豪華対談の7月4日、初日を飾ってくれるのは…… 

起業コーチとして大活躍されている 

💫大東めぐみさん💫 

 

めぐみさんは、駐在妻から起業し、今や年商2.5億のママ社長。 

夫の海外駐在で、当時生後3ヶ月の娘さんとともに香港へ。 

仕事は退職を余儀なくされ、 生活の全てをリセットされた過去を持つ彼女。 

 

 

その後「なぜ女性だけがキャリアを諦めなくてはいけないのか」という悔しさから起業。 

 

「女性に自由な働き方と生き方を」

 

というスローガンを掲げ、 累計1500名以上の女性起業家をプロデュース。 

現在は、500名が在籍する女性のためのビジネススクール「プロジェクトF」を主宰されています💫 

 

大東めぐみさんの「ビジネススクール ProjectF」はこちら 

 

 

  ** 

 

 

私、小田桐あさぎとは、家族ぐるみで旅行に行く仲💓 

パリではシャネルやルイ・ヴィトンで一緒に爆買い👜✨ 

タイではワインを爆飲み🍷🥂🍷 

スイスではボーディングスクール見学に感動🥺 

いつも場をめちゃくちゃ盛り上げてくれて、大富豪にめちゃめちゃ可愛がられる大東めぐみさん😆✨ 

 

プライベートでも仲良くさせてもらいつつ、

 起業仲間としてビジネスを高めあう同志でもあります‼️

 

 

image

 

 

 前回のタイからのちゃん卒ライブでは、私が✨映え✨にこだわるタイ旅行を振り返りました。

私は起業女子イチ巨乳のおっぱい枠💖 

大東めぐみさんは起業女子イチ勉強家枠✏️ 

『戦わず、独自のポジションを確立しよう!』という話で盛り上がりました😆

 

 

 今回は、そんな起業女子イチの勉強家枠を自負し、

 稼ぎまくっている大東めぐみさんにお金マインドについて聞いていきたいと思います💰️✨

 

 

 前回のライブ中に「儲かってる話は、儲かってる人から聞くのが一番早い」と話していた大東めぐみさん😎 どんなお話が聞けるのか?! 

今から楽しみです😍💕 

 

 

 

 

本日20時から、

 

↓視聴はこちらから↓

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

 

Facebook、YouTube、Instagramで同時配信します! お好きなSNSからご覧ください! (FacebookかYouTubeだと質問などもお答えできるのでオススメです!)

 

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@chansotsu/streams

 

 

 

 

**

 


明日豪華対談の2日目、7月5日を飾ってくれるのは……
 作家・ワークライフスタイリスト®創始者 の
宮本佳実さん、でーす!!

『可愛いままで年収1000万円』の著者であり、
「好きなことを好きな時に好きな場所で好きなだけ♡」をコンセプトに、
女性の新しい働き方・生き方(ワークライフスタイル)を提案。
 
明日の20時もお楽しみに✨


 

**

 

<三冊目の書籍 「女子金」特設LINE>

最新情報が届きます!

 ↓登録はこちらから

https://lin.ee/aCrGRtF

 

 

<小田桐あさぎ公式LINE>

 欲望の叶え方・無料講座を開講中!

 ↓登録はこちらから

↓ https://line.me/R/ti/p/%40290kxdvy

 

<小田桐あさぎの強欲な日常インスタ>

  https://www.instagram.com/asag_i/