小田桐あさぎです。

 

小田桐あさぎ×

公認会計士 武田陽子(よーこりん)


億女が教える最初に100万円を得るためにやったこと


セミナーに登壇させていただきます!

 

日時:5月15日(月)12時00分~




【参加方法】
▼セミナーの参加はこちらから▼
よーこりんの専用ラインに登録して下さいね!




『ぼったくりと思われるんじゃないか?!』
私は起業初期のころ
2万円のコンサルを案内するのも
毎日泣いていました😭

お金が受け取れなかったのです🥲

最初に100万円得るまで
今思うと、ずいぶん遠回りをしたと思います。

皆さんには
私と同じ失敗をしなくて済むように

5月15日(月)
12:00〜

〜億女が教える最初に100万円を得るためにやったこと〜

全部、大公開しちゃいます💖


対談相手の公認会計士のよーこりんは
お金のブロックを外す専門家(魅力覚醒講座14期生)!


ビジネスを始めて
たった2ヶ月で月商200万円を超え💰✨

最短で結果を出した理由は、
お金のブロックが外れていたからであるそう。

彼女は公認会計士として沢山のお金持ちを見てきて、お金のブロックの外し方を体系化させることに成功したとのこと。

お金のブロックを外して
スルスルと
月商100万円を超えたい方
ぜひお昼休みに見に来てくださいね😍


ちなみに来月は、
私はよーこりんと一緒にイギリス・スイスへボーディングスクールの見学に行ってきます✈️

ご参加は
専用ラインに登録して下さいね!



以下、武田陽子さん(よーこりん)の告知文です🔻


【小田桐あさぎさんと対談決定】

公認会計士
武田陽子です。

「億女の人は元々特別な才能があるんだ」

「特別な知識や経験があるから」

「自分は普通だから関係ない」

こんな風に思っていませんか?


私は、億女の方々と一緒に過ごさせて
頂くことが多いのですが
皆さん"最初から凄かった"わけでは
ないんですね。

ゼロから始めて今、億女になられて
大活躍されていらっしゃるんです✨

そんな億女が最初に100万円を得るまで
やったこと、知りたくないですか?💓

そこでなんと!!
ドバイ在住年商4億ママ社長、
小田桐あさぎさんをお招きした、
超!豪華セミナー✨

億女が教える最初に100万円を得るためにやったこと
を開催する事になりました📣

【日時】
5月15日(月)
12時〜13時30分

【参加方法】
▼セミナーの参加はこちらから▼
専用ラインに登録して下さいね!
お顔は見えないので、ランチを食べながら
お気軽にご参加ください。