✨✨先週から始まった「お金の真実」対談ライブ✨✨

 

全員が億万長者という、豪華ゲスト22名と

連日、熱いLIVEをお届けしています🔥🔥

 

昨日7月10日のゲストは、

ヒーラーであり、歌手、スピリチュアル教育家の

本郷綜海(ほんごうそみ)さんでした!!

 

 

そのライブの様子を、

アサギストの私がレポートします📝

 

 

小田桐あさぎさんが何度も「私も大好きな綜海さん」とおっしゃっていたのですが…

 

「綜海さん今日初めて知りましたが、好きになりました💕」

「綜海さんめちゃめちゃおもしろい😂」

「綜海さんの笑い声、なんか元気出るw」

 

と、ライブ中は終始、そんな声のオンパレード♪

綜海さんの魅力にぐいぐいとみんなが引き込まれてしまう、濃厚な時間となりました💕

 

 

 

実は冒頭30分くらい、綜海さんはライブ中継の接続に苦戦😂

InstagramとFacebook同時接続できない、音声が出ない、聴こえない…

 

「綜海さんがんばれ!」とみんなが応援する異例のスタート。

 

そして色々試して、ようやく無事にライブがはじまりました。

綜海さんはごめんなさい、ごめんなさいと平謝りするのではなく…

 

 

みなさん、ポンコツのままで

大丈夫ですよ!

もうポンコツのまま

億を超えていきましょう!

 

 

と、はははははと笑っていて。

慣れていないからと手でスマホを持ったまま。

その姿を見て、「なんか、これでいいんだ……」と変な枠が外れたというか、不思議と私自身も許されたような気持ちになりました。

そのポンコツぶりを、「これが私」と綜海さん自身が許して愛しているのも伝わってきました。

 

もうポンコツとか関係なく幸せになればいい。イエーイ!ポンコツ億越え倶楽部! 

ははははは。

 

ポンコツ億越え倶楽部😂😂😂

そんなパワーワードも飛び出して、もうその倶楽部に入りたいという人が続出!

 

「ポンコツでも億いけるの、希望でしかない」

「なんて夢があるんだ✨✨」

 

その飾らなさと体現で、あっという間にみんなの希望の光に💕

 

 

◆◆◆ポンコツでも億女のマインド◆◆◆

 

この押した30分についての考え方がまた深くて✨✨

 

「時間なんていうのはコンセプトでしかないので、30分無駄にしてしまったとかそんな小さいこと言っていてはいけないよ。はははははは。

 

時間は誰にとっても等しい30分と思っているけれど、お金と一緒で誰かがある日勝手に決めたものでしかない。概念=コンセプトに過ぎない。

 

そのコンセプトに対して自分で解釈をつけてしまうから、ああ無駄にしてしまったとか、あーでもないこーでもないとか、それで頭がぐちゃぐちゃになって、いいインスピレーションとかいい波を逃してしまうってことだと思う。

 

私ぐらいポンコツだったら、そう考えないと人生詰むよね😂

 

私自身は変われなかったから、私は考え方を変えたわけさ」

 

もう、全部がぶっ刺さりました✨✨

 

私自身は変われなかったから、私は考え方を変えた……(もう、脳内リピート!!)。

 

それ、なかなかできることではないというか……。

 

 

あさぎさん曰く、ADHD代表として君臨してくださっている大先輩。

しょうがない自分を受け入れて、

むしろみんなにも受け入れさせていくスタイルだとか。

 

この人はもう変わった人と思われたらOKで、あとは嫌われる勇気を持つこと。

もうこういう人だから仕方ないといかに早くたどり着けるかが大事なのだそう。

 

私もポンコツで、おそらくADHDなのでこのお話に胸が熱くなりました。

変わった人と思われるのが怖い、ちゃんとしなきゃと思っている自分も辛いけど、さらけ出すのも勇気がいるから。

 

でも実際に、今日初めて綜海さんを知った方たちに「大好き」とたくさん言われている姿の説得力と言ったら。

私も少しずつでも挑戦したいと思いました。

 

 

 

◆◆◆強みだけに特化すること◆◆◆

 

綜海さんは基本的にビジネスのルールとか全無視していくスタイルだそう。

なんかそーなっちゃったよね、どうしていいかわからないんだもん、とお茶目😂

 

でも綜海さんは億女!

すごくないですか?ルール全無視で億女って。

ポンコツ感が強調されてしまっていましたが、

綜海さんは、仕事はちゃんとするし、大好きという熱量が大きい!

 

そして、「強みだけに特化したってこと」が成功の秘訣!

自分が苦手なことを頑張っても、なかなか億は稼げないとのこと。

強みだけに特化するということは、ほかを手放すということでもありますよね。その潔さがカッコイイ✨✨

 

しかし、これからは「魂を売るスタイル」に変えると宣言!

こだわりが強いため、まだ魂を売りきれず、手放せていないものがあるそう。

 

でも、よくよく伺うとそのこだわりは、自分のコントロール欲求でもあり、綜海さんのJOY!な部分でもあると。なかなか、その折り合いがむずかしそうでもありました。

 

ちなみにあさぎさんは、魂を売っていくスタイルに変えて億を超えたそう。

 

ここでいう「魂を売る」とは、やりたいやりたくないとかでなく、お金の優先順位をあげるということ。

 

 

◆◆◆お金がない豊かさ◆◆◆

 

綜海さんが、3億の企業を手放したときのお話。

 

「お金がないと誰かが出してくれるの。

無職なのに海外で家賃40万のところに住んだり、

無一文でヨーロッパ旅行2回したり…。

なんかほんとにお金がないときは楽しかったんだよね!

人って優しいんだなって。すごく豊かなときを過ごしてた。

できた彼もまた気前のいい人だった」

 

あさぎさんが以前、

「そのとき綜海さん毎日何してたんですか?」って聞いたら、

 

「愛し合ってた」って言ってたそう!!!

 

きゃ――――――💕💕

カッコイ――――――――――!!!!!!!

 

もう、今日一、盛り上がりました💕💕

そういう、お金だけではない豊かさを受け取って楽しめているところにも、憧れてしまいます。

 

 

◆◆◆枠を壊す◆◆◆

 

「綜海さんの存在に泣かされました」

ライブ中のコメントにもあったけれど、あさぎさんは10回くらい泣いているそう。

 

それは、綜海さんが概念を変えてくれる人だから。

 

3億円の企業をすっぱり手放したとか、

その後、5、6年ひたすら愛に生きたとか、

大学で4年間せっかく学んだのにヒーラーにならないんだとか、

シンガーになったけど歌ったことないから最初全然歌えなくってとか、

 

それでもいいんだ……

 

「もう人生って!人生っっって!!!みたいな衝撃をうけて」と声を大にするあさぎさん。

こんなにも枠を壊すことを教えてくれる人って、すごく世の中で少ないから、と。

あさぎさんが綜海さんをメンター中のメンターと語るのも納得です。

 

そして、それを受けた綜海さんの言葉がまた、刺さりました😂

 

「ちゃんとしちゃってるってことは本来の自分に蓋をしちゃっている。

その蓋をバツンと外して本来の自分をぶっちゃけて!

そして、すべては自己受容。自分のまんまでいいんだよ。

だめな自分を好きでいる。自分を責めていると相手のことも責めたくなるんだよね。どんな自分でも好きでいること」

 

もう、綜海さんの在り方がステキすぎる✨✨

 

 

「私は本当に自分が好きなことに集中している時間がものすごく輝いているから生きていけるのよ」(←カッコイイ✨✨)という綜海さんは、ヒーラーズヒーラー。

ヒーラーとしてゾーンに入っているときは唯一無二の存在!

言語化も体系化もとてもわかりやすく、教えるのも得意だそう。

 

そんな綜海さんの「人生を全方位的に向上させ幸福度を高める7つのチャクラ講座」が11日に開講します。

綜海さんの在り方に触れたい方にもおすすめです。

 

 

ライブ中、終始おふたりが楽しそうに笑っているのも印象的でした!

綜海さんは、お金の豊かさを感じるためにも、まずは自分のままでいいと思うことや楽しむことの大切さを、体現しながら教えてくださいました!

本日も有料級のライブをありがとうございました✨✨

 

 

 

======================

本郷綜海(ほんごうそみ)さんからのご案内

======================

 

7月11日開講!

 

人生を全方位的に向上させ幸福度を高める7つのチャクラ講座

https://resast.jp/inquiry/98801

 

「豊かさはお金だけではないし、お金の豊かさを味わうためにも自分の内側につながってそれを味わえるようになることが大切。楽しめる自分になれることを、深く根本からお手伝いしますからいらしてください」

 

 

 

***************************

 

 

そして明日、7月12日のの豪華対談ライブを飾ってくれるのは…

ビジネスコンサルタントでベストセラー作家の

💫星渉さん💫 

 

新刊『神時間力』も大好評!!

発売5日で2万部の増刷&3.7万部突破!著書累計9冊50万部に。

星さんに時間の使い方とお金マインドについてたっぷり伺います!

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

***************************

 

 

7月4日から始まった「お金の真実」対談ライブ❣️ 

 

衝撃なのが、登壇される22名の方々の共通点🌟なんと、全員、億万長者!! 

 

億万長者の方々から「お金の真実」を学べる豪華すぎる1ヶ月🤣 

 

 

 

 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

友だち追加

 

 

<小田桐あさぎ公式LINE>

 欲望の叶え方・無料講座を開講中!

 ↓登録はこちらから

友だち追加

 

<小田桐あさぎの強欲な日常インスタ>

  https://www.instagram.com/asag_i/

 

<毎日配信!ちゃん卒ライブ> 視聴はこちらから

  https://www.facebook.com/groups/chansotsu