こんにちは、小田桐あさぎです。

 

本日はスペシャルなお知らせでーす!!!!

 

本日、1月31日(月)21時のちゃん卒ライブですが・・・・

 

 

なんと!!!!

 

7年前の起業時からの私の1番のメンターであり

 

現在はLA在住で、起業家のブランディング構築やインテリアのビジネスを手掛けられている

 

ヒロコ・グレースさん

 

がゲストに出演して下さることになりました〜!!!😍

 

しかもしかも、今回のテーマがこちら!!!!

 

 

 

「結局、心に従ったほうがうまくいく」

 

こちらは今月発売開始となった、ヒロコ先生の4冊目の著書のタイトル!!!

 

 

私にとってヒロコ先生は、

 

ビジネスの師匠であると同時に

 

パートナーシップのメンターでもあり、

 

さらに海外移住などのライフスタイルの師でもあります。

 

 

6年前に鈴木実歩ちゃんにヒロコ先生を紹介してもらい、

 

パートナーシップ系の講座を受講したのが

 

ヒロコ先生との出会いだったのですが、

 

それがきっかけで私自身もなんちゃって起業を脱して

 

ビジネスを本格始動することができました。

 

一番大切な「お客様(講座生)との向き合い方」を

 

言葉でも姿勢でも全力で教えてくださったことが

 

今の講座生たちの満足度につながってると心から思います。

 

 

また稼ぎ始めてから起きた、会社員の夫との微妙なズレも

 

ヒロコ先生とのNY旅で全てが根本的に解決し、

 

それ以降は一度も違和感なく最高の関係に。

 

多分、ヒロコ先生がいなかったら普通に離婚してました😂

 

 

さらには子どもの教育についても大きな影響を受けてます。

 

海外で教育を受けさせること、家族で海外に住むこと、

 

子どもとの向き合い方、接し方、労力のかけ方などなど。

 

第一子が生まれて4ヶ月後にヒロコ先生に出会い、

 

ヒロコ先生の元に通っていたからこそ、

 

今のような幸せな育児ができてると心から思います・・・!!!

 

 

こんな具合に、ヒロコ先生に出会い、

 

ヒロコ先生から教えて頂いたことが

 

私の人生を大幅に飛躍させるきっかけになってます。

 

 

そして今回のヒロコ先生の著書「結局、心に従ったほうがうまくいく」では

 

私がヒロコ先生に出会ってからめちゃくちゃ仕込まれた

 

「全てに通ずる本質的な教え」が

 

とことん網羅されていて、

 

これ、もはや講座じゃないっすか!!!!!!と、私は思いましたよ。🤣

 

 

ヒロコ先生は現在はマインドやパートナーシップの講座は

 

開講されていませんので、これはめちゃくちゃ貴重です!!!!!

 

 

そんな、私の人生を根本から変えてくれた教えを

 

今日は特別に無料ライブで公開します!!!!

 

 

 

というわけで!

 

1月31日(月)21:00〜

 

ちゃん卒ライブ ゲスト:ヒロコ・グレースさん

 

ぜひぜひお楽しみに〜!!!!

 

 

ライブ中のコメントめっちゃ拾っていくので、

 

是非リアルタイムで参加して

 

コメントして盛り上げてくださいませ😍

 

 

 

配信はこちらのグループより行います!

 

「ちゃん卒Facebookグループ」

 

 

 

ヒロコ先生への質問なども、たくさんお待ちしてまーーーす!!!!!