こんにちは!小田桐あさぎさんの側近の、小田桐ラボ子(アサギスト)ですニコニコ

最近あさぎさんの配信がたくさん企画されてて、よだれが止まりませんチュー


この日は、朝8時から鈴木実歩さん主宰のめざチアに出演してからの、夜9時からちゃん卒ライブ配信!

Wi-Fi環境が死ぬほど悪いところにいたようで…

こんな感じで放送されました↓


※あさぎさんの動向は、Instagramをチェック😍

https://instagram.com/asag_i?igshid=YmMyMTA2M2Y=


音声も懐かしい昭和な感じで、レトロな雰囲気でしたが結局離脱…という、あさぎさん以外こんな配信できない!というスタートでしたw





  火曜日 ベッティ「勝者のメンタル 」

元々タレントで恋のから騒ぎにも出ていたという、

愛とやさぐれ両立タレントのベッティ。


華やかな芸能生活を送っていそうなイメージなのに、

借金取りに追われたり、

芸能界でズタボロになりつつも大事だったのが、

まず勝つというメンタルを持つこと。


過去に引きずられず、チャレンジできるメンタルを身につけて、停滞している今から抜け出そう爆笑




  水曜日 らーず「自分王国の作り方」

自分王国とは、自分の中にある揺るぎない価値観のこと。


欠点を克服できない、

ありのままの自分じゃだめ、

欲望は我慢の先でしか叶わない。と思っているあなた。


苦手を克服しなくても、努力しなくても、

そのままの自分で大丈夫。

揺るぎない価値観を設立できちゃう

マインドと環境を簡単に手に入れよう!




  木曜日 花井ゆきこ「自分嫌いを卒業する方法」

本業は看護職でお母さんとお話ししていて、

副業では心理カウンセラーをしているゆっきー。


それまでは対人恐怖症という、今からでは想像できない過去があるんだそう…。


克服して今に至るまでの過程や、

ひたすら読書しても克服できなかったことをお伝えしてくれます。


実際に効果のある方法を、効率よく教えてもらっちゃおー!




  金曜日 カルナ「症状で知る本当の自分」

ホメオパシーで癒し、薬剤師のカルナちゃん。


いろんな不調があっても、

忙しくて症状に向き合えてない人がたくさん。


とりあえず薬を飲むのではなく、

まず症状に気づくこと。

症状の根本は、全く違うところにある。

根本原因をホメオパシーで治していきましょう。

という全4回。


ホメオパシーで根本解決できたら最後だよねおねがい




  土曜日 サノユキコ「わたしを紐解く自分史 」

ハーバード卒自分史コンサルタントのユキコちゃんによる、自分が本当に望む自分を探っていく方法。


親の価値観や世間の常識で、

本来の自分が見えなくなってしまっている、今。

こうあるべきの自分と、本当に望んでいる自分がズレていくと、生きづらくなってしまいます。。。


自分の歴史を細かくしっかり書いて、

コンサルタントのユキコちゃんに見てもらって、

本当の自分を掘り起こしていこう!


あさぎさんの魅力覚醒講座でも出てくるくらい、

自分史を紐解いていくのは大事。


ユキコちゃんの自分史の例を見ながら、

あなたの自分史も作っていきましょう!




  日曜日 リオ「ネガティブでも引き寄せ」

ネガティブでも叶う引き寄せの法則を教えてくれるリオちゃん、引き寄せの法則歴11年という筋金入り!


引き寄せの法則で人生を変えてきたリオちゃんか、

ネガティブでも引き寄せの法則が叶う法則を教えてくれます。


引き寄せの法則とは、強く考えていることが現実になるということ。

ネガティブだと、こうなりたいのに絶対叶うわけない…と思っちゃいがち。


でも高望みしても叶っちゃう方法があるんです。

謎に叶っちゃう!発言が多発しているあさぎさんが願いを叶えている方法もわかっちゃうかも?!


不具合で共有画面が間違ってますえーん



無料!ちゃん卒Facebookグループ

基本的には倫理観を失いつつも、社会問題を力説したり、振り幅がめちゃくちゃ広いライブ配信、過去すべての録画が残ってます!

しかも全部無料で見れちゃうよ~!


こちらから↓

※【ちゃん卒LIVEとは?】
「女性が自分らしく生きられる場所」を作るため、小田桐あさぎさんが2020年5月に立ち上げた「ちゃん卒グループ」。
小田桐あさぎさんの著書「ちゃんとしなきゃから卒業する本」の読者コミュニティ。
仕事・恋愛・結婚・お金などをテーマに毎日21時から、30分間Facebookでライブ配信を行なっています! 
現在メンバーは9000人を超えており、参加者の97%は女性。小田桐あさぎさんと同じく、「ちゃんとしなきゃ」を卒業したことでビジネスやパートナーシップが好転した方も少なくありません。同じ志を持つ仲間と出会ったり、仕事や恋愛で成果を出したり…ちゃん卒グループは、そんな「ちゃんとを手放して自分らしく生きている女性」が集う活気あふれるオンラインコミュニティです。
誰でも無料で参加可能です。
参加方法は「グループに参加」ボタンをぽちっと押していただくだけ。お友達の招待も大歓迎です!