超ビッグニュースです!!!!✨

 

来週の月曜の朝!

10月24日(月)朝8時〜

 

起業家の鈴木実歩さんが主宰する

日本最大朝活サロン「めざチア」

への登壇が決定しました〜〜〜!!!!😍

 

 

テーマは

「手帳で欲望を叶える〜億女の2人が2022年に叶えたこと〜」

というテーマでお送りします!!!

 

お互いに起業して7年。

いまや、共に年商3億をはるかに超える

事業展開できるようになった私たちですが

 

実は私と鈴木実歩さんは、

15年以上前からの知り合いなのです。

 

20代後半の頃・・・・

 

私たちは共に、

代わり映えのない日々に

退屈しているOLでした。

 

このまま働き続けても希望がない。

 

かといってやりたいことも

自分にできそうなこともない・・・

 

自分に特別な才能がないこと

それだけはわかっている・・・

 

周りは結婚出産していくけど

婚活も思うようにうまくいかない・・・

 

そんな八方塞がりな気持ちを抱え

平日は会社と1人暮らしの

狭い部屋を往復する毎日・・・

 

せめてプライベートは充実させようと

週末は飲み会などに明け暮れていましたが

漠然とした将来への不安を抱え、

何か満たされない退屈な日々・・・・

 

15年前くらい前の写真😂

1番右が実歩ちゃん、右から3番めが私。

 

そんな中。

先に変化を起こしたのは

実歩ちゃんでした。

 

「いつか会社をやめたい」

 

そんな思いをいただいた彼女はまず

起業している人たちのメルマガを読み始め

動画を見たり音声を聞いたり

セミナーへ参加したりし始め、

そして毎日の気づきなどを

自分のFacebookに書き始めました。

 

私はそんな実歩ちゃんを

「意識高い系の人じゃん!!!」

と、いいねもせず横目で眺めていました。

 

そんな実歩ちゃんが数年後、

本当に会社をやめて起業!!!!

 

未来シフトコーチングという名称で

自分のビジネスをスタートしたのです。

そしてわずか3ヶ月で月商100万を達成!

 

7年前、起業当初の実歩ちゃんが

南城久美子さんと主催したセミナーに

参加した時の写真。

2人ともびっくりするほどおダサい

 

そんな実歩ちゃんに影響を受け

私もブログでの発信を開始、

そこから起業をスタートしました。

 

そして起業翌年にはともに法人設立。

実歩さんは女性向け起業塾をメインに

私はマインド系の講座をメインに

様々な試練を乗り越えながらも

試行錯誤を続けビジネスを成長させていき・・・

 

何度も一緒にセミナー企画したり。

これは2016年ごろ。

 

今では共に年商3億をはるかに超える

ビジネスを展開できるまでになりました!!!

 

何も取り柄のないイチOLだった私たちが

ここまで人生を激変させられた秘訣。

 

それは、人生を変えようと決めた頃からずっと

自分の理想を明確に

言語化し続けてきたこと

 

私自身、手帳に自分の理想を

書き出したところから

人生が激変したわけですが、

 

実は実歩さんの

人生の大飛躍にも

手帳は欠かせない

アイテムだったそう!!!

 

私たち2人とも

「気がついたら勝手にこうなってた😍」

わけではありません。

 

そうではなく、

まず自分で理想を明確にし

自分の言葉で言語化し

やることを決めて実践し

 

これを数年間、

日々繰り返してきたからこそ

今の人生を実現してきたし

 

これからも沢山の理想を

まだまだ叶え続けていく予定です。

 

理想を叶える方法って

実はめちゃくちゃシンプルなのです!

 

というわけで

月曜日のめざチアでは、

 

私たちが具体的に

どう理想を言語化してきたのか

 

日々どのように手帳を

活用して理想を実現しているのか

 

そして億女の私たちが

2022年に新たに叶えたこと

これから叶えていくこと

 

などなどを

大公開したいと思います!!!😍

 

こんな方には確実に参考になるかと!

 

✅人生を変えるきっかけを掴みたい

✅理想を明確にする方法が分からない

✅なかなか理想の人生が実現しない

✅億女のライフスタイルや考え方を知りたい

 

コメントもどんどん拾っていくので

ぜひリアルタイムで参加してくださいね😍

ちなみに私は砂漠のリッツカールトンからお送りします😍

 

試聴は日本最大朝活サロン「めざチア」にて!!!

 

現在メンバー2.4万人超え

参加者の97%は女性

 

毎朝8時から30分間

学びになるライブを毎日配信しているコミュニティ!

 

↓こちらから参加申請できます↓

 

 

ギリギリだと承認が間に合わない可能性がありますので

ぜひ今のうちに参加申請しておいてくださいね😍