昨日7月13日の豪華対談ゲストは

 

YouTubeタロットリーディングで大人気のMayu1111さんでした!!

 

 

Mayu1111さんが一体どうやって

元引きこもり主婦からドバイ在住億女へと成長し

チャンネル登録者11万人のタロットYouTuberにも

なれたのか⁉️

 

小田桐あさぎさんとMayu1111さんの対談レポを

アサギストの私がお届けします💕

 

 

ドバイの背景をバックに

グリーンのトップスで登場したMayu1111さん🤩

 

あさぎさんもMayu1111さんと1週間に3回会い、

お互い3時間近く話したこともあるそう😍

 

今まで対談はお断りしていたのが・・・

なんと今回がMayu1111さん初めての対談❣️

 

 

・大きな人生の転機

 

Mayu1111さんにとって大きな人生の転機は・・・

20年間の結婚生活を経て離婚した時😱

 

家事育児をやってくれる旦那さんと

3人の子供に恵まれた

不自由なく幸せな結婚生活をしている中、

誰かの妻、誰かの母親としてではなく

【自分自身】として生きようと

45歳で無職のまま離婚したそう💔

 

2つの大学を卒業して、

アメリカの公認会計士の資格もあるMayu1111さんは、

そんなこだわりも

思い切って投げ捨てて・・・

 

離婚後は、1年くらい

悩んだり泣いたりしたものの、

ソレを誤魔化すため

毎晩バーでテキーラをガブ飲みしていたそうです🥂

 

テキーラ代は貯金と

ライブハウスのバイトで稼いだお金

(時給約1,200円)から捻出していたとか😱

 

 

・タロットYouTuberになるまで

 

Mayu1111さんは

プライドが高く、頑固であり、

タロットを始める前は

【怪しいもの】扱いされがちなタロットを

本当にできるのかどうか悩んで

結局1年間できなかったそう😢

 

タロットをやろうと思った理由は、

コロナ禍の頃にYouTubeを検索したら

タロット系チャンネルがなかったからだそう😱

だったら自分が先駆者になろうと決意🔥

 

タロットは元々やっていた訳ではなく・・・

YouTubeを始める前

電話占いを1年ぐらいやっていた頃に

Amazonでタロットの解説書2冊と

カード1個を買って独学したそうです😱

 

その後、

「私は電話占いできます」

と申し込んで

テストを受けたら合格し

その1週間後からタロットを始めたとか🤩

 

なぜタロットなのかというと・・・

他の占いはピンと来なくて、

タロットは【今この瞬間のこと】だけが見れて

最高だからとのこと💕

 

タロットは【見切り発車】で始めたそうで、

全て完璧にしてからやろうとせず

不完全なままでも

頭で考えすぎず

【心と体の直感】に従うことの大切さを

Mayu1111さんは語ってくれました😍

 

小田桐あさぎさんも

「頭は過去しか分かっていないくらいバカ、

 心と体は未来を知っている」

と語っていました😂

 

Mayu1111さんの星座の呼び方は

独特でハイテンションなんですよ😂

 

天秤座→てんてん

(あさぎさんの次女【天ちゃん】を思い出した😂)

牡牛座→うしこ、うしお

山羊座→やぎこ

魚座→うおうお

蟹座→カニカニ

さそり座→さそりん

射手座→いてちゃん

乙女座→おとちゃん

 

まるで自分の事のように

占ってくれる様子が

視聴者やファンの方々を

惹きつけて離しません😍

 

 

・お金のブロックが外れた瞬間

 

今までは、広告収入だけで2〜3000万円稼げていたけれど、

「稼ぐぞ🔥」と決めてから

なんと半年で億女に上り詰めたMayu1111さん🤩

 

かつて抱いていた

「成金=下品」

「お金=汚い」

という思い込み(ブロック)が外れて、

今では

「お金=愛」

「マーケティング=スピリチュアル」

と思えるようになったそうです💕

 

ビジネスとは

「相手を知って理解し、相手の役に立つ」

というのを

【型】に落とし込んだもので、

人を通りやすくする【愛の道】でもあるんですね💕

 

自分から【熱】を作ったら、あとは流すだけ❣️

 

結局、人間はみんな

思考ではなく【感情】で動いてますし、

お金も愛も【人】からしかやってきませんよね。

 

まずは自分を知って満たして

相手を知って満たし

みんなと幸せになる✨

 

1人で幸せになってもつまらない…🥺

 

あさぎさんもよく言っている

【シャンパンタワーの法則】と

同じですね🤩

 

 

・ただの〇〇だと思えば何でもできる

 

Mayu1111さんはタロットそのものより

YouTubeが好きなのだそう💕

その理由は・・・

「カッコ付けた感じで有名になる人が多い中、

 あさぎさんと私は素人のままで

 リアルをさらけ出していったから❣️」

 

そんなMayu1111さんは、

【わがままモンスター講座】も主催されていて、

そこでは「自分が凡人だと認める」ところから

始めるそうです😂

 

Mayu1111さん自身も自分のことを

凡人(ただのおばさん)だと思っているようで、

きっかけは西野さんが動画で言っていた

「自分をただのおばさんだと認識しろ」

という衝撃の一言😱

 

最初は「いや違う、私は特別の人だけど」と抵抗したり

1週間ほど落ち込んだりしたものの、

「確かに私はただのおばさんだ」と認めたら

何をやってもいいと思えるようになったそうです🤩

 

あさぎさんも

「善かれ悪しかれ、自分に力があると思いすぎ。

 そんな力ないから大丈夫だよ」

とトドメを刺してくれて、

アサギストの私としてはあさぎさんの言う

「素敵で完璧な自分になって

 その自分を好きになるのではなく、

 今のしょーもない自分を好きになる」

ということと繋がっているなぁと思いました🥺💕

 

 

・愛され成金のススメ

 

Mayu1111さんが

移住先にドバイを選んだ理由は・・・

「エネルギーがクリアだから」だそう🤩

 

これにはあさぎさんも完全同意で、

ドバイには全世界から

「稼いで一旗あげよう」としている人

お金に前向きな人

みんなで豊かになろうとしている人

しかやってこないそうです😱

 

日本だと、お金で遠慮したり

足の引っ張り合いも起こりがちですよね🥺

 

Mayu1111さん曰く、

愛され成金になるには

 

「時間と労力とお金を

 【自分】にかけてあげたら美しくなれる」

 

「家賃が高いところに住むと

 自分への美活がはかどるし

 人からも大切にされる。

 ドバイはそれが顕著」

 

「ハイブランドの服を着ていたら

 庶民に叩かれることはあっても

 ハイブランドショップや高級ホテルでは

 大切に扱われる(叩かれない)」

 

とのこと🤩

 

アサギストの私としても、

特に住居環境は【毎日見て感じるもの】だし

メンタルや体調にも影響するので、

家賃の安さや初期費用の値段だけで判断せず

自分のこだわりで絞り込んだ物件を

念入りに調べて現地の見学をしてから

選ぶようにしています。

 

安いけどちょっと住みにくい家

ちょっと高いけど快適に過ごせる家

どちらに住んだら愛され美人になれるかは

一目瞭然ですよね⁉️

 

今回の小田桐あさぎさんとMayu1111さんの対談で

このようなことを再確認できて

本当に良かったです😭💕

 

Mayu1111さん、素晴らしいお話を本当にありがとうございました!!

 

==============

Mayu1111さんからのご案内

==============

 

・とにかくハイテンションな【YouTubeチャンネル】はここから

https://www.youtube.com/@mayu1111

 

・引きこもり主婦からドバイ在住億女になるまでの経緯を綴った著書

Amazonランキング1位!

『「奇跡のループ」のつくり方』

 

 

 

 

*************

 

明日7月15日、20時からの豪華対談には……

YouTubeチャンネル登録者数10万人超えの

スピリチュアルカウンセラー💫KIKOさん💫が登場します❣️

お楽しみに🤗

 

「ちゃん卒ライブ」Facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/chansotsu?openExternalBrowser=1 

 

 

*************

 

 

 

7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ❣️ 

 

衝撃なのが、登壇される22名の方々の共通点🌟なんと、全員、億万長者!! 

 

億万長者の方々から「お金の真実」を学べる豪華すぎる1ヶ月🤣 

 

 

 

 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

友だち追加

 

 

<小田桐あさぎ公式LINE>

 欲望の叶え方・無料講座を開講中!

 ↓登録はこちらから

友だち追加

 

<小田桐あさぎの強欲な日常インスタ>

  https://www.instagram.com/asag_i/

 

<毎日配信!ちゃん卒ライブ> 視聴はこちらから

  https://www.facebook.com/groups/chansotsu