小田桐あさぎです。

 

 

4月21日(金)20時~

~ゼロイチ起業家の新戦略

BポジSummit~

 

魅力覚醒講座14期を卒業し

現在は小田桐あさぎの運営TEAMのリーダーもしてくれている

3児のママ社長 けーりん

 

 

無名のママから1年で億女になった彼女は

”Bポジ”を極めたからとのこと。

ゼロイチで立ち上がる時、それは誰の力を借りるかが全て。

オリジナルで戦うより、徹底的に”Bポジ”してたけーりんの

超豪華ゲストが集うBポジSummitに登壇します!

 

 

小田桐あさぎ×唐仁原けいこ

無名のママから1年で億女になった

Bポジ戦略決定版

日時:4月21日(金)20時~

 

 

=詳細はこちら=

https://www.lifecareercircle.com/b-summit

 

 

以下けーりんの告知文

 

【ゼロイチ立ち上げるならこれしかない】

 

主婦業やめて→億女達成

唐仁原けいこ(けーりん)です

 

今回、私の中で大挑戦とも言える

超豪華LIVE対談企画させていただきました😍

 

=詳細はこちら=

https://www.lifecareercircle.com/b-summit

 

それは”Bポジ”という

ゼロイチ起業家に向けた新戦略を

どうしても伝えたい思いがあるから。

 

私が無名のママから

1年で億女達成した秘密

 

それは私が

徹底的にB視点だったから。

 

”B視点”

ゼロイチを立ち上げる為に

間違いなく必要である視点、考え方について

超大物ゲストと共に8日間のスペシャル企画を今回計画させていただきました!!

 

右肩上がりで成長している

超大物ゲストと“B”に迫ります!

 

そして対談企画の最終日はついに

私の大大大メンター小田桐あさぎさんの登場です!

 

 

 

 

 

2023,4/15-22

ゼロイチ起業家の新戦略

BポジSummit

 

4月15日(土)~4月21日(金)20時~

(敬称略)

チハラダ ニコ 

若山 陽一郎

宮本 佳実 

ターキー Kita Emi 

松村 亜里 

長倉 顕太 

小田桐 あさぎ 

 

 

 

 

小田桐あさぎ×唐仁原けいこ

無名のママから1年で億女になった

Bポジ戦略決定版

 

日時:4月21日(金)20時~

 

 

=詳細はこちら=

https://www.lifecareercircle.com/b-summit