくさんです!

 

明日20時をお楽しみに😍💕 

 

 

↓視聴方法はこちらから↓

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

 

友だち追加

 

 

 

 

************

 

\クラウドファンディング1億円挑戦中/

日本の社会にはびこる「お金の呪い」を解きたい!

 

テーマは「日本のお金の呪いをとく!」

 

沢山の方の元へお届けすべく、今回5年ぶりにクラウドファンディングにもチャレンジします。

 

今回のクラファンは、開始から18時間で当初の目標金額であった4000万を達成しました。

現在ストレッチゴールとして、書籍部門では前人未到の1億円を目指しています。

今回、1億円を達成したあかつきには、全国地上波でのTVCMの制作と放映をしたいと考えています。

お金の話がタブーとされている日本のお茶の間で「お金の呪いを解こう!強欲に生きよう!」というメッセージを発信したい!

 

そして日本人みんなが豊かに生きられる社会を作るための、一助にさせてほしいと思っています。

 

ぜひお力を貸してください。

どうかどうか、応援をよろしくお願いします!!!

 

▼こちらから▼

https://bit.ly/3XOyLuZ

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

**

 

7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ❣️ 

 

衝撃なのが、登壇される22名の方々の共通点🌟なんと、全員、億万長者!! 

 

億万長者の方々から「お金の真実」を学べる豪華すぎる1ヶ月🤣 

 

 

これまでの対談のアーカイブをまとめたブログはこちら!

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12810860654.html

 

アーカイブ、ぜひご覧くださいませ💖

 

 

**

 

アサギストによる、前日の対談ライブレポは、21時ごろ配信します!

お楽しみに💖

 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

友だち追加