こんにちは!小田桐あさぎさんの側近の、小田桐ラボ子(アサギスト)ですニコニコ


あさぎさんウォッチャーのラボ子にビッグニュース‼️


なんと、あさぎさん、リオのカーニバルに出演しましまチュー

あの世界的に超有名な、リオのカーニバルです‼️

しかも、てっぺんの一番いいポジションチュー


というお話し満載のあさぎさんの最新マシンガントークを聞きたかったのですが、、、


電波がイマイチということもあり、あさぎさんはお休みでした。。。

3週間分のたまった、積もる話しは来週きっと聞けるはずラブ


アサギスト動画ができたよチュー


といつわけで、魅力覚醒講座9期卒ロマちゃんが代打を務め、

2/27~3/26の1ヶ月間をご一緒する、各曜日の登壇メンバーの見どころをご紹介しました!





   月 小田桐 あさぎお悩み相談 

来週は、帰ってきてくださいねー!!


あさぎさんの公式LINEでは、南米旅行記が配信されるはずおねがい

Instagramでは、リオのカーニバルを含む、南米のラグジュアリーバージョンが見れるはず!


登録して、待っててねー!



  火曜日 精神科医 野又美乃 「インナーチャイルド」


親子関係解決の専門家、精神科医のよっちゃん。


親子関係をリフレーミングして改善するセッションをしている中で、リフレーミングしても、そうは言っても…と腑に落ちない人がとっても多いガーンわかる…


そこでまずは、インナーチャイルドを癒すことをしています。

医者なのにインナーチャイルドと言っているのが矛盾があって抵抗があるけど…

インナーチャイルドがとっても大事!なのだそうニコニコ


インナーチャイルドとは?からちゃんと教えてくれる、全4回。


インナーチャイルドから始めると、リフレーミングもしっくり来るし、人生がうまく行くようになるんだって!


今までいろんなマインド系のワークをやってきたけどイマイチ…というあなた、必見です!




  水曜日 クロンクかなえ 「本物の自分との向き合い方」


乳幼児の睡眠コンサルタントをしつつ、セラピストで直感で本質を掴む才能も高い、かなえちゃん。


あなたを含む誰もがモヤモヤを感じているはず。

それを掘り下げていって、自分の感情と向き合っていくのが必要。

トコトン掘り下げて、本当の感情に向き合えないと、同じ感情を繰り返しちゃうんだよね…。


やったらいいってわかってるんだけど、めんどくさいし、難しい!


自分との向き合う方法をお伝えしてくれます。

ライブ配信を見ながら、ワークしちゃおう爆笑




  木曜日 ロッティ 「星占いで人間関係の悩み解決」


初登場でガチガチに緊張している、ロッティw


ホロスコープのチャートから、運気や相性を読むのは、よく聞く話し。

それを一個超えて、人間関係にも使っちゃおう!という内容でお届けしますニコニコ


仲良くなりたい時、コミュニケーションを取りたい時、ケンカした時の仲直りの方法が、星読みからわかっちゃう。

愛情の伝え方だけでも、星座によって個性がある。


相手の星座を知るだけで、人間関係を爆上げできちゃう!

親ワークから職場の人間関係まで幅広く使えます!




  金曜日 まりっさ 「神さまとおしゃべりする方法」


スピリチュアルカウンセラーのまりっさ。

ロッティの妹で、なんと姉妹共演です!奇跡びっくり


突然ですが、神様と会話できたらいいなぁ、と思ったりしませんか?

毎秒見えない存在からメッセージが来ているのに、会話できないと思っていませんか?

音、風、目に入る看板などからメッセージは来ているんです。どうやって気づくからを教えてくれます。


30歳過ぎてから見える聞こえる人になったという、生まれつきでないまりっさだからこそ、お伝えできる方法をお伝えします。


小さい頃は見えていたはずなのに、変なこと言わないの!と言われて感覚が閉じちゃってるだけ。

メッセージが来てることに気づけば、コミュニケーションをとれて、もっとメッセージをくれるようになります。


神様とコミュにケーションを取って、自分らしく生きていきたいあなたに、届きますようにニコニコ




  土曜日 いわまつけいこ 「起業で叶える自由な生き方」


起業の一歩をサポートする起業コンサルタントのまつけい。


人間関係がうまくいかず退職して、魅力覚醒講座を受講。講座がキッカケで起業したという、アサギストの王道を辿ってますw


あさぎさんに「何したらいいかわからない、自分の価値がわからない」と相談したら、可愛いからもっと顔出せばいいんだよ!と言われて、出すようにしたら、人生が好転してきたというエピソードつき。


ニートからでも起業したまつけいが、起業って楽しいなニコニコと思える方法を教えます!


アサギストは業界随一のニート率を誇る集団w

アサギストに興味がある方もぜひ!




  日曜日 TAMIKO 「これであなたもアゲ妻」


アゲ妻というワードが気になる、たみちゃん。
夫婦のパートナーシップコーチをしている中で、アゲ妻を育てています。

でも昔は離婚寸前の夫婦生活、、、

そこからちょっとしたことを変えたことで、
・旦那さんが自由をくれるようになり
・旦那さんの年収が900万円から5000万円になり
という、アゲ妻の極意をお伝え!


ちょっとしたことってなにー?というのを、ちょっとご紹介。


たとえば、旦那さんが帰ってきたくなる家とは、どんな家?って考えてみて。

妻が我慢しないといけない家じゃないんだよね。ってこと。

本来求めているのは、奥さんの感情がゆるやかでいること。感情のアップダウンの激しい奥さんは、しんどいよね。という部分です。


そういうちょっとしたことを変えるだけで、アゲ妻になれちゃうんだって!

これはどこでも使えるテクニック!お見逃しなくラブ




というわけで、毎日のアサギストライブ配信、おたのしみにー!!


1万人突破ちゃん卒Facebookグループ


倫理観を失いつつも、振り幅がめちゃくちゃ広いライブ配信。過去すべての録画が残ってます!

しかも全部無料で見れちゃうよ~!


Facebookからリアルタイムで参加すると、コメント欄でお喋りできて楽しいよチュー


登録はこちらから↓


※【ちゃん卒LIVEとは?】
「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年5月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています! 
現在メンバーは10,000人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。お友達の招待も大歓迎です!