こんにちは!小田桐あさぎさんの側近の、小田桐ラボ子(アサギスト)ですニコニコ

今年の夏は暑いガーンと思った7月を思い出すと、

最近は夏が息切れして過ごしやすい日々。

でも疲れてきちゃったので、明日はアサギストとお喋りするんだ!楽しみチュー

 

さて、小田桐あさぎ&魅力覚醒講座卒業生による、

毎日21時からライブ配信中の「ちゃん卒ライブ」。

 

韓国に行って美容レーザーでシミ取りをしてきた、あさぎさん。

まさかのダウンタイム中にライブ配信しちゃうっていう、ちゃん卒ぶりを発揮爆笑


見て見てー!と、こんなに詳しく見せてくれたwww



コンシーラーを塗ると、ダウンタイムでも隠せるから平気だよ!って、実践レクチャーしてくれたww


そんなライブ配信も唯一無二すぎるよねw

ではマジメに、今週のQ&Aライブ配信、いってみよー!


  Q. 複数の男性からアプローチされたら、どうやって進めますか&選びますか?

あさぎさんが旦那さん(たかきゅん)と結婚したのは、
理想の人生を決めて、
理想の男性リストを作り上げて、
そのリストを持ち歩いていたらたかきゅんと出会い、
理想の男性リストと合っていたから!

そもそもみんな、悩むのが早すぎ!
恋愛の悩みの99%は、モテないから。
男性がその気にならないと、恋愛は進まない。
男性がその気になったら、何もしなくても進めてくれるから、合わせていればいいだけで楽ちんチュー

悩むのは、プロポーズされてからでOK!




複数の人とつきあうのも、おかしくない。
複数の人とえっちしてみないと、選べないじゃん?

あさぎさんにとって、
付き合って下さい!は醤油取って!と同じ。
断る理由がない!!

付き合ったからといって彼氏のための自分じゃないし
自分がやりたいことは、自由にやれる。

と考えると、結婚するまで1人に絞る必要ないよチュー

というわけで、あさぎ流恋愛のコツは、
①まずモテる
②理想の男性リストにあった男性を選ぶ
③付き合ってはオールOK
④プロポーズされたら悩む

悩むの早すぎだよっ!!


  Q. 人から丁重に扱われたり好かれたりするには?

街中やお店で、社内や取引先などの仕事で、子供に対して、なんか軽く扱われてるなぁ…と気になっちゃうという質問者さん。

男性はお金があると、人生のあらゆることがうまくいくし、尊敬される。

でも女性は、見た目!まずは外見!!

一番早いのは、迫力を出す、凄みを効かせる。
手っ取り早いのは、髪の色、メイク、服装を派手にする。 

中身で人に一目置かせるって、めちゃくちゃ難しい。
でも外見は今日から変えられる!
いかにもお金かけてますグラサンっていう外見にする。

外見を変えられない人は、内面なんて変えられないよ!

闇金ウシジマくんを読んでたあさぎさんからのアドバイス→女ウシジマくんになったら、なめられないよ!




  Q. 安定している正社員を続けるか、やってみたいパートをやるか、どっち?


苦手な仕事内容、人間関係も大変、お給料も15万円くらいであんまりボーナスもない。でも福利厚生はある。
これを手放して、やりたいことをやれるパートをやるか?

というご質問に対して、あえて違うお返事が。

雇われるのは大変だから、起業してみてはチュー

リサーチの鬼のあさぎさんいわく、
会社は自分が稼いだお金の30%しかもらえない。

残りはどこに行ってるのか?
つまり自分の人生で一番お金を払う先は?
というと、教えてもらう代。つまり、指示される代。

全然教えてもらってないのに、
そこに支払われちゃってるんだよー!!

だから、全部自分でやれば、自分で全部もらえる!
起業して、指示を出す側になる仕組みをつくればいい!

特に日本は指示待ち人間が多いから、指示を出す側がめちゃくちゃ少ない。
だから、指示を出す側には超優遇されている!

というわけで、起業しよー!!!




このちゃん卒ライブ、過去すべての録画が残ってます!しかも全部無料で見れちゃうよ~!

https://www.facebook.com/groups/chansotsu


また来週!