こんにちは!

小田桐あさぎさんの側近の、小田桐ラボ子(アサギスト)ですニコニコ

 

今日は、5月30日の「ちゃん卒ライブ」のレポート、ちゃん卒ライブの新レギュラーを一挙ご紹介します!

 

業界随一の圧倒的ニート率を誇っていたり、

家事は一切しない溺愛女がたくさんいたりと、

単なるキラキラで終わらない独自路線をひた走る軍団である、アサギスト。



新レギュラーのアサギストたちが、様々なジャンルという言葉を超えた、あらゆることを教えてくれます!

 

 

  火曜日:うりちゃん 世界観の届け方

プロのフォトグラファーのうりちゃん、

なんと、営業しなくても、依頼が絶えないのだそう(!)

 

どうやったら依頼を受ける世界観を作れるか?をお伝えしてくれま~す!

 

うりちゃんの写真からあふれる、独特の世界観はおすみつき。

あさぎさんもうりちゃんの写真を見ると、すぐにうりちゃんの写真だってわかるってチュー

 

うりちゃんのインスタ、見てみてね!

https://www.instagram.com/uriphoto/?hl=en

 

 

写真だけじゃなくて、「自分を表現する方法」「自分がどうやって生きていくか?」を教えてくれる予定です。

 


  水曜日:ケイシー ごきげん婚を叶える自分取説のススメ

自分取説とは、ケイシー自身が結婚したい!と必死だった時に編み出した方法。

付き合って1か月で自分取説を渡して、自分の幸せを満たしてくれるように、お願いする。という方法。

 

女性は要望を伝えるのを、遠慮しがち・・・

だけど、男性にとっては、取説を渡した方が、わかりやすくて良い。

これでフラれても、結局ダメだったってことで、すぐに次にも行けるしね!

 

一風変わったパートナーシップ、

ちゃん卒ライブで教えてくれる公式LINEに登録したら、取説の作り方をおしえてもらえる特典つき。

 

ぜひ毎週見てね!

 


  木曜日:カーリー お金の不安から解放される方法

フィナンシャルプランナーのカーリーは、子供の頃からお小遣い帳を欠かさずつけて、

お金のことをずー--っと考えてきた。というツワモノ(!)

 

将来お金がなくなって死んじゃうんじゃないか・・と不安だったり、

お金が欲しくて、死ぬほど働いたときもあった。というカーリー。

 

フィナンシャルプランナーに相談しに行ったけど、高圧的な対応をされて、

自分がフィナンシャルプランナーを取った。というエピソードつき(!)

 

そこからお金の本質や、お金とつきあうマインドを学んで、お金の不安から解放される方法がわかった!

という、お金に筋金入りのカーリーの全4回の配信。

 

誰しも、お金のブロックに心当たりがあるはず。

 

少しでも解消していこう~!!

 

 

  金曜日:尾上和美 お口の中から整形級エステ

モデルでありサロン経営者のカズミックス。

講座中に、王様タイプを「大様」とコメントしたことで、一気に大注目された、異色キャラw

 

食いしばりがひどく、エラが張っていた、24歳。

当時は今より体重も軽かったのに、今のお顔ほうが断然ほっそりしてるよね!

 

小さいけど、24歳当時の写真を見せてくれたよ↓

 

前回登壇の後に1か月講座を開催し、想像以上の劇的な変化が出た(!)というので、

2回目の登壇をしてくれました爆  笑

 

あさぎさんも気になっているという、歯茎が出ているガミースマイル。

講座生が出てた歯茎が7mm→3mm→そして今は見えなくなっていたり、

 

二重顎がスッキリしたからショートカットにしました!という講座生が現れたり。

 

感動ものの効果絶大のお口の中から整形級エステ、大事なポイントだけを公開してくれます!


お口から整形ってどういうこと?!というあなた、

まずはInstagramを覗き見してみてチュー

配信を見たくなっちゃうはず!

https://instagram.com/salonaeru_onoue.kazumi?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 

  土曜日:yukko 子育てがもっと楽しく楽になる #ちゃん卒 育児

ポンコツママのyukko、

元々はイラっとしたら、カフェでも相手に水をかけちゃう感じのヤバいやつだったという・・・

 

↓瞬間湯沸かし器=ティファールとのコメントw

 

でも今は育児では全然イライラしない!

 

そのポイントは、

・自分の特性を理解して、イラっとした時の取り扱いを知ること。

・手放すことを決めて、手放すこと。

 

子育てがもっと楽になって、子育てをもっと楽しめるための、

すぐ取り組めるメソッドをたくさん教えてもらえます(^^)

 

 

  日曜日: 星村阿弥    海外生活の楽しみ方

会社員であり英語コーチ、9年の海外生活経験がある、あやてぃ。

 

海外で暮らすと、いろいろな価値観に触れられて、自分のことをよく知れる。

ドバイ在住のあさぎさんも、常識が全然違う人と接することで、いろんな自分が見えてくる。と納得。

 

さらに、英語を話せると、もっと世界が広がったよー!と教えてくれました。

転職したときも、年収が240万円アップ

国際恋愛で、5大陸を制覇した。というエピソードつきww

 

↓あやてぃの旦那さんは日本人ということで、日本の勝利・・??!

 

 

豪華アサギストが毎日登壇するちゃん卒LIVE配信、

↓毎日の視聴はこちらから↓

「ちゃん卒Facebookグループ」グループ人数7400名超えました〜!

https://www.facebook.com/groups/chansotsu