こんにちは!

小田桐あさぎさんの側近の、小田桐ラボ子(アサギスト)ですニコニコ

 

小田桐あさぎ&あさぎさんの魅力覚醒講座卒業生による、

毎日21時からライブ配信中の「ちゃん卒ライブ」。

※無料のFacebook groupは7500人越え!参加してね! →ココをクリック

 

毎週月曜日は、小田桐あさぎの「ちゃん卒Q&Aライブ」。
視聴者さんからいただいたご質問に、毎週お答えしています!


倫理観がどこかに行ってしまっていることに定評ありますがw

ラボ子がその様子をお届けします!

 

 

Q. すべて理想的だけど、外見だけは全く好みじゃない男性を愛せますか?

あさぎさんの黒歴史は、あさぎさんが養っていた「ヒモニート」w

手取り13万円のあさぎさんのお金を、ヒモニートがパチンコとして、溶かしていました・・・w

 

武富●に借金してまで、ヒモニートに尽くした歴、なななんと12年ガーン

 

そんなにヒモニートと別れられなかったのは「顔が良くて大好きになっちゃったから」

顔が良くて、大好きで、なんでも許しちゃった、という・・・

 

自分で自分の人生を、どう生きたいか?

相手に合わせるのではなく、まず優先すべきは、自分だよ!

自分と相手が目指す未来が一致して、一緒の時を過ごしていくのが、理想!

 

自分を犠牲にするパートナーシップは、やめよう。

顔が好きでも嫌いでも、自分を犠牲にしちゃ、ダメ!

 

自分のことを大事にしたら、自分を犠牲にしなきゃいけない相手とは、お別れできる。

と、ヒモニートを脱出したあさぎさんが力説しておりました。説得力ありすぎ。

 

 

 

13年間つきあっていたヒモニートとお別れするキッカケになった出来事も、大公開されました。

 

ずっと交際を隠していたけど、酔った勢いであさぎママに白状。

あさぎ「彼と結婚しようかな?でも反対されるのは嫌。」

 

ママ「本当にこの人しかいない!と思ってたら、反対されても結婚してる。」

  「結婚してないということは、この人じゃない!と思っているってこと。」

 

ママ、核心を突きすぎている・・・!!

いや、ほんと、親ってすごいですね。。。

 

自分の力で自分のことを幸せにできる!と自信を持つこと。

離婚、結婚、などなど、悩んでいる人は、自分に言い聞かせてみてね(^^)

 

 

Q. 起業したいけど、サービス提供にすぐ飽きて、すぐやめちゃう・・・

起業すると、時間もお金も自由になる!

 

でも、起業した瞬間に、つまらなくて辞めちゃう人は、めっちゃ多い・・・

会社に勤めていたら、つまらない仕事でも、毎日行くのにね・・・

 

会社をなかなかやめられないのは、

辞めたり、サボりにくい仕組みの中に、組み込まれているから! by あさぎ

・働かなきゃ!という、強制力がある

・やめたら、職場やお客様に迷惑がかかる

 

ということは・・・?

 

起業したら「起業をやめると自分が困るシステムを、自分で作る」

 

起業する→たくさん稼ぐ→税金払わなきゃいけない→もっとたくさん稼がなきゃいけない

のループを作りましょう

 

うげっ・・・ガーン

 

というわけで、

 

テンションを上げる仕組みを作りましょうラブ

 

・めっちゃ高いおうちに住む

・ブランドを買ってブランドに囲まれて暮らす

・子供を学費の高い学校に入れる・・・などなど

 

継続課金できて、ワクワクする仕組みを作って、たくさんお金を使う暮らしをして、

稼がなきゃいけない環境を作りましょう!

 

しあわせな暮らしもできて、大金を稼げて、めちゃ良いラブ

 

 

Q. 結婚願望はあるけど、親に急かされるのが嫌!

いい人がいれば、いつでも結婚したい。いい人がいないから、結婚してない。

じゃないんだよー!!

 

結婚した人は、まず結婚しよう!と決める→この人と結婚しよう!の順。

何歳までに結婚する、と期限を決めることから。

 

いつまでに、何をする!と決める。

じゃあ、何をすればいいのか?今何をしていていいのか? を決める。

 

あさぎさんは、

子供がほしい→30歳までに第一子と決めた→28歳に彼氏を作る!と決めて

たかきゅん(旦那さん)と結婚し、今は2人の娘ちゃんがいます~!

 

こうやって、自分の人生を決めていこう!!

 

 

無料のFacebook groupでは、すべての録画が見れます! →ココをクリックしてね!

来週はどんな質問と回答が飛び出すか、お楽しみに!