小田桐あさぎです。

 

お金と心の専門家(公認会計士)武田陽子さんのセミナーに登壇させていただきます!

 

武田陽子さんは

アサギストでもあるんです!!

 

OLから億越え起業家へ!

小田桐あさぎさん「お金のブロックが外れた瞬間」

特別無料セミナー
日時:10月7日(金)お昼12時〜12時半

 

参加方法はこちら

 

 

■武田陽子 さんプロフィール
公認会計士・お金と心の専門家

2007年より大手監査法人に勤務。主なクライアントは、都市銀行などの金融機関。長女を出産後、働き方を見直し、武田陽子公認会計士事務所を開設。

去年保育園が休園となったことから、当時3歳と0歳の子供たちの預け先がなくなり、収入を失う。これを転機としてとらえ、お金と心の専門家として起業。

発信2ヶ月で売上200万円超。

現在は高単価商品が売れない・お金を受け取れない女性のためのお金の器を大きくする【お金の心理学プログラム】『LIFE&MONEY』を主催。

売上の一部をNPO団体を通じて、女性・子供たちの未来を広げる活動に寄付をしている。

 

 

以下武田陽子さんの

告知文を抜粋してご紹介します😍

 

 

 

 

小田桐あさぎさんといえば

普通のOLから年商3億円の女性起業家

・ドバイに移住され5つ星のホテル住まれて
住み込みナニー付きの暮らしを実現。

世界中のスイートルームに泊まり、
ハイブランドが日常

・仕事は1日1時間なのに、
年商去年の3倍

夫とデート、家族旅行も頻繁!

誰もが一度は憧れたことのある夢を
どんどん叶えられるあさぎさん!

でも元々は、

仕事も婚活も頑張っているのに、

手取り14万円。婚活相手には既読スルー!

という時代も長かったそうです!!

そんなあさぎさんに
お金のブロックが外れた瞬間を
特別インタビューします!

 

 

そもそも!


なぜこの世の中にはお金に恵まれる人と
お金に縁がない人がいるのでしょうか?

その差は何でしょうか?

この差は
お金のメンタルブロックの差です。

私はこれまで公認会計士として、
沢山の経営者、企業を通して、
お金の流れを見てきました。

お金のメンタルブロックがある人ほど、
売上が伸びていきません。


そして彼らはアドバイスを受けて、
お金のブロックを
壊し続けているのです。

私は公認会計士として、
お金の世界、一流の経営者の方々を
沢山見てきました。
彼らにどんなブロックがあり、
どう対処して、
更にお金持ちになっていくのかを
見てきました。

実際に私自身、
アドバイスに従い、
自分自身のお金のメンタルブロックを
外してきました。

 

お金のメンタルブロックを外すだけで、
あなたの豊かさのステージが変わります。

 

中略〜

 

こうしなきゃいけない
こうするべき
 
いつの間にか母としての正しさに苦しんでいた頃、
あさぎさんが私の常識を破壊してくれました。

パンデミックで売上ゼロとなって、
この先どうしようと嘆いていた所から一転、

お金と心の専門家としてSNSの発信を始めて、
今年2022年は、
去年の2倍以上の年商になりました!

 

 

OLから億越え起業家へ!

小田桐あさぎさん「お金のブロックが外れた瞬間」

特別無料セミナー
日時:10月7日(金)お昼12時〜12時半

────────────

 

参加方法はこちら