こんにちは!小田桐あさぎさんの側近の、小田桐ラボ子(アサギスト)ですニコニコ


改めまして…

3週間に渡ってお届けした「欲望を叶える方法のスペシャルセミナー」を見て下さった皆様、ありがとうございました!


魅力覚醒講座18期は総勢870名で、前回の170%の人数に超拡大してスタートします爆笑

元々は2名からスタートした、この講座。感慨深い…!




次回の募集は夏以降かな?

これからも小田桐あさぎ&アサギストを、よろしくお願いしますニコニコ



本日のちゃん卒ライブは、新レギュラーのご紹介。

言うまでもなく、バラエティ豊かで個性的なアサギストたちが登壇してくれまーす。


 

  月曜日 小田桐 あさぎ 「お悩み相談」

視聴者の皆さまからのご質問に直接答える、超大人気回!

「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」の最後に載っているQRコードのメルマガのアドレスに送ってね!


どんな質問でもすべての質問に答えています!

こんなこと聞いてもいいかな…っていう質問も、超ふざけた質問でもw 何でもどうぞ!!


  

  火曜日 NY発ミサンガムーン 「望み通りの現実を作る方法」


ニューヨーク発の願望実現マイスター、ミサンガが、スピx宇宙の力で望みを叶えていく方法を教えてくれます。


時間がない、私には無理…と思っているあなたでも、願望を叶えられる方法があるんだって


シンママのミサンガ自身も、

ニューヨークに住みたい!と思って移住し、就職できて、管理職になり、ビジネスしたいと思ってビジネスでも稼いでいる

という、願望を叶えまくっています。


実生活で使えて、日々の現実を変えていけるメソッドさえ身につければ、願いさえすれば、なんでも叶えられる。


メソッドを習得して、願望を叶えてられる自分になろう爆笑





  水曜日  宇川千晃 ちっち 「最強の「見た目」の作り方」


主婦でドンヨリな見た目だったちっちが、アサギストになって、見た目を変えて、メンタルが変わって、月商7桁になった!ということで、その方法をお届け。


海外に住んでいたちっちが、パリなどのオシャレ海外仕込みのファッション、感性、服の選び方を教えてくれます。


日本は地味な人が多いよね…

女性はカラフルな服を着て、顔写りも良くなるし、心も上がるよね!!


結局、外見が1000%!

ファッションなんて、着るだけじゃん!

マインド変えるよりも、ファッションはすぐ変えられるから、まずはファッションを変えよう爆笑

お金をかけるなら、まずファッション!

byあさぎさん


弘前出身で弘前なまりの可愛いちっちのトーク、聞きにきてね!





  木曜日 橘 英華 たえ 「コアファンをつくる発信力」


初登場!ふざけたままで愛されブロガーのたえちゃん。


ブロガーでちゃん卒noteも書いているたえちゃん、

ふざけて書いてるからこそ、ファンがたくさん!


1分で60件のお問合せが殺到した経験もあり。


フォロワーもたくさんいると思いきや、フォロワーはめちゃくちゃ少ない。コアファンがいっつも見てくれるアカウントになっていますニコニコ


これは、あさぎさんが普段から語っている発信の真髄。

フォロワー数なんて関係ない!10人でいい!

フォロワー増やそうって言ってたのは、5年前!

フォロワー増やそうって思う人たち、5年遅れですから!!


あさぎさんが認める、たえちゃんの、コアファンをつくる文章力。その秘密を大公開ラブ




  金曜日 長谷川マナ 「婚活・パートナーシップ」


マッチングアプリで溺愛結婚できる専門家まなてぃが送る、愛されないブロックを外して溺愛女子になる方法!


元々男性不信、不倫経験あり、と、こじらせまくっていたまなてぃが、愛される私になる方法をお届け。


その秘訣は、素直な本音を言うこと!

いいことも、悪く思われそうなことも、本音を言うのがポイント。


あさぎさんも講座で教えているのは、本音を伝える。

モテてないあさぎさんは、料理できる家事できるアピールをしていたけど、、、

それを辞めてから、モテ始めたという経歴ありチュー


本音を言う。というのは、あさぎさんの講座のど真ん中!


媚びたら溺愛されませんから!絶対媚びちゃダメ!



媚びてた自覚のある皆さん、毎週お見逃しなく!



  土曜日 あんじゅ 「本音で生きる」


本音発掘コーチあんじゅが、2回目の登壇。

前回はインドの話しでバラエティ溢れすぎるトークをしてくれたけど、今回は「本音で生きる」。


あんじゅは過去に会社を辞めざるを得なくなったり、離婚したり、という大きな危機は、本音で生きてなかったせい。。。


本音で生きるコツを体得したあんじゅから、人生の危機を迎える前に(笑)本音で生きる方法を教えてもらおうニコニコ


本心が相手を傷つけるような内容だったら、本音からズレてる。

そんな時は、本心は本音じゃないな!と思って、見直してみてね byあさぎさん


Facebook投稿で全世界をざわつかせるあんじゅの、ちゃん卒ライブも必見です!




  日曜日 武田陽子「お金」


お金と心の専門家、公認会計士の陽子りん。8ヶ月ぶり7回目の登壇です!


個人ビジネスは、高単価な商品で、高品質な商品を売るのが大前提。


だけど、モニター価格や低単価から抜け出せない人がたくさんいるという現実…。

ここから抜け出す、全4回!


最初から、高単価商品を作って売るだけ!

これしかやっちゃダメ!

SNSやって、低単価商品を作ってる場合じゃないのよ!

月1〜2万円じゃ、生きていけないのよ!!


というあさぎ節が止まらない、陽子りんとの意気投合っぷり笑い泣き


木曜日のたえちゃんの発信力で勉強して、日曜日の陽子りんから学んで、稼ごう爆笑




毎日バラエティ豊かなアサギストが送るチャン卒ライブ、ぜひみてねチュー


1万人突破ちゃん卒Facebookグループ

倫理観を失いつつも、振り幅がめちゃくちゃ広いライブ配信。過去すべての録画が残ってます!

しかも全部無料で見れちゃうよ~!


Facebookからリアルタイムで参加すると、コメント欄でお喋りできて楽しいよチュー


登録はこちらから↓


※【ちゃん卒LIVEとは?】
「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年5月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています! 
現在メンバーは10,000人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。お友達の招待も大歓迎です!