アサギストD子による、対談ライブレポを お送りします✨✨ 

 

『お金の真実』対談ライブ!! 

 

昨日7月7日は、川原卓巳さんが登場しました! 

 

 

初日から「神回」という声連発!

 

毎回1400人越え!?という驚異的視聴数✨

 

早速そんな対談ライブ4日目の様子をレポしていきます!

 

 

 

ーー

 

あさぎさんと

 

川原卓巳さんとの対談は

 

なんと【お初!】

 

 

アサギスト内にも、卓巳さんファンが多いので、

 

かなりの期待値でリアタイしてくれてるアサギストが多かった印象です!

 

 

川原卓巳さんといえば・・・

 

世界で最も有名な日本人「こんまり」を生み出した、 プロデューサー✨

 

2021年にNetflixにて新番組『Sparking joy with Marie Kondo』の

 

エグゼクティブプロデューサーとして参画し、

 

2022年テレビ界のアカデミー賞と称される

 

デイタイム・エミー賞を受賞✨✨

 

 

 

そんな卓巳さんが、

 

めっちゃ溢れる笑顔で手を振りながら登場✨

 

印象的なスタートでした😂

 

 

 

開口一番卓巳さんが、

 

「俺、小田桐あさぎの〇〇シーンをちゃんと見てたから知ってるよ」

 

と、赤裸々トークから開始🤣🤣🤣

 

 

 

さすが!

 

【世界のファニーおじさん】🤣

 

「川原卓巳さん」です😂

 

 

 

初対談!ということで

 

緊張の面持ちでドキドキしながら視聴していた

 

アサギストD子の私も大爆笑!

 

 

 

和やかなスタートとなりました!!

(未視聴の方は是非アーカイブご覧ください(^^))

 

 

 

ーーー

 

💓今回の見どころ💓

 

①「号泣〜」と悶絶するあさぎさん

 

②「新発想!」と目を丸くするあさぎさん

 

③「わかる!わかりすぎます!!」と頷くあさぎさん

 

ーーー

 

 

 

共通の知り合いが多いというお二人ですが、

 

ズバリ冒頭であさぎさんが切り込みます!

 

・卓巳さん、普段お金の話はしてますか?

 

・ちなみに年収は?

 

・ご夫婦合わせると・・・?

 

 

 

気になるお話の連続に

 

視聴者の我々も”いいね”のリアクションが止まりません😂

 

卓巳さんも

 

「普段、プロデューサーという立場から言うと、裏でしかしてこなかった」

 

と言うお金の話を

 

テンポ良く軽快に回答してくださいます✨

 

す、すごいな!!

 

夫婦揃って年商の桁がちがーーーう!!

 

 

 

そんな卓巳さんがポロッと

 

「あさぎのことは知ってるよ!

 

ズケズケキャラに見せかけて、実は気遣いの人なのは知ってる!」

 

とあさぎさん評を口にして、

 

あさぎさんも

 

「さすがぁ、プロデューサー目線ですか?!」

 

と、驚きを隠せない様子でした(*_*)

 

さすが天才P!!

 

 

 

そんなフォーブス誌の表紙も飾った天才プロデューサー川原卓巳氏ですが、

 

なんとなんと、

 

「一度もお金稼ごうぜってモードになったことも、お金稼げなーいもない!」

 

んですってぇぇぇぇ!!

 

(モブの声)ええええええええええ😲

 

 

 

そんな卓巳さんのヒストリーを

 

紐解いていくと、

 

これまたおもしろエピソードが満載w

 

「TVも片付けちゃってたから、彼女(こんまりさん)のTV出演も知らなかった」

 

「本業は別にあったから、最初は副業禁止でボランティアで手伝っていた」

 

「メチャクチャ真面目だから!俺!!(ドアップ)」🤣

爆笑の連続ですw

 

 

 

こんまりさんの本は、

 

あさぎさんも唯一片付けたくなった本!なんだそうで。

 

そんな、こんまりさんの世界進出へプロデュース話に

 

視聴者の期待も高まります💓

 

 

 

会社員を続けるつもりだった卓巳さんに

 

社長が「あなたにしかできない仕事だから」と背中を押してくれた話に

 

あさぎさんも「ノリと流れと流れですね〜」とシミジミ。

 

 

 

ここで!川原卓巳Pの名言が怒涛のように飛び出します!!

 

●「お金を追いかけているやつにお金は来ない!」

 

億を稼いでいる人に

お金追ってる人は一ミリもいない!!

 

人類のためにどうしたらいいんだろう?

 

って人たちばかり。

 

 

 

●「世界にはお金が余っている人もいる!お金出したくて出せなくて困ってる人もいる!」

 

「資産家にとって1万円札はトイペ以下だから!」

 

といった名言も飛び出しました🤣

 

 

●「縁ある人に身を捧げよう!と決断したその日からスイッチが入った!」

 

スイッチが切り替わる瞬間て、

 

流れに身を置けるか?

 

自分を捧げられるか?

 

 

 

●「言いたいのは、お金持ちとは、お金を溜め込んでない人、循環させてる人って言うだけ!」

 

ここで、あさぎさんも「新発想!!」

 

とコメントするほど衝撃なパワーワードも飛び出しました!

 

「お金を溜め込んでいる人は、流れに抗って、頑張ってる腕力のある人」

 

 

 

ま、まじですか?!😲

 

確かに、お金持ちって皆さん上手く循環させてらっしゃる方々のイメージです。

 

 

 

ここから、日本食の話から、日本人は富豪!と言う話に✨

 

あさぎさんも卓巳さんも、海外在住という共通点で、

 

「唐揚げくんがそのあたりで買える時点で日本てめっちゃ豊か!」

 

 

 

「日々豊かに暮らすってことで言うと、

 

お金いらない可能性もある。」

 

と言うお話にも言及してくれました。

 

 

 

そして極め付け、

 

「男子女子で分けたくはないけど、女子は妊娠出産でキャリアを諦めることもあると思う。

 

そんな女子たちが、こうやって小田桐あさぎの元に集まって、豊かさに向き合ってるのが

 

日本においても、地球においても光✨」

 

とのメッセージをくださいました😭

 

 

 

「一回稼いでみたらわかるから!そこから始まるから!!」

 

と応援してくれる卓巳さん。

 

レンズなしメガネのシーンで盛り上がる二人も

 

必見です🤣🤣🤣

 

 

そんな天才P川原卓巳さんのホットな話題はコチラから⏬

 

【公式LINE】

 

  https://page.line.me/takumi_inc

 

 

クラファンこそ、お金の真実!と言う話にもなりました

 

小田桐あさぎさんのクラウドファウンディング!

 

追加リターン出てまーす!!

 

・花束

 

・ブックカバー

 

・セミナー動画追加!

 

・あさぎさんとメッセンジャーできる権利!

 

・アクセサリーいただきコース!

 

 

 

581人もお金出したい人がいるんだ!と言う

 

お金の真実を垣間見れますので、ぜひご覧ください♪

 

 

以上、今回の対談レポはアサギストD子がお届けしました〜!!

 

 

**

 

 

 

そして、6日目、7月10日(月)の豪華対談には…… 

ヒーラーであり、歌手、スピリチュアル教育家の

💫本郷綜海(ほんごうそみ)💫さんが登場します!!

 

なにを隠そう、私、小田桐あさぎが2020年にうつを抜け出した

大きなきっかけの一つが、ビジネスを通じて友人となった綜海さんの音楽ライブでした!

 

綜海さんには今でもとっても感謝しています✨✨

 

人々の人生を大きく変える影響力がり、ヒーラーズヒーラーである綜海さん、

本当の自分に目覚め、自分らしく生きたい方という方は必聴!

 

ライブに、講座に、常にエネルギーあふれる綜海さんに、

どんなお話が聞けるのでしょうか💖

 

 

皆様もぜひ、お楽しみに🤗

 

 

 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

https://lin.ee/aCrGRtF

 

 

<小田桐あさぎ公式LINE>

 欲望の叶え方・無料講座を開講中!

 ↓登録はこちらから

↓ https://line.me/R/ti/p/%40290kxdvy

 

<小田桐あさぎの強欲な日常インスタ>

  https://www.instagram.com/asag_i/

 

<毎日配信!ちゃん卒ライブ> 視聴はこちらから

  https://www.facebook.com/groups/chansotsu