こんにちは、小田桐あさぎです!

 

本日は21:30〜、

 

お金のメンタルブロックを外す専門家であり

公認会計士の陽子りんこと武田陽子さんのライブに出演します!

 

 

今でこそ年収1億以上を何の躊躇もなく受け取れるようになった私ですが

 

10年以上、めちゃくちゃ自分に厳しい会社員だったこともあり

 

起業して最初の半年くらいはお金のブロックにめちゃくちゃ悩まされてました。

 

 

だから2万円を超える商品のセールスなんてとてもじゃないけどできなかったし、

 

その2万円の商品(90分間のマンツーマンのコンサル)も、

 

毎回、大きな罪悪感や恐怖と共にセールスをし、ビクビクしながらお金を受け取っていました。

 

 

そんな私が、なぜ自分が受け取る金額のレベルを上げてこれたのか?

 

お金がなくなる、お金で恨まれる、などなど「お金の恐怖」を乗り越えられたきっかけは何か?

 

陽子りんがたくさんインタビューしてくれるそうなので、ぜひお見逃しなく!

 

視聴は↓のnoteからLINE登録すると詳細が届きます

https://note.com/loveyourself0626/n/ndfdd4a2ed36f

 

それでは〜!