小田桐あさぎです。

 

オンラインサロン主宰・受験マインドコーチ 小林知子さんと対談させていただきます!

 

小林知子さんは

アサギストでもあるんです!!

 

10月29日(土)19:30-

〜起業も仲間も家庭もお金も健康も手に入っちゃった!〜

嫌なこと全部やめたら本当にすごかった!

 

参加はこちら

 

 

 

 

 

小林知子さんプロフィール

小林知子(ジャパ)

・オンラインサロンMy Canvas主宰

・受験生ママのマインドコーチ

・ビジネスのためのインスタ講座主宰

 

1976年生まれ

夢もやりたい事もないまま会社員から主婦になり、知り合いのいない東京でワンオペ育児の閉塞感や、お小遣い稼ぎの自宅教室運営の激務で度々倒れるほどの自己犠牲型な生活を送る。離婚寸前で家庭内が荒んでしまった頃に腎臓摘出と鬱を経験。

そこからマインドを学び始め、起業のためのオンラインサロンを6月から始め現在70名が在籍。また受験生ママのためのマインドコーチング、ビジネスのためのインスタ講座などを主宰している。

起業初心者のための支援と、協業で雇用を生み出す新しい働き方を提供するなど、自分の人生を自分で変えていく女性を応援している。

中2と小6の息子と夫と義母でマンション2部屋を行き来する円満別居婚生活も早5年目。

 

 

 

ここからは小林知子さんの告知文抜粋

10月29日(土)19:30

〜起業も仲間も家庭もお金も健康も手に入っちゃった!〜

嫌なこと全部やめたら本当にすごかった!

 

あさぎさんの魅力覚醒講座で、長年当たり前にこなしてきた「ちゃんとしなきゃ」をコツコツやめ続けた結果、講座4ヶ月目で自分の魅力を覚醒させ、自分のやりたい事が一気に明確に!

講座卒業後すぐに女性の自立支援を叶えるサロンや講座で起業後わずか3ヶ月で600万を売り上げたり、自由に遊び回っても家族皆んなから愛されるママになったり、ずっと忘れていた自分の夢であるダンスを始めてみたり、自分の欲望を実現できたコツを「魅力覚醒」の師匠こと小田桐あさぎさんをお迎えして私の具体的な例を交えながら解説して頂きます!

また2児のママであるあさぎさんに、強欲ライフを送る日々で子育てで大切にしているマインドと自立する女性になるための「欲望の望み方と叶え方」についてもお伺いしていきます。

 

当日のご視聴方法は

 

参加はこちら