ここからは、アサギストによる、対談ライブレポを お送りします✨✨ 

 

7月4日、昨日は、大東 めぐみさん!! 

 

 

『お金の真実』対談ライブ!! 

 

トップバッターから神回、最大視聴者数1300人越えという かなり盛り上がったライブとなりました😆 

 

早速そんなライブの様子をレポしていきます♫ 

 

こんにちは〜 いよいよ始まりました!! 今日から1ヶ月間 億女、億男の皆さんにお金の真実について語ってもらいます♪ 

 

記念すべき第1日目は 起業コーチとして大活躍されている大東めぐみさんです✨ 

 

あさぎさんとはよく一緒に旅行に行き、 50回ぐらいは同じベッドで寝ているという超仲良しなめぐみさん💕 

 

今日はオシャレなご自宅からお送りしてもらいました♪ 

 

今回はお金の対談ライブということで めぐみさんの自己紹介から早速切り込むあさぎさん!! 

 

なんとめぐみさんの去年の年商は2.5億で、今年は期を残しているけど、それ以上とのこと🤩 

 

👸めぐみさん 『あさぎさんのおかげで年商が伸びたから、 お金の真実対談ライブに出る資格がある!!(笑)』 

 

その理由は 

あさぎざんと旅行する様になってから、 

お金の価値観が移って、 

あさぎさんを見ているとお金を使うことが怖くなくなったから とのこと✨ 

 

お金の真実である 

✨使えば使うほど増える✨ 

についてもめぐみさんはとてもわかりやすくお話ししてくださいました💕 

 

①お金は使えば使うほど増えるの真実、ここではビジネスの仕組みを例に挙げて、 めぐみさんは解説してくださいました。 

 

と、ここで視聴者さんが900人超え!! みんなお金の真実を知りたいんですね😆 

 

👸めぐみさんは、 

『循環を回している。 

100万円入れたら、1000万円になる仕組みを作るのがビジネス。 

お金を入れたら増幅される。 

そんな仕組みを作れたら、お金を使えば増えるというステージになった』 

 

これはどういうことかというと、 良いビジネスの仕組みを作り、そこに投資すればお金が増えるということ。 

 

この概念をめぐみさんは広告で学ばれたのですが、 

これは広告じゃなくてもできるらしい。 

 

例えば、コミュニティ、教材価値を生み出す仕組みを作り、 そこにお金を使って、そのことによって、より大きなお金が入ることもそう!! 

 

めぐみさんもあさぎさんも 

✨循環を視野に入れたお金の使い方✨ 

をしているからお金を使えば使うほど増えているということ!! 

 

②あさぎさんのお金の使い方からの気づき 

 

めぐみさんはあさぎさんと旅行する様になってから、 あさぎさんのお金の使い方を間近で見ることで、 

『あさぎさんはお金の使いどころを探している』 

ということに気づいたらしい!! 

 

旅行中のあさぎさんは 

『自分がどこにお金を使えば増えて帰って来るのかを探している』 

『このブランド服を買うと講座生1名増えるだろうか??』 

これは使ってもいいお金。

 何も生み出さなければ、使わなくていいお金。 

 

ブランド服を着ることも 広い視野では仕組み作りをしていることになる!! 

この一見わかりにくい仕組みもお金の循環の一つなのです。 

 

👸めぐみさんは 

『私はわかったんですよ!! あさぎさんと一緒に旅行したから!!』 

と力強く話されていました。 

 

③求められているものが違うから仕組みが違う 

めぐみさんはどこに投資するかの話になり、 

 

👸めぐみさんは 

『✨サポート、仕組み、アプリとかに投資をする✨』

 これいけるなと思ったらどんどん使っている!! 

 

講座生が何を求めているかをいかに見ている!!

講座生に合っているかの方が大事!! 

 

めぐみさんはめぐみさんの講座生が求めていることをやっているとのこと。 

 

あさぎさんはブランド服、めぐみさんは違うものに投資という様に、 

一人一人求められているものが違うから、 お金の使い方も変わってくるらしい。 

 

このライブ配信は最初からずっと盛り上がっていましたが、 一緒に旅行に行くぐらい仲の良いお二人ならではの 

✨お金の価値観は移る 

✨二人でずっと話しているから一日何回も気づきまくっている という言葉からも、 

 

『誰といるかで価値観は変わる』ということも 実感できるライブになっていましたね♫ 

 

④起業初期はどうすれば良いかの話 

起業初期の人は 

『どうやったら稼げるかを考えるけれど、 どこにお金を使えるかを考える人はいない』 

とズバッとめぐみさん!! 

 

👸めぐみさんは 

『どうやったらお金を使えるんだろう?を考える人はいない』 

『使うと貰うは自転車の車輪。 お金を回したいと思った瞬間にめっちゃ売上が伸びた!!』 とのこと。 

 

ブロックのない人で稼ぎ方も上手い人は使い方も上手い!! 

 

めぐみさんは、セールスブロックが外れて大きく集めて使える様になったし、 

あさぎさんはみんなが苦手ならみんなの代わりに私が頑張って稼いで集めればいいじゃんとなった😊 

 

だから起業初期の人は お金をどう使うかまでをセットで考えることが大切なんです✨ 

 

⑤もう一つのお金の真実 資本主義社会においてお金を使うのは投票という話になり、 

 

👸めぐみさんは 

『自分が何にお金を使っているのかはその人の投票!! 自分が何を大切にしているかの表明!! お金をたくさん稼いでいる人はたくさんの人から投票されている人』 

 

これはどういうことかというと 

あさぎさんの使い方が良いと思っている人はあさぎさんを良いと思っている✨ 

100円均一で物を買う人は100円で物が買える世界観に無意識に投票している人。 

 

私の欲しい世界観に投票しているということになるんです。 

 

1円でも安ければ良いとあさぎさんは昔思っていたそうだが、 

そんな世界観を持っていたから貧乏だったとのこと… 

そんな価値観だと 

『自分がもらう給料が1円でも安い方がその会社の社長は喜ぶという 貧乏な価値観になる』 😭

 

視聴者さんからも 『痛い〜〜!!』というお声が!!! 

 

とここで、視聴者さんも1300人超え!! 

もの凄いエネルギー溢れるライブなのが伝わってきますね♪ 

 

めぐみさんとあさぎさんは 

『自分が払う物が1円でも安い方が良いという価値観の人は 本当にそれで良いのかを考えて欲しい!!』 と視聴者さんに呼びかける。 

 

一番美味しそうな醤油を買うところから始めたというあさぎさんの様に 

小さなことからでも良いというのはありがたいですね😆 

 

⑥めぐみさんの神スライド 

個人起業家・弾み車の法則 

 

👸めぐみさんは 

『どうしたら稼げますか??という人に限って使い方まで考えてない!! 使い方まで考えない、適切にやればやるほど稼げない!!』 

という厳しいお言葉の後に超有料級の弾み車の法則を 

個人起業家さん様にしたスライドを使って回すとビジネスの成功する仕組みを教えてくださいました。 

 

この弾み車は回せば回すほどお金を稼げるという何とも素晴らしい仕組み!! 

✨まずはお客様の人生を変える

 ↓ 

✨口コミや変化を見て新規の方が来てくれる

 ↓

 ✨集客、セールスの苦労なく売上が立つ 

↓ 

✨新しい学び、新しいチャレンジができる 

 ✨サポートの拡充や仕組みに投資できる 

↓ 

✨お客様の人生を変える 

 

お客さんにお金を使えば使うほど この弾み車を回せば回すほど、 

売上が7倍に伸びた!!

 この弾み車をどんどん回していくのが大切とのこと。 

 

👸めぐみさん 

『これが億の世界やでほんま!!』 とめぐみ節が炸裂!! 

 

そして最後にめぐみさんとあさぎさんから 素晴らしいアドバイスまで 

✨お客さんの人生を変えるから集客セールスが楽になる 

✨100%その人の人生を変えられるという人数からビジネスは始めたら良い 

 

これは起業初期の人が 

✨確実に100%その人の人生を変えられる!! フォローすることができる!! と自信を持って幸せにできる人数をサポートする。 

まずは一人にコミットして成功事例を作る!!✨ 

ということ。 

 

目の前の一人から 幸せにしていくということはとても大切なことなんですね!! 

今日はもの凄い超有料級セミナーを 大東めぐみさんにしていただきました!!

 ありがとうございました😆 

 

🎁大東 めぐみさん🎁 

プレセントはこちらから ↓↓

 \\\\    ///// 

 

自由な働き方を手に入れる 

5ステップ無料動画講座

 

////    \\\\ 

 

起業の具体的な5つのステップや 成功事例を解説した ⁡ 

30分以上のセミナー動画& 7日間に渡る解説テキストが届く 

自由な働き方LessonLINEです!

 

 

**

 

そして、明日7月6日の豪華対談には…… 

女性起業プロデューサーの💫鈴木美歩さん💫が登場します❣️ 

 

鈴木実歩さんは何を隠そう私、小田桐あさぎの起業のきっかけになった人であり、 

ビジネスの永遠のメンターでもあります✨✨ 

フツーのOLだった頃からの友達で、もう14年来の付き合いです🌟

 

前回実歩さんとLIVEしたときは、

人生のいいスパイラルがぐるぐる回り出すのは、起業だよね、と笑いありの赤裸々トークで盛り上がりました😙 

 

今回は、お金マインドについて聞いてみたいと思います😆

 

明日20時もお楽しみに🤗

 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

https://lin.ee/aCrGRtF

 

 

<小田桐あさぎ公式LINE>

 欲望の叶え方・無料講座を開講中!

 ↓登録はこちらから

↓ https://line.me/R/ti/p/%40290kxdvy

 

<小田桐あさぎの強欲な日常インスタ>

  https://www.instagram.com/asag_i/

 

<毎日配信!ちゃん卒ライブ> 視聴はこちらから

  https://www.facebook.com/groups/chansotsu