こんにちは!小田桐あさぎさんの側近の、小田桐ラボ子(アサギスト)ですニコニコ

朝晩が肌寒くて凍えてるラボ子。

もう秋…美味しいものがたくさんの秋照れ

万年ダイエッターのラボ子&あさぎさんには厳しいけど美味しい季節がやってきた!とご満悦。

 


小田桐あさぎ&魅力覚醒講座卒業生による、

毎日21時からライブ配信中の「ちゃん卒ライブ」。

毎週月曜日の小田桐あさぎさんの回、今週は

「ちゃん卒ライブの新レギュラー紹介」でした!


唯一無二すぎるアサギストが火曜から日曜まで

毎日登場するちゃん卒ライブ、

メンバーを知るだけでも、世界が変わります爆笑

これから1ヶ月間よろしくね&楽しんでねー!!


※無料のFacebook groupから見てみてね! →ココをクリック

 

恒例の(?)韓国に行ってきた美容レーザーのダウンタイムの進捗報告からスタートw





ラボ子が3分で読めるレポをお届けしまーす!



  月曜日 小田桐あさぎ「お悩み相談」

質問が枯渇気味なので、質問をぜひ送ってねー!


あさぎさん2冊目の著書

「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本 

の中の記載してあるQRコードからお願いします!




  火曜日 世界女子ターキー「億プレーヤーとの人脈の作り方」

5度目くらいの登壇!

世界で遊ぶターキーが、新しいテーマを引っ提げて登場。

こんな凄い人には会えない…という会いたい人リストに全員会えちゃった!というターキーが、そのコツを教えてくれます!


人生を変えるなら、人に会うのが超大事。

手っ取り早く人生を変えるのは、すでに叶えている人に会うこと。

いろんな転機は、すべて人!本じゃない!SNSじゃない!人に会うことだー!!!


日常を見たり、ポンコツさを見たり、普段発信してないようなことを知れるのが「会う」ということ。


会えるコツを教わって、会いに行っちゃおー!




  水曜日 Mio Mio「婚活迷子を卒業する方法」

29歳で助産師をしていたMio Mio。

周りが結婚していて、焦っていて、

婚活塾に入るまで思い悩んでいたけど、

本当の望みは、婚活を頑張ることじゃなかった!!結婚したくなかった!!

と気づくまでを教えてくれる、異色の婚活配信びっくり


〇〇できないんです…と思い悩んでいる人、

婚活、起業、仕事、、、

自分がやりたくないから。

そんな自分に気づくことが大事!!


婚活を頑張っているのにうまくいかないあなた、

婚活以外にも参考になる配信、人生迷子のあなたに届けー!!




  木曜日 ちゃこんぬ@強みの女神「強み」

サボリーマンなのに昇進!

副業なのに7桁超え!

強みを知れば余裕にできちゃう口笛


日本人なら誰しもが知ってる、超大手&超有名企業に勤める会社員のちゃこんぬ先生に、教えてもらおう!


ハイスペの人ほど、すべてをやろうとしちゃいがち。

ハイスペが多いアサギストにあるある。。


なんだけど、、、


自分の強みを知って、尖らせていくのが大事!

自分の弱みを助けてもらった方が、可愛がってもらえる!お菓子配っとこ!


弱みこそ魅力 by あさぎさん

疲弊してるあなた、ぜひ見てね!




  金曜日 蒼井なこ「SNSビジネス」

洗練ライフ&ビジネスコンサルタントのなこちゃん。


登壇3回目の常連さんなのに、あさぎさんの魅力覚醒講座を受けてから5年間、自分ビジネスに踏み出せなかった過去があるというガーン


アウトプットとかセンスとか、昔とまっっったく変わらないのに、ずっとビジネスができなかった…

その理由は「ちゃんとマジメにキッチリやらなきゃ」という思い込みだった…


ちゃん卒して、ちょっとやってみよう!!

ちょっとやるだけで、喜んでもらえる!!

今のまんまで、充分すごいんだよ!!



なこちゃんの講座生とのライブ配信という、より楽しめる時間になる予定♪



  土曜日 ラスボスRumiko「夢叶う秘密の骨格矯正」

子供6人産んで、

裕福な箱入り感満載だったのに離婚して、レジ打ちから再スタートした40代を過ごし、

ペルー人と再婚したRumikoちゃん。

まさにラスボス感満載www


なんだけど、


人を見ると骨が見えて、

骨格をどうすればいいかがわかるという特技ありびっくり


骨格を矯正して、胸が上がれば、人生も上がる!

夢が叶うと筋肉に叩き込まれる!

骨格を変えると、嘘がつけなくなる!

というお客さんからのコメントが止まらないびっくり


全国行脚して骨格矯正しまくりの日々を垣間見よう!

異色すぎる配信になる予感しかしない…!www




  日曜日 お嬢様コンサルともみん「ビジネス」

ひいひいおばあちゃまがお嬢様学校の初代校長で、

日本警察の父と呼ばれるご先祖さまもいる、

華麗なる一族出身のともみんがお送りします。


とはいえ、コンサルファーム歴18年のバリキャリ。

その中で、自分ビジネスもバリバリやってる。


という、ギャップ萌えという言葉しか見つからないびっくり


自分ビジネスにある、決まった型がある。

その決まった型をちゃんとやるだけで、自分ビジネスはうまくいく!

でもちゃんとできてる女性は、マジで少ない!


と力説するあさぎさんが大絶賛の考え方を持つともみんから、ちゃんとした知識をもらっちゃおー!



このちゃん卒ライブ、過去すべての録画が残ってます!しかも全部無料で見れちゃうよ~!

https://www.facebook.com/groups/chansotsu


来週はあさぎさんのQ&Aライブ、お楽しみに!!