<あさぎから皆様にご報告>

夏に小田桐あさぎの3冊目の書籍出版が決定しました!!!

タイトルは
「女子とお金のリアル」略して「女子カネ」!

そしてなんと!

昨日から予約開始して

早速アマゾンで

総合9位😍💕
8冠👑ベストセラー1位😍💕




✔︎ビジネス・経済ノンフィクション」最新リリース
✔︎金融・銀行」の最新リリース
✔︎ビジネス・経済の最新リリース
✔︎家事・生活の知識最新リリース
✔︎実用・暮らし・スポーツの最新リリース
✔︎家計管理・貯蓄の最新リリース
✔︎金融・銀行の売れ筋ランキング
✔︎計管理・貯蓄の売れ筋ランキング




を記録しております!
(現在記録更新中で9冠になっております✨)

今回の3冊目のテーマはタイトルからもお分かりの通り、ズバリ「お金」!!!

私の社会人としての人生は、シャワーも出ない家賃4万のボロアパートに住み、お米が買えず塩胡椒パスタを食べたり、渋谷のブルセラにパンツを売りに行ったりするくらいにお金がないところからスタートしました。

その後、20代で7回転職しましたが、高卒で何の取り柄もなかった私は、手取りが20万円を超えることはありませんでした。

しかし諦めずに行動し続けた結果、30代になってからは年収500万ほど頂けるように。

さらに起業してからは年収もどんどん増え、40歳になった今年はついに年商4億円というお金も稼げるようになりました。

私のモットーは「宵越しの金は持たない」

なので昨年も3億円以上を稼ぎましたが、1年間で全て使い切りました。

お金を稼ぐこと、そしてお金を使うことについては、その辺の人よりもはるかに体を張って経験してきた自負があります。

そんな私がお送りする「お金のリアル」

自分が体感したからこそわかるのですが、豊かな人とそうじゃない人というのは、具体的に持っているお金の額ではなく、マインドや物事への捉え方が全く違います。

お金持ちの思考回路や行動理念というのは、世間で正しいとされていることとは真逆だったりするのです。

そんな世界に身を置いてみることで、私自身、最初は戸惑うこともとても多かったです。

しかし私は「私だっていい思いがしたい!そのためにももっと豊かになりたい!」という強い気持ちがあったため、その常識に自分を順応させてきました。

最初は10万円を自分で稼ぐところから始まり、100万、1000万、5000万、1億、4億・・・と、全てを段階的に経験してきた私だからこそ、お伝えできることがあると思っています。

お金の本というと難しそうなイメージがあるかもしれませんが、実体験に基づいたリアルな内容にし、また少しでも体感しやすくできるように漫画なども一部取り入れて、楽しみながらも価値観が変化するような本になっています。

また出版のタイミングで、日本各地での出版記念講演会や、私に直接会えるイベントなども色々と準備したいと思っています。

詳しくは「女子カネ」の特設LINEで少しずつお知らせしていきますので、こちらから「女子カネ」特設LINEに登録してくださいね😍

↓↓↓

改めて、いつもこんな私を見守り、応援して頂き、本当にありがとうございます。

これからも引き続き、よろしくお願いします😍