『お金の真実』対談ライブ!! 

 

全員が億万長者という、豪華ゲスト22名と

連日、熱いLIVEをお届けしています🔥🔥

 

昨日7月16日は、

センスの良さと心に響く言葉で女性に絶大な人気を誇る、

南城久美子さんとの対談ライブでした!! 

 

 

南城さんとの付き合いも長いあさぎさんですが、意外な展開に!!

熱く盛り上がった対談ライブになりました✨

 

それでは早速ライブの様子をレポしていきます!

 

***

 

冒頭から、なにか素敵な音楽が…!!

インスタのほうでは素敵な映像も流れているということで、急遽私もFacebookとインスタ両方オープン!!

 

そして、ナンジョーヌ先生降臨~~~✨✨

 

今回は「なんちゃん」ではなく、占い師の「ナンジョーヌ先生」としてご登場!!!

 

黒っぽい衣装に水晶が雰囲気を盛り上げてくれます💕

 

「この格好で4日間待ってたから」

「この水晶300万円するらしいのを借りたの、ナンジョーヌ先生にはこの水晶が必要だといわれて😆」

 

じつは、当初南城さんの登場日は数日前でしたが、急遽16日に変更。

このことも、後々につながりました!!

 

さっそく、南城さんによる占いスタート✨✨

 

誕生日によると、あさぎさんはどうやら数秘でいう「檻5」とのこと。

 

南城さんいわく、

「ロックな人生の人」

 

たしかに、インスタのために韓国に住んでるあさぎさんはロック!!

 

続けて、「さっそくお金の真実について」というあさぎさん。

なんと、南城さん、新刊『女子とお金のリアル』をすでに2回も読まれたそうです💕💕

 

 

◆◆◆日本の社会はお金と向き合わないように作られている◆◆◆

 

南城さんから、

 

「前半、これまでと同じことを言ってるよね、日本の社会とは。あさぎさんの言うことは、昔から変わらないんだなと感動したよ~!」

 

「日本社会はお金と向き合わないように作られてるとか、日本の女性のために動き出したんだなと思った。それが原動力なの?」という質問が。

 

どうやら、これまでの対談とは違い、今回はゲスト南城さんから、あさぎさんへのインタビューのようです!!

 

今回も斬新~💕

 

「自分のためには動けない人間だから」と答えるあさぎさんに、「凄いと思ったよ!」と返してくれる南城さん。

 

「ブレないあさぎさん」

「ブレないあさぎボス✨」

 

というコメントも!!

 

さらに、

 

南城さんのメモには、「ウォーターサーバー最高」と書かれていたそうで、あさぎさんも「一番響いたのウォーターサーバーね」といった反応😆😆

 

さらに、新刊について南城さんから「10万人って誰?」という質問が。

 

これは、あさぎさんの起業当初に降りてきた数字で、アサギスト1万人では少ない、でも10万人が変わったら社会が変わるなという数字だそう。

 

確かに、10万人の女性が変われば日本社会でも大きな変化になりそうです!!

 

 

◆◆◆欲しいものを先に買った方が良い理由◆◆◆

 

さらに、南城さんからあさぎさんへのインタビューが続きます✨✨

 

新刊に書かれている、「欲しいものを先に買った方がいい」理由について聞かれたあさぎさん。

 

理由は2つあり、一つ目は「情熱を燃やし続けるのが難しいから」。

確かに、旅行とか、どこかに行きたいと思っても予約しないと忘れちゃいますよね!!

 

二つ目の理由は、「シンプルに、先に買うと使える時間が長くなるから」。

脱毛でもウォーターサーバーでも、後で買うとコスパが悪いという。

 

「人生巻いてナンボ、思った瞬間に行こう!」

あさぎさんの講座でもよくいわれるメッセージがここでも響くひびく…。

 

「人生結局経験でしか決まらない。自分でもまだ見送ることはある。ラスベガスにもう一回行きたいと思ってるけど5年間行ってない」。

 

あさぎさんでも、まだ巻いていきたいことはあるんですね!

 

と、ここから一気に急展開が!!

 

 

◆◆◆10万部売るために手放す罪悪感とは◆◆◆

 

再び、南城さんが占ってくれることに💕

 

今度はOSHO禅タロットというカード。

 

目をそむけたい、見たくない、という全てのところに光を当てる。そこが南城さんは好きだそう。

 

占う内容は、ズバリ新刊の未来です✨✨

 

「10万部売りたいです」というあさぎさん。

 

さあ、どんなカードが出るか、視聴者もみんなドキドキーーーーー!!!

 

あさぎさんが選んだカードは・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

なんと、「LETTING GO」、【手放し】のカード!!!!!

 

「まだ手放すのーーー!」

と視聴者からもコメントがーーー😂!!

 

ちなみに、南城さんによると、これは意識の話しだそう。

 

「家族を手放してきてる。本を売るためにソウルに住んでる」

 

「新刊のためのクラファンのリターンを絞ってたけど、めちゃめちゃ追加した。これまで、人のコンテンツを紹介することをしてこなかったけど、することにした」

 

と、続けて手放していることを話すあさぎさんに、南城さんが、

 

「いや、手放すのは物理的なことじゃないからね」と意味深な言葉・・・。

 

この言葉が驚きの結末に続きます…!!

 

 

◆◆◆どんなふうに生きてもいい◆◆◆

 

続けて、南城さんが占ってくれたのが、「何を手放すの?」という問い。

 

あさぎさんがここで選んだのは、

 

・・・

 

「THE LOVERS」、【恋人たち】のカード!

 

「人間関係の向き合い方かも」という南城さんに対して、あさぎさんは「家族じゃないですか!?」と。

 

もうね、この辺りから、私は胸にこみあげてきましたよ…!!

 

「めっちゃ怖いんだけど…」と続けて話すあさぎさん。

 

なんでも、ドバイに帰るのが大変で、韓国だと日本との距離も時差も少なく、仕事もはかどるとか。

 

でも、ドバイに住んでいる家族に対して、「さすがに半年とか会わないのは駄目だよね」と感じているそう。

 

「それを手放す。罪悪感を。手放すのは愛だね、愛」という南城さん。

 

あさぎさんも、「確かに、そこは罪悪感を感じてます。そうするね!と明るく言ったけど、結構病んでます…」とのこと。

 

「毎週zoomで話そうね」と家族に伝えたものの、夫さんから「zoomしなかったね」と言われ「今からしようか」とつないだところ、長女ちゃんが「マミーに会いたい」と泣いていたそうです…。

 

そうして、長女ちゃんが一人で飛行機に乗りソウルに来たのが、もともと南城さんがゲスト登壇するはずだった日だった…なんか運命を感じる流れ。

 

ここで、南城さんからの、「家族を捨てるではなく、罪悪感を捨てる」という言葉に対して、

 

「どうやって捨てるんですか? 罪悪感は捨ててきたけど…」

 

といった南城さんとのやりとりで、

 

「認めます、本当に帰りたくなったときに帰ります、そうする!」と宣言するあさぎさん!!

 

「しんど…!!OSHO禅タロット恐ろしいね!!」

 

確かにーーー!!!

家族と離れることへの罪悪感、そうそう簡単には手放せない気が私だったらします😭!!

 

「無意識の領域なんだよね、意識してることはやってるじゃん」と南城さん。

 

「ソウルに住んでいるのも、メッセージ性があるんです。旦那さんが単身赴任している人はいても、女性が単身赴任はない。してもいいんだよ、と言えるのは私だなと思ったんです」と、あさぎさん。

 

このあさぎさんの回答に、「なんで何年もあさぎさんが活躍し続けているか、こういうところだよね!」と南城さんも全力応援✨✨

 

「愛からの決断」

「あさぎさんのお役目ですね」

 

とコメントにも熱い反応が続きました!!

 

さらに、南城さんから、「新刊は真面目だよね、欲望の叶え方とかも載ってるけど。みんな、新刊の前半を読んでくださいね。後半は…講座受けたらいいんじゃない?」と。

 

後半は具体的なトピック、日本社会とは、学校の教育とは、だからだそう💕

 

あさぎさん自身も、自分のことを「起業女子界一番くらい真面目なんで…」。

 

なんだか、しんみりしてきたゲスト対談。

良い意味で💕

 

「ナンジョーヌ先生、来た意味あったじゃん」とは南城さんからの言葉✨✨

 

あさぎさんも、「4日前だと、まだ向き合えてなかったかも。娘が来た日だから、本当に病んでて…」。

 

ちょっと、今回の対談ライブ、リアルすぎませんかーーー😭!!!

 

「本気で夫と話します。夫は当たり前にいいに決まってるじゃんといってくれるけど、私がそう思えてないから。ごめんねと思っているから」

 

と話すあさぎさんに、南城さんも、

 

「使命じゃないじゃん。檻5だし、ロックだし。日常が荒れるほうに行く人だよ」と。

 

「我慢してドバイ行くのやめます!」

「これで10万部いけますね、週一zoomしようとかもやめる!」

 

と返すあさぎさん!!!

 

いきなり泣ける展開にーー!!!

 

「ありがとうございます。まさかすぎる展開回だわ」というあさぎさんに、視聴者も共感マックス!!✨✨

 

「今までで一番よいライブです💕」

「神回」

 

というコメントも飛び出しましたーーー!!

 

「なんで、女性だけこんな罪悪感を感じなきゃいけないの!?一緒にいたい気持ちが強いとかじゃない」

「これのゴールというか、答えを見つけたい」

 

というあさぎさん。

 

まさに育児中の私も、ぜひ答えを知りたいです!!

 

この時点で、なんと600人もの方が見てくださり、大盛り上がりの対談ライブ!!

 

ウォーターサーバーしか話題がないとみせかけて…大盛り上がりとなった神回でした😆✨✨

 

まさかの展開を作ってくれた、南城さん💕

今月7月18日からは、30日間の新しいコミュニティ「エヴエヴタロット30days」をスタートされるそう!!!

 

あさぎさんも入会されるとのこと、大注目のコミュニティです✨✨

 

元々の登場日が変わったことで起きた、奇跡の対談✨

あさぎさんのリアルエピソードや、日本社会、日本人女性への想いがあらためて心に響いた回になりました。

 

ナンジョーヌ先生こと、ゲストの南城久美子さん、最高の対談を本当にありがとうございましたー!!💕💕💕

 

以上、今回の対談レポはアサギストR子がお届けしました〜!!

 

 

*****

 

 

✨南城久美子さんのインスタグラムはこちら✨

https://www.instagram.com/nanjoukumiko/

 

✨「エヴエヴタロット30days」はこちら✨

https://sense.base.shop/

 

 

 

 

 

 

*****

 

そして明日、7月18日の豪華対談ゲストを飾ってくれるのは…… 

 

常に世界中を旅しながら、インスピレーションやアイデアを届けるメッセンジャー、

長谷川エレナ朋美さんです✨

             

心と体の健康と美容、自由でクリエイティブな生き方やライフスタイルを、葉山の海辺より発信💕

 

著書『やりたいことを全部やる人生』を体現して生きるエレナさん。

 

前回の対談LIVEでは、自分の中の当たり前を疑った方がいい! 

今の自分に一番効率のいい方法で日々のパフォーマンスを上げることが大切というお話で盛り上がりました✨✨

 

今回は、ズバリ!お金の話をエレナさんに伺います!

 

明日20時もぜひお楽しみに💕

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

 ↓登録はこちらから

友だち追加

 

 

************

 

\クラウドファンディング1億円挑戦中/

日本の社会にはびこる「お金の呪い」を解きたい!

 

テーマは「日本のお金の呪いをとく!」

 

沢山の方の元へお届けすべく、今回5年ぶりにクラウドファンディングにもチャレンジします。

 

今回のクラファンは、開始から18時間で当初の目標金額であった4000万を達成しました。

現在ストレッチゴールとして、書籍部門では前人未到の1億円を目指しています。

今回、1億円を達成したあかつきには、全国地上波でのTVCMの制作と放映をしたいと考えています。

お金の話がタブーとされている日本のお茶の間で「お金の呪いを解こう!強欲に生きよう!」というメッセージを発信したい

 

そして日本人みんなが豊かに生きられる社会を作るための、一助にさせてほしいと思っています。

 

ぜひお力を貸してください。

どうかどうか、応援をよろしくお願いします!!!

 

▼こちらから▼

https://bit.ly/3XOyLuZ

 

 

************

 

 

7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ❣️ 

 

衝撃なのが、登壇される22名の方々の共通点🌟なんと、全員、億万長者!! 

 

億万長者の方々から「お金の真実」を学べる豪華すぎる1ヶ月🤣 

 

 

 

 

 

 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

友だち追加