先日新刊の「潜在意識とつながる超実践法 全部叶う『新しい私』の教科書」を発売された、チャンネル登録者数11万人🌟YouTuber のKIKOさんが、本日、5/1(月)21時〜ちゃん卒LIVEに登場してくださいます💓




前回KIKOさんとLIVEをした時は、KIKOさんが、私の守護霊を見てくださった話をしました😆
その守護霊の1人が芸人の堤下さんに似た、ガッチリしたタイプだと言うことで、爆笑したり、その守護霊からのメッセージに思わず涙したり...と、笑いあり涙ありの大盛り上がりのLIVEとなりました😊

今回はKIKOさんの新刊に関しての質問もたくさんして行きたいと思います✨すごく楽しみです🥰

皆さんも、KIKOさんに聞きたいことがありましたら、是非コメント欄に書いてくださいね!