小田桐あさぎです。

 

小田桐あさぎ×堀田かおり(ほってぃー)さん

 

 

リベンジライブ🔥

【あさぎ歴6年の、MC&伝え方専門家 堀田かおり(ほってぃー)と再対談】

先日ゲスト対談したのですが、

私が退出とともに誤ってウェビナーが閉じてしまったため、

再度ほっていーとのライブが決定しました💦

 

「欲望を全て叶える”本音の伝え方”」

 

セミナーに登壇させていただきます!

5月25日(木)

21:30~スタート

21:45~あさぎさん登壇

 

 

【参加方法】

ほってぃー の

"本音の伝え方"

専用LINEへ登録しておいてくださいね!

 

 

今回は私の8月に出版される新刊で

全国の出版記念講演会の総括や司会、

先月の予算2600万欲望全開合宿でも

統括リーダーを務めた抜群の実行力の持ち主

6年前に魅力覚醒講座5期を卒業した

フリーランスMC&伝え方の専門家

ほってぃー  と対談します!

 

 

 

 

現在は、

フリーランスで司会業をしながら

本音迷子さんや伝え方下手さん向けに

コンサルや講座を提供するなど

活動的でエネルギー溢れる彼女ですが、

実は6年前の講座受講時は、

物静かで"自分のやりたいことが分からない"

と悩んでいたんですよね。

 

そこから自分の声=本音に向き合い、

本音のままに心が動いたことに挑戦し、

たくさんの人と出会う中で

人見知り、話し下手、ネガティブなど

自身のコンプレックスがひっくり返ったそう。

大人しいイメージがあった彼女ですが、

過去私が主宰していたオンラインサロンでも、

キンコン西野さんや前田裕二さんを

お招きした最大800名規模のイベントで

常に運営のコアメンバーや司会も務めてくれ、

その変貌ぶりには私もビックリです。

本音に向き合い続けた彼女だからこそ

その人の本音や本質が見抜く事ができ、

司会業を活かした"伝える"を重視して

叶えたい現実を創造できる

"本音の伝え方講座"は彼女ならでは。

自分の得意や好きな事だけで月商7桁を

何度か達成されています。

そんなあさぎ歴6年のほってぃーと

「欲望を全て叶えてきた”本音の伝え方”」

をテーマに対談します。

 

 

 

↓以下、堀田かおりちゃんの告知文です。

【欲望を全て叶える本音の伝え方】

 

フリーランスMC

伝え方専門家 

堀田かおり(ほってぃー)です。

フリーランスで月に数十本MC業をしながら

コンサル業や好きなことをして

時間とお金に自由な暮らしをしています。

 

前回の対談ではあさぎさんから

・1人で叶えられる「欲望」なんてそもそもほぼない。

 応援協力してもらえる「伝える」力は必須。

・本音で揉める人は「偽りの本音」を投げつけてるだけw

・本音の伝え方の大前提は「愛の視点」そもそも在り方。

・私が欲望を叶えてきた秘訣は「本音で伝える」以上。

と名言が炸裂しましたが・・・

 

なんとアクシデントでその後に用意していた話が

できないまま終わってしまったので😭😭

 

その時にあさぎさんも話していた

一見図々しいかもしれない「本音を伝える」を実践して(笑)

困っていることを相談したところ、

 

なんと・・・・!!!!!

✨リベンジ再登壇✨してくれることになりました👏👏

 

今回のことで、

改めて”ダメ元でも”【伝えてみる】ことの大切さ、

一見、図々しいと思われるかもしれないことも

【伝え方】次第で相手に受け取ってもらえる経験を

新たにさせてもらったので、

これも神の采配ではないかと思ってますw

数年前までは⁡

・コンプレックスまみれで自分を好きになれない

・やりたい仕事のはずなのに時間とタスクに追われて余裕がない

・収入を上げたいけどどうしたらいいのか分からない

 

と悩んでいた私が6年前に小田桐あさぎさんに出会って、

当たり前の枠を外し、思考や行動や働き方を変え

今の「私が理想とする生き方」を実現してきました。

今回のライブでは私の大メンター

年商4億ドバイ在住ママ社長の小田桐あさぎさんから

「欲望全開に生きる」ための「本音」に向き合い方と

「伝え方」を活かしてきたのか聞いてみます❣️

人間関係の悩みがなくなるだけではない

欲望を全て叶えていくための「本音の伝え方」の真髄をお話しします💗

【日時】

5月25日(木)

21:30~スタート

21:45~あさぎさん登場

※手帳講座の日なのでよかったら、

是非セミナー後そのままライブにお越しください🤗

【参加方法】

ほってぃー の

"本音の伝え方"

専用LINEへ登録しておいてくださいね!

 

 

お顔は見えないので、

すっぴんパジャマでもお気軽にご参加ください!