こんにちは!

小田桐あさぎさんの側近の、小田桐ラボ子(アサギスト)ですニコニコ

 

今日は、7月3日の「ちゃん卒ライブ」のレポート、ちゃん卒ライブの新レギュラーを一挙ご紹介します!

 

業界随一の圧倒的ニート率を誇っていたり、

家事は一切しない溺愛女がたくさんいたりと、

単なるキラキラで終わらない独自路線をひた走る軍団である、アサギスト。

 

新レギュラーのアサギストたちが、ジャンルという言葉を超えた、あらゆることを教えてくれます!

どんなアサギストが登壇するのか、チラ見せしちゃいますチュー

 

火曜日:よっちゃん 愛着障害リフレーミング

「親子関係リフレーミング」という著書をもつ、よっちゃん。

でも、親子関係よりも愛着リフレーミングの方が大事!と気づいたんだそう。

 

愛着とは、特定の相手との絆のこと。

親じゃなくて、特定の相手と絆を結んでいればいいんだって!

 

すべての人間関係の悩みやお金のブロック

 

あさぎさんの魅力覚醒講座に入りたいけど、高額の自己投資できない・・・と悩んだあなた、必見です!!

あさぎさんが人気の秘訣もおしえてくれるって!興味ある・・・!

 

水曜日:ゆきこりん 星を使って魅力開花

アカシックリーダーのゆうこりん。

魂の記録と呼ばれるアカシックを読みに行くのが、アカシックリーダー。

ひとりひとりの図書館があって、ひとりひとりに今必要なことを読んで教えてくれる存在。

 

今回のちゃん卒ライブでは、

西洋占星術のホロスコープを使って、それぞれの人の魅力を開花させる方法を教えてくれます!

どういう魅力を持っていて、どうすれば魅力を開花できるのか、星を読む方法をおしえてくれるよ~!

 

自分の魅力をわかりやすく知りたいあなたへ!

 

木曜日:あんじゅ 世界一周~人生を変える旅に出よう

予祝コーチのあんじゅは、3年かけて、女一人で世界一周した経験者。

この写真は、アマゾンの野生のナマケモノを捕まえて撮った写真なんだって(すごすぎる!)

 

現地じゃないとできない、ツアー旅行ではできない体験や、旅をおしえてくれます。

話を聞くだけで世界が広がっちゃう配信になっちゃうこと、間違いなし。

 

ちなみに、あんじゅ的一番感動した場所は、エチオピアにある砂漠の中の火山。

聞いたことない&初耳すぎるけど、興味津々。

 

コロナで旅に出れなかったけど、普通の旅じゃものたりない!と思ってたラボ子にとっても、見逃せないっ!

金曜日:とっちゃん イタリア仕込みのパートナーシップ

元々オペラ歌手になりたくてイタリアに留学していた、とっちゃん。

 

イタリア人は礼儀としてナンパするのに(え?)まったく声をかけられなかったくらい、モテなかった。

夢に破れて日本に帰ってきたけど、お金がなさすぎた。

間違って結婚しちゃってすぐ離婚したものの、実家にも帰れず、ボロボロになった。

 

そんな生活をする中で、ドルチェ&ガッバーナの通訳として仕事を始め、イタリア人と再会し、

またイタリア人のパートナーシップの中に入ることに。

 

できた彼氏はイタリア人じゃないけど、

イタリア仕込みのモテる男性にするべく再教育して、

彼氏の収入を4倍にした、

イタリア仕込みのパートナーシップの作り方を教えてくれます飛び出すハート

 

イタリアからの生配信を予定してるって!たのしみすぎるー!!

アサギストのイタリア人の旦那さんの実家に行ったりするんだって。衝撃だよね!笑

 

土曜日:あやランド 戦略的サロン集客術

マツイクサロンを6年経営し、コロナ渦を経つつ、ひとりサロン経営者の、あやランド。

あやランドのサロンは3ヶ月待ち!広告費ゼロ!リピート率90%!

このご時世に、すごすぎる!

 

集客は戦略。知ってるか知らないかがすべて。(by あさぎさん)

戦略は教わって、そのまんまやってみよ~!

 

というわけで、集客に困っているかたは必見です!

 

日曜日:ローラ 私らしくゼロから起業する方法

ダイエット講座を主宰する、万年ダイエッターだったローラ。

1年前に起業し、月商7桁を達成しているローラが、その過程を大公開してくれます★

 

その過程をまじまじと見ていたあさぎさんも、ローラの起業の軌跡を思い出すと、

毎回着実にめちゃくちゃうまくいっている!とお墨付き。

 

会社員の時に副業していたけどくすぶっていた。

あさぎさんの魅力覚醒講座に入って、夢がないと気づき、起業女子に憧れ系嫉妬していると気づき、起業!

というアサギストのよくあるパターン。


自分の可能性は、自分が持っている。

夢を確実に現実にする方法を教えてもらって、真似しちゃおう!

 

 

なお、毎週月曜日はあさぎさんの、倫理観なしの質問Q&Aライブです爆  笑

 

気になるかたは、こちらから見てみてね↓

過去すべての録画が残ってます!しかも全部無料で見れちゃうよ~!

https://www.facebook.com/groups/chansotsu