来週、10/3(月)のちゃん卒ライブでは

特別セミナーを開催します!!!

 

テーマは

「1000人を見てわかった!欲望が叶う人/叶わない人」

 

来週、開催するスペシャルセミナーの

内容や参加方法についてお伝えしますので

是非是非、お見逃しなく!!!!

 

 

**

 

毎日、ワタクシ小田桐あさぎと輝くアサギストたちが

日替わりで倫理観なくお送りしている

「ちゃん卒ライブ」

今日も21:00〜こちらのグループにて開催します!

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

 

本日21時からのちゃん卒ライブでは、

明日から4週間のレギュラーをつとめてもらう

アサギストのメンバーをご紹介!!!!

 


 

毎週月曜は、私・小田桐あさぎによるお悩み相談ライブ。

 

そして火〜日までは、そんな輝くアサギストたちが毎日30分、

それぞれの専門性を活かした多種多様なライブ配信にて

チャンネルを盛り上げます😍

 

 

 

9/26~10/23登壇メンバーはこちら

 

月    小田桐 あさぎ    お悩み相談
火    精神科医 野又美乃    男女関係リフレーミング
水    一条かすみ    会社員卒業
木    堀田かおり    本音の伝え方
金    八木あやさ    リピーター戦略
土    神宮寺さやか    ファン化する発信力
日    婚活アプリ専門家まな    アプリで溺愛婚の全貌

 

ということで、各曜日の見どころなどを、

小田桐あさぎがアサギストと共に解説させて頂きまーす!😍

 

是非是非、お楽しみに!!!!😍

 

 

注)アサギストとは・・・

小田桐あさぎの長期講座「魅力覚醒プログラム」の受講生の総称。

業界随一の圧倒的ニート率を誇っていたり、

家事は一切しない溺愛女がたくさんいたりと、

単なるキラキラで終わらない独自路線をひた走る軍団。

その独特のキャラクター分布やアサギスト同士の仲の良さが

他のコミュニティの追従を許さないと、ごくごく一部で話題。

 

 

↓視聴はこちらから↓

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

https://www.facebook.com/groups/chansotsu

 

 

グループ人数9000名超えました〜!

それでは、今日もライブでお会いしましょう〜!!!

 

↓視聴はこちらから↓

https://www.facebook.com/groups/chansotsu