こんにちは!小田桐あさぎさんの側近の、小田桐ラボ子(アサギスト)ですニコニコ


倫理観がどこか行っちゃっているでおなじみの、

毎週月曜日のちゃん卒ライブ配信は「小田桐あさぎのお悩み相談」。 


今日はスペシャル特集爆笑
原田翔太さんをゲストにお招きしました!

テーマは「全裸で生きよう」


神回間違いなしの原田さんゲスト回、レポートをお送りします(^^)


前回のちゃん卒ライブを水着で配信したら、
なんと削除されちゃったガーン
ということで、お洋服を着てお届けしますw



  原田翔太さんとは何者?!

常に全裸で生き続けている原田さん、
なんと起業20周年!

半生はインターネットで過ごしていて、
元祖インフルエンサー&元祖SNS起業家。
音楽でメジャーデビューもしていたり、
タイ国政府公認の象使いになったり、
出版した本が中国語でも出版されてたり、
裏方でプロデュースもしている、

そんな人生が、このタイトルに集約されてますw 



自分の中での正しさではなく、
自分にとっての大切を掲げられないと
自分らしく生きられない。

原田さんはあさぎさんのことを、
ナチュラルに頭が狂ってる、

普通の人が言わないことを、さらけだす戦略。


そして、シンクロしているのが原田さん。

と、盛り上がりまくりました爆笑


あさぎさんが異常値が高いライブ配信をするぞ!とかぎつけ、豊胸ライブをリアルタイム視聴していたそう!




  渋谷公会堂ワンマンライブ開催決定!

渋谷公会堂とは、ロックで売れる登竜門。

ミスチルもラルクもデビューへの道として通ってきたのが、シブコウ。


原田さんはメジャーデビュー済みですが、ネットでレバレッジをかけてデビューした。

つまり、シブコウには立ってない。


これでは、ロックの神様に顔向けできない!


ということで、40歳手前で渋谷公会堂でライブやることにしました*\(^o^)/*とのこと。



そして、あさぎさんはチケット100人分を購入済みチュー

アサギストを連れて見に行きたい!とのこと!!


見える形でこんなに応援してくれるのは、あさぎさんしかいない!!という原田さんのおすみつき。


あさぎさんは、ステージに立つ原田さんのさらけ出しを、みんなで見に行きたいチューという純粋な気持ちから、チケット100人分を即ポチ!


本当の自分をさらけ出そう!っていう心のありかを

伝えてくれるのが、原田さんのライブ!!

と確信しているのですチュー


絶対に心が震える狂気な瞬間に立ち会える。

今の限界に立ち向かう原田さんのライブに行くことで、あなたも限界に超えていけるはず!



自分の顔が入ったペンライトを自分で作った狂気



登壇者も、超一流!

誰もが知っている日本トップのアーティストのサポートメンバーやYouTuber、普段はステージに立たないメンバーも一緒にステージに立ってくれます。

あと、原田さんのお父さんも!!!!?


そして、知る人ぞ知る角川書店の伊藤さんがひとりで3時間DJを回す、というアフターパーティも企画されてます。

20年ぶりに針のレコードでDJやります!とのこと、凄いよね?!


このような原田さんの半生のすべてが詰め込まれたライブに参加できるのが、奇跡的にすぎる!!




まるごと体感しに行かない理由がないラブ爆笑


あさぎさんも、自分のために行くんだよ!!

6月30日の渋谷公会堂、お楽しみにー!


12,000人ちゃん卒Facebookグループ


倫理観を失いつつも、振り幅がめちゃくちゃ広いライブ配信。過去すべての録画が残ってます!

しかも全部無料で見れちゃうよ~!


Facebookからリアルタイムで参加すると、コメント欄でお喋りできて楽しいよチュー


登録はこちらから↓


※【ちゃん卒LIVEとは?】
「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年5月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています! 
現在メンバーは12,000人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。お友達の招待も大歓迎です!