こんにちは!小田桐あさぎさんの側近の、小田桐ラボ子(アサギスト)ですニコニコ


倫理観がどこか行っちゃっているでおなじみの、

毎週月曜日のちゃん卒ライブ配信は「小田桐あさぎのお悩み相談」。 

久しぶりの配信ということで、ラボ子もご無沙汰しておりました。


あさぎさんはお休み中、美容にいそしんでおり、ダウンタイムで自粛していた、というわけです。

画面越しでも美肌になっているのが、めちゃくちゃわかりますラブ




そして4/26水はスペシャルライブ!

誰しもが一度は気になったことがあるはずの、豊胸手術。

こんなの実況中継してくれる人、ほとんどいない!


ダウンタイム中の豊胸の様子や、ミラクルボディを放送範囲ギリギリでお届け予定です爆笑




では本題に移り、ちゃん卒ライブの新レギュラーアサギストのご紹介。

多彩&多才な独自路線のアサギストを見るだけで、あなたの人生もドンドン切り開かれること間違いなしチュー 




  火曜日    夫が好きすぎる妻リズ  「選ばれる秘訣
」


ちゃん卒ライブ史上最多5回目の登壇、プリンセスリズちゃん。

今まであまり話していなかった、プリンセスの過去をお届けします。


というのも、リズちゃん、実は、大統領、国賓、ASEAN国際会議のアテンドに指名されていた経歴があるという大告白びっくり


ぜひリズさんに!絶対リズさんじゃなきゃダメ!とご指名されていたそう。


そんな、ひた隠しにしていた過去を、一挙大公開!

オーディション7000回の経験から、戦わずに選ばれる方法を教えてくれますラブ



苦労せずにできることだったから、今まであえて言っていなかったというところを、すかさずあさぎさんがキャッチ。


「苦労しなくてできてきた」ことは、マジで才能だから!唯一無二の魅力だから!!


というわけで、リズちゃんの才能を借りつつ、誰もが持っている愛や豊かさを表現できる人生にしよう!




  水曜日    チハラダニコ 「パンツを脱ぐお作法」

VIP専門スピリチュアル講師の大御所チラハダニコちゃん、天使の羽を背負って登場爆笑


20年間リピート&口コミで、mixiしかなかった時代からビジネスをしている、老舗of老舗のニコちゃん。


ニコちゃんの長期講座でやっているのは、本当に自分の内面や出来事を自己開示。

アサギスト業界用語の「パンツを脱ぐ」ってやつ。


パンツにはもちろん脱ぎ方があるのでw 

パンツの脱ぎ方のお作法を教えてくれますw


公開コンサルで一瞬で100名が殺到したニコちゃん、入れなかったー!という悲しみのコメントが鳴り止まない大盛況ぶり。


これは目が離せない!




  木曜日    堀田かおり 「本音の伝え方」

フリーランスMCほってぃによる、お金も愛もすべてを叶える本音の伝え方。声を酷使しすぎて、声が枯れての登場w それくらい伝えたいことが、日々あるのですチュー


そんなほってぃ、元々人見知り、話し下手、ネガティブという、信じられない過去をお持ちガーン

克服しているほってぃだからこそ、伝えられることかあるそうです!


何を隠そう、あさぎさん2600万円全おごり「欲望全開合宿」の統括リーダーは、ほってぃ。


ほってぃの実績は凄まじく、

当日もスムーズにいき、何かあればすぐにリーダーに連絡が来て、みんな大好きで最高のチームを作ったからこその、大成功!


ほってぃがあたりまえにやっていることが、この成功を作りました。


その秘訣を教えてもらえば、最高のチームを作れちゃうし、オファーも鳴り止まない。


あさぎさんも、いま様々な場面でチーム運営をしめいますが、本音で運営をすることを徹底しているのだそう。

何をしたい、何が嬉しくて何が嫌なのか、をちゃんと引き出していくことが肝。ということで、ほってぃが教えてくれることそのもの。


あさぎさんが全幅の信頼を置くほってぃが、

その実践方法を、ギュギュッとお届けします!




  金曜日    叶さおり「愛されコミュニケーション」

恋愛コンサルタント叶さおりちゃんによる、愛されコミュニケーション。

強気でありのままでも溺愛される自分になる、全4回。


私ってモテる!彼氏がいるよ!デートに誘われるよ!っていう、あなた。


いざつきあい始めると、

彼の熱量が下がっていっちゃう気がしたり、

私のこと好きなのかな?と心配になったり

っていうこと、ありませんか?


それが、さおりちゃんでした。


ありとあらゆる恋愛本を読み漁って

マニュアルを実行しても、3ヶ月が限界

そんな調子で結婚しても抜け出せず


抜け出せたキッカケが、魅力覚醒講座!


マニュアルの正解が正解じゃない。

もっと自分を出していい。

そうすると、逆に好かれる!


でも、いきなりドヤーって自分を出すのも違う。


自分全開にしていく方法があるので、それをお伝えしてくれます!




  土曜日    山田愛子  「欲望を全て叶えるインフルエンサーの世界」

欲望を全て叶えるインスタグラマー、旅するピアニストの愛子りん。

インスタを使えば、欲望が全部ゲットできちゃう!という、信じられない内容になっていますラブ


旅行もバッグもドレスも、インスタで全部無料!

普通はお金を払わなきゃいけないことも、

お金をいただいてできちゃうのが、インスタ。


ほしいものがほしくてお金を稼ぐためにビジネスやってる人も多いけど、

お金を稼がなくてもやりたいことができちゃいます。



あさぎさんは毎日インスタ更新していますが、


インスタで夢が叶ってきたと思う!

これからの時代、インフルエンサーの社会的地位が爆上がり間違いなし!

テレビよりインフルエンサー!

インフルエンサーの未来は、こんなもんじゃない。


早いうちから飛び込むべき!!


という激推しっぷり。

時代の最先端をいくインスタグラマーの仲間入りをしちゃおう!




  日曜日 ちゃんなつ 「リピート9割サロン開業」

パリ仕込みエステティシャンのちゃんなつが登場。

フランスは国家資格を取らないと、エステティシャンになれないのだそう。


開業して以来、リピート9割以上で集客に困ったことがない!という脅威の実績びっくり


1人来ると、お母さんや娘さんも紹介してくれて、どんどんお客さんが増えていく、

1ヶ月休んでもお客さんが戻ってきてくれる、

というビックリな事実!


理想的すぎる状態を作る方法を教えてくれます。

秘密のテクニックを学んで、参考にしてみてね!



来週はあさぎさんのお悩み相談、お楽しみに*\(^o^)/*


1万人突破ちゃん卒Facebookグループ


倫理観を失いつつも、振り幅がめちゃくちゃ広いライブ配信。過去すべての録画が残ってます!

しかも全部無料で見れちゃうよ~!


Facebookからリアルタイムで参加すると、コメント欄でお喋りできて楽しいよチュー


登録はこちらから↓


※【ちゃん卒LIVEとは?】
「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年5月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています! 
現在メンバーは10,000人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。お友達の招待も大歓迎です!