こんにちは!小田桐あさぎさんの側近の、小田桐ラボ子(アサギスト)ですニコニコ


倫理観がどこか行っちゃっているでおなじみの、

毎週月曜日のちゃん卒ライブ配信は「小田桐あさぎのお悩み相談」。 


ですが!!


めぐみさん家族と2家族のタイ旅行中、

というわけで、昼間のゲリラ配信となりましたチュー


昼間なのに同時視聴400人越えチュー

大盛況のライブ配信のレポをお届けします!


すごーい!驚きを隠せない!




あさぎさんとめぐみさんは、かなーーり前から、ずーーっと一緒に旅をしている仲間!

ホテルを取るところからzoomして、各国を転々としているという、濃密な関係。とのこと。


あさぎさんを知り尽くすめぐみさんから見た、

あさぎさんの欲望全開の生き方を教えてくれました!


一緒にいすぎるおかげで、めぐみさんのモノマネが超上手なあさぎさんw




  あさぎさんのこだわり大公開!

あさぎさんは、こだわりが凄いびっくりというエピソードがモリモリ。


最近のあさぎさんは、豊胸からの爆乳爆笑

あさぎさんの爆乳を見て、めぐみさんも真剣に考えしまうほど、


あさぎさんの映えへのこだわりは凄い!


というエピソードをたくさん教えてくれました。

豊胸からの爆乳も、映えへのこだわり。



あさぎさんは、食も大好き。

全メニューを事前に取り寄せて、最初から最後まで吟味して、組み合わせをすべて考えているそうびっくり


ちなみに日本に帰国した時も、だそうです。

ふつう、ここまでやりますか…?!


こだわりの爆乳を公開w



タイで映え写真を撮影しよう!と思ったら、

カメラマンを呼ぶところから。

そして5回も6回も服を着替え、小物も変える。

タイの死ぬほど暑くて汗だくな中、映えを求めるあさぎさん。


フォロワーはあんまり増えないから、

映え写真を撮っても意味ない説もあるけどw


欲望全開手帳に書いた欲望リストを全力でやる、

やりたいことを全力でやり切るのが大事!


やりたいことをちゃんとやる、

このエネルギーをかけていますか?!


という、めぐみさんからのあさぎシェアでした。



  自分のポジションをみつけよう!

タイで気づいたことは何ですか?という質問に、

あさぎさん→はい、楽しい! 以上w


毎晩飲んだくれて、ご飯も美味しく、生活費も安い!


安い!と言いつつ、

2晩で70万円分のワインを飲みまくったそうww


なんでこんなに楽しく飲めるか?というと、

めぐみさんがいる飲み会は、テンションが爆上がり!

めぐみさんと飲むと、楽しい!

めぐみさんが喋らないと、シーン…


めぐみさんは、盛り上げ上手。

周りも楽しくさせちゃうのが上手だから、

大富豪に呼ばれたりするんですね…!




自分がやりたいことを、やろう!

自分が輝く場所を、探そう!

戦わず、独自のポジションを確立しよう!


おっぱい枠→あさぎさん

映え枠→あさぎさん

お風呂週1→あさぎさん

勉強枠→めぐみさん


だから、あなた独自のほかの枠を狙おう!

誰かと比べることもなくなるし、

妬む気持ちにもならないよラブ




昼間からハイテンションでお届けした楽しいライブ配信でした。

ぜひ動画でも見てみてね!


12,000人ちゃん卒Facebookグループ


倫理観を失いつつも、振り幅がめちゃくちゃ広いライブ配信。過去すべての録画が残ってます!

しかも全部無料で見れちゃうよ~!


Facebookからリアルタイムで参加すると、コメント欄でお喋りできて楽しいよチュー


登録はこちらから↓


※【ちゃん卒LIVEとは?】
「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年5月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています! 
現在メンバーは12,000人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。お友達の招待も大歓迎です!