私、小田桐あさぎの2大メンターである

 

ライフコーチで女性起業家プロデューサーの

ヒロコ・グレース先生と

 

日本最大朝活サロン「めざチア」主宰の

鈴木実歩さんと

 

本日、対談します!!!

 

 

ヒロコ先生の4冊めのご著書の出版記念となる、本イベント!

 

早速、たくさんの方から

 

「楽しみです!」

「参加します!」

 

とのお声が届いてます😍

 

日時は本日1月8日(土)21:30から

クラブハウスにて行いますので、

音声のみなのでぜひぜひお気軽に参加してくださいませ😍

 

↓視聴はこちらから↓

https://www.clubhouse.com/event/M4YOWwAm

 

 

ヒロコ先生と実歩ちゃんといえば、

私の起業人生にもっとも影響を与えたお二人。

 

OL時代から知り合いだった

実歩ちゃんが起業したところから

全てが始まるわけですが

 

当時の私は自分に自信がなく

ビジネスの作り方も全くわからず

15000円のコンサルを

とりあえず売るという

スタイルだったんですね。

 

その後、実歩ちゃんに

ヒロコ先生を紹介していただいたことで

そこから本当の起業が始まりました!

 

ヒロコ先生に教えていただいたことは

言葉通り「すべて」です!!!

 

特に「自分を生きる」マインド!!!

最初にこの教えをたっぷり浴びたからこそ

6年間、起業もパートナーシップも

順調に続けられてるのだと

つくづく実感します。

 

今回のヒロコ先生の4冊目では、

まさに私がヒロコ先生から学んだことが

すべて記載されてると感じました!!!

 

この本は、マジでマジで講座です🤣

 

というわけで、本日夜のライブでは

本の内容についても色々と紹介できたら

と思ってますので、必聴です!!!

 

 

本日1月8日(土)21:30から

クラブハウスにて行います。

音声のみなのでぜひぜひお気軽に参加してくださいませ😍

 

↓視聴はこちらから↓

https://www.clubhouse.com/event/M4YOWwAm