小田桐あさぎです。

 

コンフィデントセールス講座主催多田ゆみこ(うぎちゃん)のLIVEに登壇します!

 

 

多田ゆみこ(うぎちゃん)さんはアサギストでもあるんです!!!

 

10/30(日)20:00~

できないを認め、売り上げ4倍になった話

女性起業家対談

 

詳細はこちら

 

 

多田ゆみこ(うぎちゃん)プロフィール

 

【プロフィール】

多田ゆみこ(うぎちゃん)

・コンフィデントセールス講座主催

・自分専用ダイエット講座主催

1983年生まれ東京在住

薄給週6勤務のパーソナルトレーナーから、自由を求めて2020年ダイエットコーチをスタート。

現在は「自分に自信を持って人生を楽しむ」女性を増やすため、起業講座を主催。

2ヶ月で月商60万、半年で月商200万など売上げる講座生を輩出し、時間と場所に縛られない生活を手に入れている。

 

 

以下多田ゆみこ(うぎちゃん)さんの

告知文を抜粋してご紹介します😍

 

私が、あさぎさんの魅力覚醒講座に入ってから1年

 

新たなビジネスを0からスタートして

この度月商650万を越えたので

その裏話をお話したいと思います!

 

 

魅力覚醒講座に入る前の私は、人生どん詰まり状態でした。

 

 

安月給週6勤務のトレーナーで

 

「時間と場所にとらわれない仕事をしたい」と

ダイエットコーチで副業を始めたものの1年間売り上げゼロ

 

・本業との掛け持ちで週7労働

・ブログやインスタは毎日更新

・趣味や遊びの時間はほぼなし

 

なんとか軌道に乗せるために一生懸命でした。

 

 

 

好きなこと、やりたいことで起業したはずなのに

頑張ってる割に売上は上がらず

 

「ちゃんとしなきゃ」

「もっと頑張らなきゃ」

「お客様のために」と自分を追い込み

 

結果、ある日目眩が起こって強制終了。

 

畳み掛けるように、当時付き合っていた彼に

ある日突然LINE一言で振られブロックされるという事件が起こり

 

もしやこれが

 

「詰んだ」ってやつだろうか・・・?

 

と思いつつ、涙も出ないほど私の感情は無になっていました。

 

 

 

そんな私の前に現れたのが

魅力覚醒講座でした。

 

 

 

 

 

 

 

魅力覚醒講座に入って、あさぎさんの講座を聞き

 

「私ってものすごく疲れていたんだ」と気づいた時は

頭をかち割れるような感覚でした。。

 

(好きなことやってるんだから疲れてないって思い込んでたんです。怖いですね〜〜!)

 

 

 

その後、

苦手なことや

少しでも気が乗らないことはやめよう

やりたくないことはやめよう

 

こんな風に過ごす意識していった結果

 

 

全くのゼロからビジネス講座をスタートすることになり

 

ブログやインスタをほぼ投稿せずに

 

あれよあれよと、

今までの月商の4倍!?という

驚きの売上を達成してしまいました。

 

 

 

私がこんなに一気に売上を伸ばせた理由は

 

「出来ないことを出来ないと認めたから」に他なりません。

 

これに気づかないままだったら

今頃私は過労死してたか、起業を続けられなくなってニートになってたことでしょう。笑

 

 

というわけで、

 

 

超貴重なこのマインドを教えてくれた

小田桐あさぎさんをお招きして

 

スペシャル対談を行います!

 

あさぎさんは去年の年商1億から、

なんと今年はすでに年商3億だとか!!

(3億って想像つかなすぎてやばいですよね)

 

 

 

あさぎさんがこんなに一気に売り上げを伸ばした秘訣も

聞いていっちゃいますので

 

必見中の必見ですよー!!

 

 

・起業したいけど私にもできるのかな?

・お金稼ぎたいけど頑張りたくない

・頑張ればできるしって思いがち

・起業してるけど思ったように稼げない

 

こんな方は、ぜひリアルタイムでご参加くださいね😆

 

 

 

10/30(日)20:00~

できないを認め、売り上げ4倍になった話

女性起業家対談

 

参加はこちら