私がドバイでダントツお気に入りの和食レストラン、TAKAHISAに行ってきました✨




この日はたかきゅん(夫)とルイヴィトンの草間彌生コレクションでお揃いにしてみました😍

そして、TAKAHISAは、
この度、Gault&Milauの2トック👨‍🍳を、ドバイの日本食レストランでは初めて受賞されたそうで😍
おめでとうございます🥰

この日も、最高に美味しいお食事をいただきました〜😋




こちらがあるおかげで、ドバイで息できてると言っても過言ではありません😮‍💨✨

先日は、長女のバースデーケーキをTAKAHISAさんにオーダーさせていただこうとしたら、超可愛いオーダーメードケーキを、なんとプレゼントしていただいた上に、パーティー会場まで持ち込んでいただき...👀めちゃくちゃ嬉しかったです🥹💕長女の好きなキャラクターをあしらったケーキに、長女も大満足でした🥰




オーナーのあいみさん、いつも本当にありがとうございます😊

これを読んでくださっているみなさんも、機会があれば、ぜひいかれてみてください💕

日々の暮らしを、インスタストーリーで
毎日配信しています!そちらでは、動画も見れますので、ぜひフォローしてね😍