先日からスタートした3冊目出版記念!1ヶ月連続豪華ゲスト対談LIVE配信!!

 

本日7月12日のゲストは、

 

\好きな時に、好きな場所で、好きなシゴトをする個人を創る/

 

『心が強い人は人生思い通り「神メンタル」』、

『神トーーク』出版に続き、

最新刊『神時間力』が発売5日で2万部の増刷。

5日で3.7万部突破!!

 

著書累計9冊50万部の著者であり、

6ヶ月以内に0から目標達成させる成功確率は

驚異の日本No.1の91.3%のビジネスコンサルタント✨✨

 

麗澤大学客員教授

株式会社Rising Star代表取締役

 

 

星渉さんでーす!!!!

 

 

 

🌟星渉さんはこんな人🌟

 

株式会社Rising Star代表取締役。1983年仙台市生まれ。

大手企業で働いていたが、東日本大震災に岩手県で被災。

 

生死を問われる経験を経て、

 

「いつ死ぬのかわからないのなら、自分の人生は自分が楽しいと思うこと以外には費やさない」と決め、2011年に独立起業。

 

この体験を原点して、独立後、個人の起業家を対象に、

科学的メンタル思考をベースとしたビジネス構築理論を確立。

 

『心が強い人の人生は思い通り「神メンタル」』、

『伝え方次第で人生は思い通り「神トーーク」』で

2冊連続での10万部突破😆✨

 

最新刊『神時間力』が発売5日で2万部の増刷。

5日で3.7万部突破!!

著書累計9冊50万部のベストセラー作家として現在は活動されています✨✨

 

実は私あさぎも、2019年頃に星さんのコンサルを受講させていただく機会がありまして、

 

そのときに星さんに「自分で自分を幸せにすることの重要性」を教えていただき、とても救われた経験があります。

 

なので、ぜひぜひ星さんの新刊『神時間力』とあわせて、今夜の対談も楽しみにきてくださいね~💕

 

星渉さんの大人気の新刊『神時間力』はこちら

 

 

 

星渉さんの音声配信プラットホームVoicyの番組「星渉のジブン進化論」はこちら

 

星渉さんの毎朝Morning Messageを配信しているInstagramはこちら

 

 

 

 

本日21時から、Facebook、Youtube、Instagramで同時配信しますので、お好きなSNSからご覧くださいませ!

 

↓視聴はこちらから↓

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

 

Facebook、YouTube、Instagramで同時配信します! お好きなSNSからご覧ください! (FacebookかYouTubeだと質問などもお答えできるのでオススメです!)

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」公式YouTubeチャンネル

この時間&このテーマなので、ぜひリラックスしてご覧ください〜^^

 

 

**

 

明日7月13日、対談ライブ9人目のゲストは

 

YouTubeタロットリーディングで人気の

Mayu1111さんです!👏

 

登録者数11万人を超えるYouTubeチャンネルを運営。

本当の自分を手に入れる「ワガママモンスター覚醒講座」を開講したり、

タロットスクールやオンラインサロン運営など、多岐にわたって活躍されています✨

 

Mayu1111さんYouTubeはこちら

 

Mayu1111さんは元々は引きこもり主婦だったそう😳

そこからミラクルを立て続けに起こし、今では年商1億、ドバイ在住✨

その秘訣を著書に惜しみなく綴っています🥰

 

Amazonランキング1位!

『「奇跡のループ」のつくり方』

 

 

 

 

エネルギーに溢れているMayu1111さん。

温かい光のような彼女から

どんなお話が聞けるのでしょうか?

 

明日7月13日、20時をお楽しみに😍💕

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」公式YouTubeチャンネル

 

 

**

 

第二弾は、7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ❣️ 

 

衝撃なのが、登壇される22名の方々の共通点🌟なんと、全員、億万長者!! 

 

億万長者の方々から「お金の真実」を学べる豪華すぎる1ヶ月🤣 

 

 

これまでの対談のアーカイブをまとめたブログはこちら!

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12810860654.html

 

アーカイブ、ぜひご覧くださいませ💖

 

 

**

 

アサギストによる、前日の対談ライブレポは、21時ごろ配信します!

お楽しみに💖

 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

友だち追加

<小田桐あさぎ公式LINE>

 欲望の叶え方・無料講座を開講中!

友だち追加

 

<小田桐あさぎの強欲な日常インスタ>

  https://www.instagram.com/asag_i/

 

<毎日配信!ちゃん卒ライブ> 視聴はこちらから

  https://www.facebook.com/groups/chansotsu